私は20代女性です。
もうすぐ付き合って1年になる彼氏がいます。

彼氏は1つ年下で、私が大学4年のときに付き合い始めました。
大学時代はお互い一人暮らしだったので、彼氏の家に私が入り浸り
半同棲状態ですごしました。

しかし卒業して私が社会人になると、私は実家にもどってしまったので片道2時間半の中距離恋愛になってしまいました。
彼氏以外の良く遊んでいた友達や、バイト先の人など、一気に仲の良い人と離れ離れになってしまい、新しい環境。
勤め先は対人関係的にすごく良い所ですが、やはり心細く寂しくなってしまい彼氏に依存気味になってしまいました。
しかし彼氏のほうは段々落ち着いてきたのか大学時代のようにかまってくれなくなりました。
本人は別段冷たくしてるつもりは無いんだろうなというのもわかります。
性格なんだなとも思いますがやはり寂しいものは寂しいです。

その上今年の3月、4月頃からセックスの回数が減り
前は必ず向こうからしたいといってきていたのですが(一番多いときで週4日)
3月、4月くらいは私がしたいと言わなければ何もそういう雰囲気をみせず、
私のほうから遠まわしに言うと気がつかないのかスルーされることもしばしば。
仕方が無いのでストレートに言ってもたまに断られる始末。

そしてついに4月後半くらいに
「性欲が減退しているみたいでどうしてもそういう気になれないんだ」
と、カミングアウトされました。
本人がいうには、ちょっと友達と揉め事があったり色々精神的にたまるものがあって、多分精神的なものが原因だと思うとのこと。
前にもこういうことがあったしと。
申し訳ないが気長に待ってくれといわれました。


でもセックスはしたくないけどべたべたはしたいそうです。
私の考え的にはべたべたとかイチャイチャすることの延長線上にセックスとかがあると思っているので良く理解できません。
その考えでいくとセックスは性欲に依存しないとできないこと?
好きだからするとかじゃなくて、性欲処理ってことなの?
と、暗い考えにいたってしまいます。

溜め込んでもよくないしと悩んだ末に彼氏とそのことについて話し合いました。
それで一時は落ち着いたのですが、やはり心にひっかかりが残ります。

正直これ以上彼氏にこの件の話をしても効果がないどころか
逆にそれが精神的ストレスになって治りが遅くなる原因になってしまうとも思います。
それでもやっぱりつらいです。

他にも待ち合わせに1時間以上遅刻してきたりとか
ホワイトデーのお返しのプレゼントを今頃になって渡してきたりとか
お金が無いから遊べないといいつつ貯金があることとか

もう価値観の違いだからしょうがないのだろうと頭では理解できますが
やはりそういうことも重なってくると、軽く見られてるのだろうか
優先順位がとても低いんだろうなと思い悲しくなってしまいます。

頻繁に電話をしたり(主にこちらからですが)
風邪をひいたといえばとても心配してくれたりするので
多分私のことを好きなんだろうなとは思いますが…。


正直男の人は性欲が強いものだという固定観念があったので戸惑いを隠し切れません。
女の自分の方からそんな状態の彼氏にしたいというのもすごく嫌です。
断られるのも怖いです。
でも寂しいし好きなのでとてもしたいです。


どうしたらいいのかわかりません。
やはり我慢して待つしかないのでしょうか?



まとまりの無い長文になってしまい申し訳ありません。
何かアドバイスなどいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

基本的に学生の頃と比べると時間的にも何かと制限が多くなってきますし、他の友人達も同様ですから、「学生時代」と同じ様にはいかない。

のが現状でしょう。
また、若干住む場所も離れてしまった訳ですから、精神的変化があっても不思議ではありません。
つまり、以前とは何かしらの「違いがあって然るべき」なのです。
その辺を前提として理解して置いてください。

つまる所、距離が離れてしまった事や逢える時間の減退+彼以外の旧友好関係の疎遠化により、彼以外に使われていた「バイタリティーの部分」のベクトルが全て彼に向いた訳です。
が、ただでさえ彼との繋がりが希薄になって来ている現状ですから、相乗効果もあって彼との繋がりを保とうと無意識的に体の繋がりを求めて言う状態なのだと推測致します。
以前は身近に彼が居たので、体の繋がりがそれ程でなくても、心でも繋がっていたので不安は無かったと思われます。

