今週始めぐらいから、背中の腰当たり・太もものつけね・鎖骨の横あたりに
筋肉痛のようなズキズキした痛みが出始めました。
高熱前の関節痛のような感じだったので熱を測っていたのですが、
最高で7.2、あとは平熱(6.5ぐらい)です。

昨日になって歩いたり立っているときに、めまい?(フワフワとした感じ)がおこるようになりました。

何をしていても全身が痛く、気だるさがあり、非常につらいです。

考えられる要因としては
・週始めにヨガで体を動かした(ヨガは定期的に通っています)
・ダイエットのためにストレッチをした
・生理前だが、妊娠の可能性がある

どうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

腫れているのがリンパ節に思います。

ウイルス感染の可能性あります。熱が低くても、インフルエンザかもしれません。

まずは、保健所に相談を。
    • 1

改善されないのであれば病院で診察を・・・

• 0