謎の曲名です。多分洋楽でしょう。この曲が流れるのは、怪奇現象、怪事件、未確認飛行物体等々をとりあげたTV番組の始まりのシーンです。
これが流れると、オドロオドロシイ雰囲気のはずが、心躍って期待がふくらみます。曲は・短調でしょう。楽器は金管の電子音風の笛か?
恥ずかしながら、つたなく採譜してみました。♪ラ~ミ~レ~ファ~ミ
~♪ こんな感じでのんびり始まります。
全曲は聴いたことありません。とても気になって。よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

音が聞こえませんか…残念です。


携帯ですか?

ちなみにXファイルというのは海外のドラマシリーズで
超常現象みたいなのを扱った、捜査官の話です。

携帯ならhttp://www.xfilemovie.jp のスペシャルコンテンツで
着メロを配信してます。無料ですが登録が必要です…。

どこか自前で登録されている着メロサイトとかあれば、そこで探したらあるかもしれません。

もしPCならmidiではどうでしょう?
http://www.asahi-net.or.jp/~HG8F-OKTN/xfiles/x_f …

曲を説明すると前奏でポロリランポロリラン…とエコーちっくな音がかかり
ターリーラーリーラーリーと例のメロディがかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

anzuppa 様
まさしくこの曲です!!!
長年のモヤモヤが解けてすっきりしました。
PC で教えて頂いたアドレスにアクセス、スペシャルコンテンツで
着メロを今聞いております。何でも博士ですね。良く御存知です。
しかしこの音楽止まりません。初心者は辛いです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 14:23

ラーミーレーミーソーミーだとXファイルのテーマなんですが


違いますかね…。
http://players.music-eclub.com/?action=user_song …

だいたい怪奇現象、未確認飛行物体、特に外国が舞台の場合
お約束のようにこれがかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

anzuppa 様
素早い回答有難うございます
多分ご回答の通りの曲名に間違いないように思います。ただ、確認したくても悲しいかな曲が聞こえないのが残念です。
何か良い方法はないですかね。「Xフアイル」とは何でしょうか。
今少し時間を下さい。確かめてみます。とりあえずお礼だけでごめんなさい。

お礼日時:2009/05/23 12:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qウキペディアにも掲載JAL1628巨大未確認飛行物体と遭遇。連邦航空局も確認 日本航空ジャンボ機キャ

ウキペディアにも掲載JAL1628巨大未確認飛行物体と遭遇。連邦航空局も確認
日本航空ジャンボ機キャプテンのスケッチでは直径ジャンボ機の6倍
この事実を貴方は受け入れますか?

Aベストアンサー

ウキペディアに載っている情報は全てが正しいと言う事ではありません。
間違った情報や嘘の情報も混在していますから、受け手側が冷静に判断する必用も有りますので巨大未確認飛行物体と言う物が
正しい情報なのか誇大されているのか等々の検証をしっかり行わないとなりませんし、他の現象を思い込みによる見間違いと言う
事も有りますからね。

> この事実を貴方は受け入れますか?

事実と言い切っていますが、事実に値する証拠があれば受け入れますが現時点では事実と言える物がありませんね。
見た、スケッチしたでは説得力が弱い。

Q♪とんとんとんからりんの隣組~♪(♪ド・ド・ドリフの大爆笑~♪)の歌詞

♪とんとんとんからりんの隣組~♪ってドリフの曲(♪ド・ド・ドリフの大爆笑~♪)と同じ節(曲調)で歌われているこの曲ご存知の方いませんか?

詳しい歌詞を教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

下記URLで「隣組」で検索すると歌詞が見られます。

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html

Q未確認飛行物体

未確認飛行物体(UFO)はなぜ地球にいるのに空中で静止しているのですか?
畑などに着陸して滑走もせず空中に飛び去りますが今の地球人ではこのような乗り物
は製造できませんか?

Aベストアンサー

> 未確認飛行物体(UFO)はなぜ地球にいるのに空中で静止しているのですか?

そう言う映像がテレビで紹介されますが、殆どが人為的に作られた映像ですね。

> 畑などに着陸して滑走もせず空中に飛び去りますが今の地球人ではこのような乗り物は製造できませんか?

垂直離着陸できるジェット戦闘機も実用化されて結構年数も経ちますし、最近では良くニュースにも搭乗するオスプレイも
垂直離着陸出来る機体ですよ。

Q♪たった~ひ~と~こ~と~・・・♪

さっき、有線でですが、コブクロの「桜」の前に流れていた曲ですが、
♪たった~ひ~と~こ~と~あ~り~が~と~・・・♪
なんっつ~女性の歌手の声を聴きましたが、その曲が何なのかわかりません。
知っている人いたら、僕に教えてあげてください。お願いします!