以上の現状から、結局貴女の不安を解決する策は
「彼が日常的に傍にいた昔の状況」を取り戻す&「彼に依存し過ぎない」自立した精神の獲得
と言う事になります。
平たく言うと、今度は完全に同棲状態に彼の家に棲み込みましょう。
そうなると、彼の身の回りは貴女が「こなして」あげる事になりますよね?と言う事は先ずココで『彼の余裕分』が増えます。
更に彼はまだ大学生であり時間の『余裕』は彼が上ですから、貴女と比較してかなり余裕のある状況になると思います。
貴女は彼の身の回りを世話する事に拠って彼との繋がりを深め、かつ不安の解消になります。
彼は身の回りを貴女にしてもらう訳ですから「感謝の気持」が生まれ、かつ余裕=エネルギーの充電が出来る訳です。
コレで「彼との繋がりが希薄になる」と言う不安は大分解消されると思われます。
オマケですが、たまに有給でもとって彼にくっついて「大学」に潜り込んで見ると懐かしさと新鮮さで結構イイですョ(^▽^笑)

後は彼に依存し過ぎない様に、時間の潰し方をマスターする事ですね。
漢字検定の勉強なんかお手軽でイイですョ

そして最後に彼の性欲についてですが…
対策方法として
1.一緒にお風呂に入る&彼の背中を流してあげる。
コレ結構効きますよ(風呂場にある一定以上のスペースが必要ですが)
2.食事内容
意外と一人暮らししてると、3食しっかり食べてるつもりでも栄養バランスが偏っているもの。食生活の中で「性欲向上」と言う事は難しいかもしれませんが、「健康管理」は絶対に出来ます。
『健全な精神は健全な肉体に宿る』訳ですから、彼の食生活をしっかりコントロールしてあげて下さい。(ミネラル不足に要注意)
3.彼がタバコを吸っている場合は禁煙させる
ちょっとコレはリスクが高いのですが、タバコが吸えないとイライラします。このイライラは時々「攻撃本能」を刺激するので、貴女にそのイライラをぶつけてくるかも?(^▽^笑)
なんにセよ、タバコは体から栄養素を奪いますから、健康管理の面でメリットはあります。

とまぁ、訳の判らない回答なんであまり気にしないで下さい(^▽^笑)
    • good
    • 0

>こいつおかしいだろ男として!と思いましたね。


まだお若い方なので理解できないかもしれませんが、男性は性欲の塊ではありません。もちろんそういう人、場合はもちろんあります。
ですが性欲に目覚めてから死ぬまで常に同じテンションを保つ事はありえません。
かならず旺盛期と減退期があります。

彼が今、減退期なのかどうかは確かめる術が無いから何とも言えませんが、その事を男としてどうなんだと思うのは間違いです。

>でも寂しいし好きなのでとてもしたいです。
貴方は彼氏を非難する改善させようとするよりも、この気持ちを素直に彼氏に伝えてください。そうしたほうが何倍も効果があります。
    • good
    • 0

二十歳と言えば、最も旺盛な時期のはず。


性欲減退・・・個人差があるとはいえ、違和感を覚えます。
たった四文字で括るとは、何か取って付けたような感じは否めません。
性欲減退なら生理現象なので、それ以上とやかく言えません。
もしもの仮定の話ですが、「何かあなたには言えない別の理由があるのでは?」と裏を考えてみればどうでしょうか?
もし、それが生理現象ではなく、意図したものならどう考えるべきでしょうか?
彼が、旺盛な性欲を自己制御できるほどの強い意志を持つ人間に変える何かがあったのか・・・
あるいは、自己の性欲が消し飛んでしまうような聖女のような女性との出会いがあったのか・・・
あるいは、あなたの中にある何かに精神的反発を覚え、ここまでなら許せるがここから先は許せないという一線を引いたとか・・・
いずれにしても肉体的なものというより超精神的な変化と言わざるを得ません。
自己の精神的変化なので、それを今までと変わらないあなたに説明することは不可能だと思ったのでは・・・
結果的な現象だけみれば、性欲減退と変わりませんからね。
環境の変化、立場の変化、年齢の変化・・・一気に人を別人化する出会いや成長があるものです。
    • good
    • 0

