確かな確証?はないのですが妻が浮気していると思っています。

何故気がついたかというと今まで深夜にメールが来ることが無かったのに急に来るようになり、まれにあったときにでも○○ちゃんからだよ。
と言うのに、最近は友達からと言うようになりました。

実は結婚前に付き合ってた時も同じような事があり浮気が発覚して一度別れたのですが、暫らくして元に戻り出来婚してしまったのですが・・・。

今まであった夜の営みもここの所なく妻も仕事だといって生命保険のセールスレディなのに今までは6時には帰って来ていたのにここのところ帰り8時過ぎと大分遅くなりました。遅い時は9時10時です。

見てはいけないと思いながら怪しいので携帯をチェックしようとしたら
メールホルダーにロックが掛かっていて見れません。
メールロックが掛かっていない部分の男相手に「口でしてあげようか?」
等の物もあったので、もしかしたら相手は複数かもしれません。

まだ子供も3歳で可愛がっているのでこのまま離婚して良いのか分かりません。

私はどうしたら良いのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

3才のコがいる


奥様は生保レディ?
貴方様は、専業主夫ですか?

>メールロックが掛かっていない部分の男相手に「口でしてあげようか?」

というのを見たのに

>確かな確証?はないのですが妻が浮気していると思っています。

ですか?

>私はどうしたら良いのでしょうか?

「口でしてあげようか」というのが、まさか口で「保険金の支払申請書に記入してあげよか」ではないことぐらいわかるようにお勉強することです。

この回答への補足

私は専業主婦ではないですよ。

>まさか口で「保険金の支払申請書に記入してあげよか

とういことでもありません。その前後もあったのですが長々と書くのもなんなのでその部分だけ書いただけです。
特に保険に関しては勉強しなくてもある程度の事はわかるので問題ありません

補足日時:2009/05/23 22:35
    • good
    • 0

お気の毒でしょうがそのような方を選んでしまったあなたにも問題がありますよね?過去に浮気をされているのですからもう少し冷静に奥さんを見つめるべきでした。


今更仕方がありませんが、最初から分かりきっていた出来事かもしれません。浮気をされても尚あなたに愛情があるならこのまま目をつぶる事しかできませんね!
離婚前提ならばはっきり夫婦で話し合うべきだと思いますよ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。

前例があるだけに・・。もう少し冷静になったほうが良いと思いました。

愛情があっただけに許せる行為ではないので離婚をする方向で妻と話したいと思います。

お礼日時:2009/05/23 22:41

多分浮気のような・・・!  貴方はそれでも一緒に生活していく自信があるのでしょうか? もし離婚になったときは 子供は引き取れるのですか? 浮気と決まったわけでもないのでしょうが  どうしたら良いのか  それは人が決めるのではなく 貴方の気持ち次第です。

 人それぞれ[浮気ぐらい] と思えるのなら そのまま知らない振りして生活して 浮気が許せないのであれば いま我慢して 一緒にいても いつかは離婚するんじゃないかな?!  そんな心の不安を抱えながらの生活は いずれ子供にも伝わりますよ。 子供は敏感ですから。 それにもしかしたら 奥さんのほうから離婚を切り出さないとも 限らないしね。  
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>もし離婚になったときは 子供は引き取れるのですか?

出来ればそうしたいですね。彼女が男を追いかけるのであれば子供は邪魔になるでしょうし、彼女の手元においていて何かあってからでは遅いでしょうから・・。

>奥さんのほうから離婚を切り出さないとも 限らないしね。

それならそれでも良いのですが、今この状態で生活していく自信がなくなってきていますので話し合いをしていきます。

お礼日時:2009/05/23 22:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分の浮気がバレ、妻も浮気したら(遊びの範囲で)許しますか?

自分の浮気がバレ、妻も浮気したら(遊びの範囲で)許しますか?

妻は、家族として、可愛い子供を産んでくれた母親として、大切に思ってるけど、
女として好きとか愛してるという気持ちはなく、浮気や不倫を繰り返してる方、

浮気相手は好きだけど、大切なのは妻子だから、浮気なんて大したことじゃない、
という方、妻にバレて、妻も浮気したらイヤですか?

イヤでも許しますか?それは自分もしてるから、仕方ないから?