PS:知りたいだけなので・・・。

Aベストアンサー

No.1です。

ココで試聴出来ますので確認してみて下さいませ♪

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20220625

Q皆さんはUFO. 未確認飛行物体の 存在を信じますか? また、実際目撃したことありますか? 私はどち

皆さんはUFO. 未確認飛行物体の
存在を信じますか?
また、実際目撃したことありますか?
私はどちらかというと、否定的です。テレビ番組等で見るそれらは、ほとんどCG か、いたずら、トリック、軍の秘密の試験的飛行機等だと思います。
また、解明されていない気象現象かとも思います。
しかし、極まれに、これは本物の宇宙船ではっと、感じてしまう映像もありますね。
コンタクトという映画にもありましたが、この超広い宇宙で
知的生命は絶対いない❗っと
否定するのも不自然かとも
思います。
どう思われますでしょうか?

Aベストアンサー

現に地球が存在し人間が居るんですから

超広い宇宙のどこかに知的生命たが存在している可能性は十分有りますよね

ってかそう信じたい私も独りです(笑)

今現在地球の力で確認が出来ていないだけで

私が思うに地球より発達している星が無いだけで

現代の科学では解明出来ないだけでどこかに地球みたいな惑星は有ると信じたいしね(笑)

それが科学者の楽しみなんじゃない(笑)

頭の悪い私のような凡人は難し事考えず楽しく人生送るだけですよ♪(笑)

目の付け所は実に面白いですよ♪

Q今有線で流れている ♪こんなに一人の夜が~

さみしいとは…で始まる曲の曲名&歌手を教えてください!

Aベストアンサー

TBS系のお昼のドラマ「新 命の現場から」の主題歌ではないでしょうか?
FANATIC CRISIS というグループの「ever love」

下記アドレスのページで試聴できますよ。

参考URL:http://mbs.jp/inochi/index2.html

QUFO(未確認飛行物体)について

最近はテレビではあまりそういう映像を見なくなりましたが、UFOって本当に存在するのでしょうか?
もし存在したとしてもこの地球までやってこれる技術があるのでしょうか?

少し調べたくらいの無知な私の考えですが、
まず、生命体(人間みたいな生命体)がいるのは太陽系の中では地球だけですし、天体望遠鏡等で見れる範囲の星や地球の技術で調べられる遠い星でも生命体は発見されていないですし、
そうなると、地球からはわからないどこかの星に技術力の高い生命体がいるとして、光の速さ飛べる乗り物に乗って地球にこれるとしても何万年(仮に)とかかる遠さの星ですからどんなにしぶとい寿命の長い生命体でも生きてはこれないでしょうし、寿命が長すぎたとしても光の速さだと体か壊れますからね。
なによりも光の速さなんか出せる乗り物を作れるわけがありませんしね。


無知な私のならべた理屈で考えてみると映像で見るのはCGか何かの実験やイタズラや蜃気楼、飛行機や気球等の乗り物だと考えれます。


いろいろと書いてしまいましたが、私の理屈への意見はいいですので、UFOは実在するかどうか皆さんの意見を聞かしてください。

最近はテレビではあまりそういう映像を見なくなりましたが、UFOって本当に存在するのでしょうか?
もし存在したとしてもこの地球までやってこれる技術があるのでしょうか?

少し調べたくらいの無知な私の考えですが、
まず、生命体(人間みたいな生命体)がいるのは太陽系の中では地球だけですし、天体望遠鏡等で見れる範囲の星や地球の技術で調べられる遠い星でも生命体は発見されていないですし、
そうなると、地球からはわからないどこかの星に技術力の高い生命体がいるとして、光の速さ飛べる乗り物に乗って...続きを読む

Aベストアンサー

UFOを飛ばしたことのある者です。

気象観測で夜間に飛ばしたカンテラ付きのノンリフトバルーンが誤認されのした、事前に警察には届けていたので大事には至りませんでしたが、結構問い合わせがあったようで、地元新聞からも問い合わせが来ました。地元新聞に慌て者の記者がいたら記事になって騒ぎになっていたと思います。
ノンリフトバルーンというのは、比重を空気と同じに調整した正四面体の風船で、三次元の空気の動きをトレースするため、非常に奇妙な動きをします(急に上下したり、停止、移動を繰り返したり、回転したりする)。知らなかったら、UFOに誤認するのは当然だと思います。現在は夜間はカンテラではなく、レーダー反射で追跡するので減ったかも知れません。

ただ、警察が気球であることを説明しても、「気球ではあんな動きはあり得ない」と頑迷に納得しない通報者が多かったとのことです。結局、実際には空中現象(飛行機や気象現象)を判断できるレベルの知識の者が見ているわけではない情報が大部分と言うことでしょう。アメリカ空軍のプロジェクト・ブルーブックの分析でもこれに近い結論が出ており、ほとんどは誤認(惑星や雲の誤認も多い)で、未解決の大部分は情報不足で解析不能でした。


さて、では、実際のUFOがいるかというと、これはわからないとしか言えません。ただ、本当に来ているなら、友好的、敵対的は別として何らかのアクションをするでしょう。人類だって、それを求めてSETIなどをやっているのですから、地球まで来るだけのレベルの宇宙人なら好奇心がないというのはあり得ないと思います(というか、好奇心がなければ地球までこないと思う)。
よく、テレビに出てくる、どうも見ても胡散臭い人物にしかアプローチしない宇宙人は頭悪すぎると思います。