男の性欲には、かなりの個人差があります。

また、女性(妻や彼女など特定の)から求められると、性欲よりも義務感が強くなり、ますます性欲減少になりがちです。
彼、一人Hはしているのですよね?していれば問題ないと思いますが、していなければ、健康な男性とはいえません。精神的な事とおもわれますので、せっつくような事は逆効果です。あせらずに気長に構えるしかないと思います。
    • good
    • 0

男としてお話をすると、たぶん表面上の性欲は男の方が一般に強いのでしょうが


男の性欲は減退しやすいのは事実です。
ストレスフルな時期は性欲はなくなりがちです。
さらにエッチの際女性の何倍も男性は動く必要があるためかなり大変なんです。
ですので心が疲れている時は、イチャイチャだけという気持ちもわかります。

ものすごい元気な時は焼き肉も勢いでモリモリ食べられますが
すごーく疲れた時はお蕎麦が食べたいな
そんな感覚です。その時に焼肉屋につれていかれて
焼き肉好きなハズだろ!食べないのはおかいし!
と迫られるとすごく辛いですよね。
今回のご質問はネットでもリアルな社会でもよく出てくるものです。
そんな時に女性の回答者の方などは「それはおかしい」というご意見が多いですが
男も人間ですので、そんなに単純ではありません。
質問者様も他の案件では人を固定概念でみるという事はされないでしょう。
性欲もまた同様で、男=性欲が強いという固定概念で見ると
固定概念の弊害にとらわれてしまいすよ
    • good
    • 0

最初質問を見てて、違う女の子がいるのかな?浮気してるのかな?


と、思いましたが、たとえそうだとしても若いのですし性欲がないのはおかしいかなと思いました。
浮気していてもSEXできる機会があるならする!!
男はそういうものですので。

本当に精神的に疲れているのかもしれません。
彼氏さんからしても、突然大好きな人がいなくなって少々まいっている可能性もあります。

男というのは目の前に何か問題があると、それを何とかしてから普段の自分にもどる、という感じですので
彼氏さんは今まさにそういう状況なのかもしれません。

離ればなれになってからそんなに経っていないのですし、とりあえず今は我慢して様子見がいいかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>最初質問を見てて、違う女の子がいるのかな?浮気してるのかな?
たしかに自分で読み返してみたら浮気してそう!と思いました笑
でもそこら辺は心配してないので大丈夫ですw

私も男友達が多いので、周りとかにそれとなく聞いてみると皆性欲大盛というか、逆に彼女のほうがしたくないっていうんだよねーとかいうくらいの話をきくもので
こいつおかしいだろ男として!と思いましたね。
でも例外もいるってことなんですかねぇ…。

やっぱり様子見、ですかね。
とりあえず7月に彼氏の誕生日があるのでそこまではなんとか頑張ってみます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/23 07:41

まぁ・・・今までにもあったってことだからこれからも


あるんだよ・・。

よく浮気しなかったねぇ。。
とまずは言ってあげたいけど。。

結婚したり今後のことを考えられるのかな??
もう違うことも考えるべきではないのかな・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに…結婚した後とかにこんなことになったら目もあてられないですねえ。
でも何が原因とか確たることははっきりわからないというし、しまいにはすごく嫌そうなリアクションをするので聞くに聞けないです。
病院いけというのもちょっと微妙な話ですし苦笑


浮気してやろうかと思ったことは何度かあります。
まあそれがばれて別れるのも悲しいので実際にはしないですが。
男友達は多いのであてつけに遊びにいったりとかはしましたね。
その友達と彼氏も友達なので堂々と○○と二人で遊びにいってきたぞといってやりましたね笑
別に遊びにいってもいいよっていうので。

お礼日時:2009/05/23 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q英語は単語が先ですか?文法が先ですか?