それとも、妻の浮気は許せませんか?だとしたら、なぜですか?

Aベストアンサー

自分が浮気したら(それがばれたら)、やっぱり許さないと公平ではないですね。
・・・と頭では考えるけど、感情は許さないと思います。
結局、スポーツで言ったら、反則されたから反則を仕返すみたいな感じで、余計に憎しみが沸くかもしれないですね。人間って自分勝手ですよね。
多くのスポーツで反則の仕返しは、レッドカードです。

もし、質問者さんが浮気の仕返しを考えているのならやめた方がいいですよ。夫婦関係が崩壊します。やるなら絶対ばれないように、墓場まで持って行きましょう。

Qこんにちは 今日は皆さんの質問にいろいろ答えさせていただいて楽しい時も少し困った時もなんだか悲しい時

こんにちは
今日は皆さんの質問にいろいろ答えさせていただいて楽しい時も少し困った時もなんだか悲しい時も沢山ありましたので、お礼とお詫びとこれまでのもよろしく回答させてよいでしょうか?の質問をします。あーなんだかもう心配になって来ました。質問者さんの回答まとハズレとか勘違い多すぎとか言われたらどうしたらいいかまた質問していいですか?自己紹介すみません名前は言えません。どうかニックネームのままでお願いいたします。年50?歳既婚者子供2人どちらもずっ成人此処にいたい理由まだまだ人間として未熟者ゆえいろいろな質問と回答を見て成長したい、少しでも自分の辛かった事悲しかったことしかしそれによって他の人の気持ちや困ったことに回答して役にたてていただけたら、幸せだなって思います。ずっと常連さんの皆さん新参者の未熟者の私ですが、まだ此処に居させていただきたいのですが構いませんか?

Aベストアンサー

apトマト様
こんにちは。
いつも誠実に回答されていらっしゃるのに何かあったのでしょうか?

色々なコメントもありちょっとしたすれ違いも、たまにはありますよね?

気にし過ぎないようにしましょう。
幾つになっても凹むことはありますよね?
私も「そういう意味ではないのに。」と思うことはたまにあります。
そんなときには
相手の現在の状態や心境を感知出来ないのだから仕方のないことだと思うことにしています。

気楽に楽しみましょう。

Q妻の浮気相手に慰謝料、妻と別れる事を約束させたいのですが 2年半前から妻の浮気で悩んでいます 浮気相

妻の浮気相手に慰謝料、妻と別れる事を約束させたいのですが
2年半前から妻の浮気で悩んでいます 浮気相手の名前、妻が頻繁に浮気相手の部屋に出入りしている事、最近になって浮気相手の部屋の所在地が判明しました 浮気相手の部屋に妻がいてるのを確認出来れば乗り込みたい気持ちでいっぱいですが、弁護士や探偵などに依頼した方が良いのでしょうか?

Aベストアンサー

貴方自身が相談内容に書いてある通り、探偵や弁護士を雇って調査して貰う方が良いですよ。自分“だけ”でやると、限界が有るし法の壁が有るし、下手をすれば無関係な第三者を捲き込む恐れがあるので。その点、探偵や弁護士なら“巧くやります”よ。プロに任せれば、その間に考えを纏めて冷静に判断する時間が持てますよ。決して自分独りで行動しないで下さい。“必ず”探偵や弁護士に相談して指示を仰いで下さいね。

Q4ヵ月たった今でも父の死が未だに受け入れる事が出来ない今まで普通通りだったのに急に亡くなってしまった

4ヵ月たった今でも父の死が未だに受け入れる事が出来ない今まで普通通りだったのに急に亡くなってしまった。忘れる必要は無いけど心のモヤモヤを無くしたいですどうしたら良いでしょうか

Aベストアンサー

モヤモヤしてる…そうですね、そうなりますよね。

その「モヤモヤ」が、実は「薬」なんですよ。
心に効く薬ね。
もし「モヤモヤ」が無かったとしたら…急激に「現実と向き合う」ことになって、いろいろな情報…過去の記憶とか、これからどうするかとかがいっぺんに頭に入り込んできて、パニックに陥ってしまいます。
これが怖いのです。

モヤモヤはそのうち段々と晴れてきます。
まあ、一年や二年間は続くと思いますけど、その間に何もできなくなるわけじゃないですから。
その期間は治療期間というか、リハビリ期間ですよ。

