HTMLのフォームからJAVAに値を渡し、
JAVAで処理をしたものをHTMLのアプレットに
表示する方法は分かりました。
でも、アプレットでの出力だと、HTMLの
JavaScriptで扱えません。
JAVAの値をHTMLのフォームなどに出力する方法が
あれば教えてください。

A 回答 (2件)

ヘルプとかをHTML文でだしたい、とか…?でしょうか…?

SwingならHTMLを扱えるクラスがあります。
IEやNetScapeでアプレットにするには
Pluginが必要になります。
    • 0
この回答へのお礼

Swingを知らないのでこれから調べてみようと思いました。
ありがとうございます。

JavaアプレットからHTML文書に対して働きかけることは出来ません。

ただし、
(1)別のURLに移動することは可能
(2)Netscape限定で同じウィンドウの別フレームを操作することは可能
です。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。