はじめまして。
私の部屋は現在フローリングです。
でも床を白黒のブロックチェック柄に変えたいんです。
カーペットを敷くのではなくて、です。
その場合リフォームするしかないですか?
前にネットで、畳からブロックチェック柄の床にしている方が居たのですが、
カーペットではなくタイルのような素材に見えました。
もしかしてそのような柄の
タイルというかマットのような物が売っていて、自分で敷いているのでしょうか…。今となっては聞く術もないので
何か知っている方がおられましたら
教えてください。

A 回答 (1件)

いろいろありますが

「フロアータイル」ですね。
カッターで簡単に施工できます。

頑張って下さい。

http://www.rakuten.co.jp/harry/635536/670247/176 …

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/harry/635536/670247/176 …
    • 0