お父さんと過ごしてきた時間は、それよりもずっと長いわけですからね。
長い分だけの記憶があるし、歴史もある。
そしてそれによって、影響されてきたあなたの存在もあるわけです。
だから、長い時間がいるのは「当たり前」です。
長さこそは「愛しさの証左」だと思ってください。

なんでも見通しが立つからいいというものじゃないはず。
霧の中にいるときは、じっとしているのが一番いい。
その時じゃなければ見えないもの、聞こえない音というものだってあるんだから、モヤモヤはある意味「恵み」と思うことですね。

モヤモヤしてる…そうですね、そうなりますよね。

その「モヤモヤ」が、実は「薬」なんですよ。
心に効く薬ね。
もし「モヤモヤ」が無かったとしたら…急激に「現実と向き合う」ことになって、いろいろな情報…過去の記憶とか、これからどうするかとかがいっぺんに頭に入り込んできて、パニックに陥ってしまいます。
これが怖いのです。

モヤモヤはそのうち段々と晴れてきます。
まあ、一年や二年間は続くと思いますけど、その間に何もできなくなるわけじゃないですから。
その期間は治療期間というか、リハビリ期...続きを読む

Q妻の浮気はばれない

夫の浮気はすぐばれるけど
妻の浮気はばれにくいと
いうにのは、本当でしょうか。

確かに夫が会社に行き、子供が
学校に行っている間、妻は自由です。

でも夫に比べて妻が浮気がばれやすいか
どうかは、私は疑問を持っています。

私の知っている夫婦で妻の浮気で
離婚した夫婦を、何組か知っています。

どうでしょう。

Aベストアンサー

浮気とかは絶対やめよう!

Q母がこの時間になっても帰ってきません。 夕飯は母が用意するのでお腹もすきました。 とても寂しいです。

母がこの時間になっても帰ってきません。
夕飯は母が用意するのでお腹もすきました。
とても寂しいです。
質問と言うより、誰かに聞いてもらいたかっただけです、すいません

Aベストアンサー

それ本当に?

本当なら、もうしばらく待って連絡を続けましょう。

それでも音沙汰がなければ、警察に電話をしてください。

あなたの年齢はわかりませんが、未成年なら保護目的、そうでなくても母親の安否が心配です。

Q職場の後輩と浮気をしてしまい、妻から離婚を求められ

私と妻は同じ職場に勤めており(部署は違う)、私は自分の職場の後輩と浮気をしていました。
私も妻も浮気相手も24歳です。妻は同期です。現在結婚して2年程ですが、
結婚して数ヶ月経過した頃から浮気相手と半年程前まで何回か浮気をしました。
浮気の内容としては、ホテルにも行ったことは2回ほどあります。
相手が処女ということで挿入することはしていません。浮気相手もそれは認めています。
私と浮気相手は、お互いに関係が悪くなり、私は最終的に浮気相手に
「直接、職場以外で話をしてくれないと、職場から消すぞ。」といった脅迫の内容のメールを
今月20日の日に何通も送信した上に、電話も数回かけてしまい、浮気相手は私を怖がって
上司に話したことがきっかけで関係がバレてしまいました。
今回、浮気相手についてでは無く、妻との関係についての相談です。

妻とは22日の夜に今回の事を初めて伝え少し話しただけでそれから話をしていません。
※その際に妻から「何回か遊びに行っていることは黙認していた。」といわれました。

メールも返ってきません。
24日に妻と浮気相手と二人で話しあったそうです。
その話し合い以来、家にも妻は未だに帰って来ていません。

昨日の夕方に、義父義母が家に来られて、
「私の妻は、私と会うつもりは無く、離婚を考えている。 なるべく第3者を立てることはしたくない。
 娘と離婚してもらえないか?」
と言われました。

私の浮気相手へのメールの内容見たことで、私に会う気も無くなった感じです。
メールの内容が深く妻を傷つけてしまい。妻の会いたくない気持ちは当然です。
しかし、私は慰謝料やどんな制限があったとしても妻と離婚したくないです。
心から反省して一度だけもチャンスをもらい、やりなおしたいです。
離婚するしか道はないのでしょうか?

