こんにちは ただの大学生です。
突然ですが、私は楽しく充実した高校生活を過ごし、大学に合格して今に至ります。
ですが、今の大学生活はなにも楽しくありません。
全く楽しくないといったらウソになりますが、刺激がありません。
大学は勉強するところなので、こつこつ勉強し、それだけでかなり忙しく、将来の夢もあるのですが、単調な毎日です。
私は今の大学には気の合う友人は1,2人しかいなく、それほど頻繁に会うわけではないので、同年代で世間話する機会があまりありません。
学外ではスポーツクラブの先生とよく話し、ストレス発散になっています。しかし、それ以外に他人と会話して刺激を得たり将来に展望を持つといった機会が少なくなっているためげんなりしているんだと思います。
 そこで、なにかすごいものを見たり触れたりできれば人生に刺激がもてたり将来に展望が持てると思ったんです。今そういう刺激を得られれば結構変わると思ったからです。
 なにかこれはすごいから見ておいた方がいいとかそういうのがあれば勧めてくれませんか。札幌在住です。スポーツ以外でもかまいません。
自分が考え付いたのは、札幌ドームで野球観戦、kitaraでコンサート鑑賞、地元の高体連各種予選(高校生のスポーツが好きです)、きたえーる(大きなスポーツ施設)で行われる武道やスポーツの国体予選などです。お金はあまり持ってないですが、身銭をきってちょっと多めに出そうと思っています。ほかにもお勧めの『刺激を得る方法』があればお願いします。

A 回答 (2件)

>すごいものに触れて刺激がほしい

北海道なので・・・
キタキツネの糞を素手で触ってエキノコックス症を実感してみる。
エキノコックス症 Wikiより
エキノコックスという寄生虫によって引き起こされる感染症の一つである。
エキノコッカス症、包虫症とも呼ばれる。
キタキツネやイヌ・ネコ等の糞に混じったエキノコックスの卵を水や食物などからヒトが経口感染する事によって起こる人獣共通感染症である。
卵は人の体内で幼虫になり、肝臓に寄生する。
肝臓内で増殖し、致死的な肝機能障害を引き起こす。

この回答への補足

あなた変ですよ

• 1
この回答へのお礼

ただふざけてるだけだったならごめんなさい
そうじゃないなら君やっぱり変です笑

スカイプで友達を作る。

• 0
  • 肝包虫症<肝臓・胆嚢・膵臓の病気>の症状や原因・診断と治療方法

肝包虫症とはどんな病気か  包虫症は、エキノコックス属の条虫(じょうちゅう)の幼虫である包虫が感染して生じる疾患で、肝、肺、骨髄(こつずい)などに包虫が寄生する疾患を総称します。単包虫症と多包虫症とがあり、前者は単包条虫、後者は多包条虫の感染により起こります。  肝臓の感染では、嚢胞(のうほう)の形成を主病変とします(図15)。単包虫症は大きな嚢胞を形成するのが特徴で、時に破裂します。多包虫症は、包虫が...続きを読む