UFOを飛ばしたことのある者です。

気象観測で夜間に飛ばしたカンテラ付きのノンリフトバルーンが誤認されのした、事前に警察には届けていたので大事には至りませんでしたが、結構問い合わせがあったようで、地元新聞からも問い合わせが来ました。地元新聞に慌て者の記者がいたら記事になって騒ぎになっていたと思います。
ノンリフトバルーンというのは、比重を空気と同じに調整した正四面体の風船で、三次元の空気の動きをトレースするため、非常に奇妙な動きをします(急に上下したり、停止、移動を繰り返したり...続きを読む

Qシュ~シュ~シュラル~♪

タイトルの歌いだしで始まる歌の題名を教えて欲しいのです。30年以上前の歌です。
ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

誤 P.P,P
正 P.P.M

です

QUFO(未確認飛行物体)見たことある人いますか?

私は、小さいころから何度かUFOを見たことがあります。
意外で、物体が奇妙な為に未だに頭に焼きついています。

・小さい頃一度見て、大きくなってからもう一度みたもの・・・

たしか、3歳くらいだったと思います。走行中の車から外を眺めていました。山道で目の前に小高い山が立っていました。その山の上に、まさにパチンコの玉のようなどこから見てもツルツルでピカピカに光っている凄く重たそうな直径1m位のボール型のUFOを見ました。その頃は、鉄の風船だと思っていましたが、場所的にも今考えれば風船が飛ぶようなところではありません。

2度目・・・
アメリカのワシントン州シアトルの近辺の同じく山の上です。こちらの場合は、直径推定5m。上記同様パチンコの玉を大きくしたような輝きのあるUFOが9体で正方形になっていました。
○○○←このようになっていて、真ん中の黒いまるで示してある部
○●○ 分は、真っ赤に光っていました。他の8個は、過去に見
○○○ たもの同様鏡のような輝き。各球体、フワフワと微妙に揺れながらも正方形を保ちながら浮遊していました。まるで、真ん中の赤い球体を皆が囲って守っているようでした。2時間後同じ場所に行きましたが、跡形も無くいなくなっていました。

私意外にも、UFOを見た方はいますか?もしおられたら、話を聞かせてください。見た人じゃないと、わからないことってありますよね。

私は、小さいころから何度かUFOを見たことがあります。
意外で、物体が奇妙な為に未だに頭に焼きついています。

・小さい頃一度見て、大きくなってからもう一度みたもの・・・

たしか、3歳くらいだったと思います。走行中の車から外を眺めていました。山道で目の前に小高い山が立っていました。その山の上に、まさにパチンコの玉のようなどこから見てもツルツルでピカピカに光っている凄く重たそうな直径1m位のボール型のUFOを見ました。その頃は、鉄の風船だと思っていましたが、場所的にも今考えれば風船...続きを読む

Aベストアンサー

人工衛星はよく、子供の頃から見ていたんですが。
UFOはほとんどみたことがありません。
でも多分1.5回くらいは見ていると思います。

記念すべき一回目は、だんなと結婚する前の頃。
実家の真向かいの家のすぐ後ろに葉巻型の長さ10キロほどのドデカイUFOがいたのです。
小さい窓見たいのから光がいっぱい漏れてて、暗闇の中できれいに光っていたのを覚えています。
旦那に「あれ、何」と言う前に一瞬で消えてしまいましたけどね。
って、書いてても信憑性ないなぁとおもいますがw
だって、実家の向かいは多少住宅地のようになっているし。
向かいの裏手にもやっぱり平屋や2階建ての住宅が建っているのだから、
そういうところにそんな大きなものが存在していたとは、全く今でも考えられない。
おかしな話です。

もう一回と言うか0.5回は、
去年の年末。
仕事を終えて帰ってきたときに、
住宅の隙間から見える星が、あろう事がふらふら動くのです。
ああ、また人工衛星を見つけたんだなとしばらく見ていましたが、
どうやら、UFOかなと。

ま、私の体験としてはそのくらいですね。

人工衛星はよく、子供の頃から見ていたんですが。
UFOはほとんどみたことがありません。
でも多分1.5回くらいは見ていると思います。

記念すべき一回目は、だんなと結婚する前の頃。
実家の真向かいの家のすぐ後ろに葉巻型の長さ10キロほどのドデカイUFOがいたのです。
小さい窓見たいのから光がいっぱい漏れてて、暗闇の中できれいに光っていたのを覚えています。
旦那に「あれ、何」と言う前に一瞬で消えてしまいましたけどね。
って、書いてても信憑性ないなぁとおもいますがw
だって、実家の向かい...続きを読む

Q♪今どこにい~るの? ♪君のそばにいるよ・・・という歌

男の人と女の人のデュエット?のような歌です。
ほんわかした感じで気に入りました。
曲名と歌ってる人(グループ?)をご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい!

Aベストアンサー

おそくなりました~~~~~~~

これかも?
『おなじ話』 ハンバートハンバート

参考URL:http://www.humberthumbert.net/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報