誰かそういった事に詳しい方、ご指導の方お願い致します。

ポイントとしては
(1)浮気の期間は1年半程で遊んだ回数は食事もあわせて6~7回くらい
(2)浮気の内容はキスまでで、ラブホテルには2回行ったがSEXはしていない。浮気相手もそう認めている。
(3)妻は私が浮気相手と遊びに行っていることを黙認していたこと。
(4)妻が離婚をしたい理由は、私の浮気相手への脅迫メールを見て私を怖がってしまったため。
(5)子供はいません

私と妻は同じ職場に勤めており(部署は違う)、私は自分の職場の後輩と浮気をしていました。
私も妻も浮気相手も24歳です。妻は同期です。現在結婚して2年程ですが、
結婚して数ヶ月経過した頃から浮気相手と半年程前まで何回か浮気をしました。
浮気の内容としては、ホテルにも行ったことは2回ほどあります。
相手が処女ということで挿入することはしていません。浮気相手もそれは認めています。
私と浮気相手は、お互いに関係が悪くなり、私は最終的に浮気相手に
「直接、職場以外で話をしてくれないと、職場...続きを読む

Aベストアンサー

顔の知らない相手ならまだしも 知ってる人でしょ。

ダメージ大


結婚してすぐに ダラダラダラダラ妻をだまして自分は好き勝手してたんでしょ。


ダメージ大


脅迫メールって・・・浮気なのに面倒な事起こす


ダメージ大


好き勝手やっときながら離婚したくない


ダメージ大


プラスの要素がみつからないです。


妻は黙認といいますが
かなり頑張って踏ん張ってたんだろうな。


私は浮気されて夫婦再生を選びました。今は穏やかな時間が流れていますが、
再生するためにはお互い頑張らなきゃならないんです。奥さんは悪くないのに頑張らなきゃならないのです。つらいです。


夫婦再生したいなら
奥さんは実家へ行かないと思います。
親を巻き込みたくないし、夫婦の問題だから夫婦間で解決しようと頑張ると思うんです。


奥さんのなかで 張り詰めた糸が切れたんだろうね。
子供がいないのが何よりの救い。

親にしたら大切な娘ですよ。
幸せにすると誓ってもらった奥さんでしょ。
なんでもっと大切にしないんですか。

顔の知らない相手ならまだしも 知ってる人でしょ。

ダメージ大


結婚してすぐに ダラダラダラダラ妻をだまして自分は好き勝手してたんでしょ。


ダメージ大


脅迫メールって・・・浮気なのに面倒な事起こす


ダメージ大


好き勝手やっときながら離婚したくない


ダメージ大


プラスの要素がみつからないです。


妻は黙認といいますが
かなり頑張って踏ん張ってたんだろうな。


私は浮気されて夫婦再生を選びました。今は穏やかな時間が流れていますが、
再生するために...続きを読む

Q主人が自分の親がうちに来るときには旅費を出すのに、私の親が来るときには

主人が自分の親がうちに来るときには旅費を出すのに、私の親が来るときには旅費を出してくれません。
どちらの親も遠距離に住んでおり、主人の両親は新幹線を利用し、私の親は飛行機を利用し、うちに来ます。
私の親は母のみで、父は死別し、独身の妹と住んでいます。
私は嫁に入った立場なので、実の親に旅費を出すのはおかしいでしょうか?
結婚したばかりなので、常識がわかりません。
私や主人の考えが間違っていないか、アドバイスをお願いします。

ちなみに主人に内緒で、何割か出そうとしても、うちの親はうけとってくれません。
生活費は一定額を渡され、あとは主人が管理していることを知っているからだと思います。

Aベストアンサー

私も20年、この問題で悩んできたので
質問者様の、気持ちすごくわかります。

うちの主人も 自分の親に出すお金は糸目をつけませんが
私の親からは してもらって当たり前と思っています。

結婚20年にして
初めて、姑さんと 数日過ごすことがあって

(実は、わけあって主人の単身先に、主人の母が来て生活することになったのですが)
それまで、主人の母が食費を出していたのでしたが
私が来たとたん、財布のヒモがきつくなってしまい、あきれました。

結局 私が三人分の食費を出して
食事の準備をしたのですが

この違いは
何なのか良く考えると

嫁はもらってやった
自分の息子の稼ぎで生活してる、アカの他人
どと言うことに気が付きました。

つまり自分の食い扶持を分けてでも
暮らしたい人間とそうでない人間の

差なのかと思いました。(夫から見ても親から見ても)

結局、私は、「あなたはあなたの親を、私は私の親を大切にする・・」

(もちろん、ジャケにはしませんが、とっても優しい嫁を演じています。)

自分の中ではそう考えていたし、
今になってそれは間違っていなかったと思うようになりました。

私も20年、この問題で悩んできたので
質問者様の、気持ちすごくわかります。

うちの主人も 自分の親に出すお金は糸目をつけませんが
私の親からは してもらって当たり前と思っています。

結婚20年にして
初めて、姑さんと 数日過ごすことがあって

(実は、わけあって主人の単身先に、主人の母が来て生活することになったのですが)
それまで、主人の母が食費を出していたのでしたが
私が来たとたん、財布のヒモがきつくなってしまい、あきれました。

結局 私が三人分の食費を出して
食事の準備をした...続きを読む

Q妻の浮気が発覚したものの。。。

こんばんは。
以前、妻に給料について責め立てられる・・・を投稿した者です。
これについては妻と話し合い、なんとか和解しました。
僕は25歳会社員、妻は24歳専業主婦です。
今回は妻の浮気が発覚したのでどうすれば良いかアドバイスを頂きたく書き込みしました。

妻には今、浮気している既婚男性がいるようなのですが、
なかなか浮気をやめてくれません。
(妻にも確かめて浮気をしている事実は認めています)
先日、その浮気相手に会いに行くというので僕は、
『今回限りにしてくれ。もう二度としないでくれ。』
と言い、妻を送り出しました。
でもその後も数回、会ってるみたいです。
なので、
『もう会いに行くのはやめてくれ。せめてメールだけにしてくれ。』
と言いました。
でもやはりこっそり会いに行ってるようなんです。

何とか浮気をやめさせたいのですが、
妻に確実にやめてもらう方法はないのでしょうか?
男女問わず皆さんのご意見・アドバイスをお聞かせ下さい。
経験者の方のアドバイスもよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

前の質問も拝見して、回答した者です。

奥さん、浮気してたんですか・・・(^^;
だからお給料足りなかったんですね。
同性の私から見ても、とんでもないオンナです。

色々な意見があると思いますけど、私も疑問です。

奥様のこと、本当に愛してるんですか?

>『今回限りにしてくれ。もう二度としないでくれ。』
>と言い、妻を送り出しました。
>『もう会いに行くのはやめてくれ。せめてメールだけにしてくれ。』

何です?コレ。
浮気相手に会いに行くのを送り出す夫がどこにいます?
浮気相手へのメールを許可する夫がどこにいます?
私は知りません。

前回も今回も、圧倒的に奥様が悪いです。
でも、野放しにしている相談者様もいけないと思いますよ。

止められないのは何故ですか?
相手が離れていくのが怖いから?
私には全く理解できません。愛情がないのかと疑います。

愛がないならさっさと離婚した方がいいです。
(そういう奥さんだと、慰謝料たっぷりよこせとか言われそうですが)

愛があるなら、もっと叱って奥様を更生させてくださいよ。

相談者様のは優しさではないと感じます。

前の質問も拝見して、回答した者です。

奥さん、浮気してたんですか・・・(^^;
だからお給料足りなかったんですね。
同性の私から見ても、とんでもないオンナです。

色々な意見があると思いますけど、私も疑問です。

奥様のこと、本当に愛してるんですか?

>『今回限りにしてくれ。もう二度としないでくれ。』
>と言い、妻を送り出しました。
>『もう会いに行くのはやめてくれ。せめてメールだけにしてくれ。』

何です?コレ。
浮気相手に会いに行くのを送り出す夫がどこにいます?
...続きを読む

Qここを離れてもいいのでしょうか・・・

6歳、3歳、1歳の子供のいる主婦です。
結婚を機に主人の実家の近くに引っ越して来てもう7年経ちます。
私の実家は飛行機でなければ帰れない距離です。

主人とは私の実家の近くで出会いました。
そして交際中に妊娠し結婚することになりました。
当然結婚生活もそちらで送ると思っていました。
当時主人は20代後半でバイトの身だったので
「俺の実家の近くで新しく仕事を始め、一から結婚生活を送りたい。」
と言われ、断ったのですが、そうでなければ結婚できないと言われました。
その時はそう言われて仕方なくこっちに来てしまいました。
両親も私がそんな遠くに嫁ぐことは大反対でした。
ただ、5年後に必ず私の実家の近くに帰ってくるという約束はしてもらいました。

その後、二人目、三人目が産まれ、主人の仕事が軌道に乗って行き
どんどん帰れない状況になっていきました。
主人にとっては生まれ育った環境で親も兄弟も友達も近くにいる生活ですが
私にとってはまともに友達も居なく、いつも小さな子供とだけ一緒の生活です。
自分だけが孤独になってしまいとても辛く、しょっちゅう実家の母に電話していました。
そんな中、昨年私の帰りを誰よりも待っていた母が急死しました。
母が生きているうちに近くに住んで上げられなかったことや遠くに住んでいるのに「辛い、辛い」と電話して心配を掛けた事がが申し訳なく、もし近くに住んでいたら亡くなって無かったんではないか。等と考えると苦しくて辛いです。
そして、約束を守ってもらえなかった主人に当ってしまいます。

今実家で父が一人で住んでいます。
母に親孝行してあげられなかった分、父には悔いを残したくありません。
それにやっぱり生まれ育った土地に帰りたいです。
来年上の子が小学生になるのを機に帰ろうかと考えています。
当初、私と子供達だけで帰り、主人とは別居と言う形を取ろうかと考えていましたが、
子供がパパの事が大好きで離れたくないと泣きます。
その姿を見てか最近主人が自分も一緒に帰ると言い出しました。
最初は冗談かと思いましたが、
今の仕事も信頼できる人に任せて自分は向こうでどんな仕事でもすると言います。
一緒に帰るのがベストだとは思いますが、せっかく軌道に乗り従業員も数人いるのに
それを捨てて一緒に行っていいのか、また、向こうで30代の主人が一から会社員としてやっていけるのかと不安になります。
今は、私が働かなくても十分生活できる収入があります。
子供達にもこれからどんどんお金が掛かるのにやっていけるでしょうか。
それとも私さえ我慢して心を決めてこっちに残れば全て解決するのでしょうか。
何だか解りにくい文章になってしまいましたが、
何方かアドバイスいただけないでしょうか。

6歳、3歳、1歳の子供のいる主婦です。
結婚を機に主人の実家の近くに引っ越して来てもう7年経ちます。
私の実家は飛行機でなければ帰れない距離です。

主人とは私の実家の近くで出会いました。
そして交際中に妊娠し結婚することになりました。
当然結婚生活もそちらで送ると思っていました。
当時主人は20代後半でバイトの身だったので
「俺の実家の近くで新しく仕事を始め、一から結婚生活を送りたい。」
と言われ、断ったのですが、そうでなければ結婚できないと言われました。
その時はそう言われて仕方な...続きを読む

Aベストアンサー

貴女の今の家族は誰ですか?
父親ですか?
違いますよね。御主人とお子さんたちですよね。
なので貴女が今一番に考えて一番に守らなければいけない事は、御主人とお子さんたちとの生活なんじゃないでしょうか。

母親に満足な親孝行が出来なかった事を悔やんで、その分父親にはきちんと親孝行がしたいという貴女の優しい気持ちや思いはよくわかるのですが、それをする為に、今、貴女が守るべき家族に負担を強いたり、家族がバラバラになったりするのは何か間違っていると思います。

親孝行がしたいのなら、父親を貴女の所に呼び寄せたらどうですか。
(同居するか近くにアパートを借りるかは御主人と相談してください)
お父さんがそれを拒否したら、夏休みや冬休みには子供たちを連れて長期で里帰りをするとか、マメに電話をしたりメールや手紙を書いたりするとか、出来る範囲の親孝行で十分だと思います。

何度も言いますが、貴女が大切にするべき人たちの優先順位を間違えないでくださいね。
貴女の今の家族は御主人とお子さんたちです。
彼らを幸せにして、余裕が有るのなら父親孝行をしてあげてください。


人気Q&Aランキング