英語は単語力ですか?? 現在中学生です。
中学の先生が、週に4回、単語50題の宿題を出しています。
日本語から英語に直します。答えはいただいているので、自分で○つけをしています。
英語は単語が先ですか?文法が先ですか?
同時進行がいいと言われるかもしれませんが。

私、個人的には文法よりも単語が先と思っていますが。

Aベストアンサー

どちらかといえば単語です。
文法というのは、単純に言えば「単語をどう並べるか」です。
たとえて言えば、単語は機械の部品のようなもので、文法は機械の組み立て方のようなものです。部品を作るのと部品を組み立てるのと、どちらを先にするかといえば当然部品を作る方ですね。英語の勉強も同じです。文法を勉強しようと思っても、例文に出てくる単語が知らないものばかりだったら理解ができません。
だから、単語力が足りないようならまず基本的な単語をしっかり覚えましょう。
基本的な単語がある程度身についているなら、あとは同時進行でいいと思いますよ。

Q嫌いじゃないけど、好きでもない彼氏について。。 半年前、初めてできた彼氏に何股もかけられて別れ…寂し

嫌いじゃないけど、好きでもない彼氏について。。
半年前、初めてできた彼氏に何股もかけられて別れ…寂しさに負けて2ヶ月前から付き合い始めたのが現在の彼氏です。
まだ2ヶ月しか経っていませんが、別れようか迷っています。。

=踏みとどまっている理由=
①"一途"で浮気しないところに元彼とは違う良さを感じた。元彼を引きずる私に対して、何ヶ月もずっとアプローチし続けてくれた。
②私が風邪を引いた時に、親身になって心配し看病してくれた。
③喧嘩をしても暴力、(一線をこえる)暴言等は一切なし。怒っても理性を保てる大人なところがある。
④ギャンブルなどお金の浪費はしない。金銭感覚が私と凄く合う。お互いに中流家庭出身で境遇が同じ。
⑤具体的な将来の目標を持っていて、その為に頑張る努力家で輝いている。

=別れたいかも…と思う理由=
①チビ×デブ×不細工の外見がどうしても好きになれない。
②恋愛初期からトキメキがなく、会う度に(彼氏の外見を見て)テンションが下がる。
③エッチの時にフェラと顔射を強要され、気持ちが萎えた。…正直、彼との行為が苦痛です。
④酒癖がとにかく悪い。初めて泊まりで旅行に行った時、(私の事は放置して)夜中まで飲み歩いた。先にホテルに戻って寝ていた私を、深夜2時に叩き起こした。

見て分かる通り、踏みとどまっている理由の方が多いです…
でも下半分に箇条書きした4つも、私にとっては妥協出来ない事ばかりです。
完璧な人はいないし、何かを妥協しなければ恋愛は出来ない…頭では分かっていても気持ちの整理がつきません。
まだ付き合って2ヶ月ですし、好きになれる可能性もあると考えて、もう少し様子を見るべきですか?それともキッパリ別れるべきですか?
アドバイス宜しくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m

嫌いじゃないけど、好きでもない彼氏について。。
半年前、初めてできた彼氏に何股もかけられて別れ…寂しさに負けて2ヶ月前から付き合い始めたのが現在の彼氏です。
まだ2ヶ月しか経っていませんが、別れようか迷っています。。

=踏みとどまっている理由=
①"一途"で浮気しないところに元彼とは違う良さを感じた。元彼を引きずる私に対して、何ヶ月もずっとアプローチし続けてくれた。
②私が風邪を引いた時に、親身になって心配し看病してくれた。
③喧嘩をしても暴力、(一線をこえる)暴言等は一切なし。...続きを読む

Aベストアンサー

人として?心地いいか、好きなだけで、
あなたに彼への恋愛心はないですよこれは。

最近なかった優しさをくれることだけに癒されているだけで、
あなた自身が、彼といたい。彼に会いたい。と思っていないでしょ?

アドバイスもなにもなく、
あなたは結局別れると思いますよ。

だって種となる愛がないし、
好きになれない人です。そのパターン。

無駄な時間だと思うし、
彼にも失礼ではないですか?

Q英語を習得するのにお勧めの留学先

 こんばんは。
現在、短期~中期で英語の語学留学を考えているのですが、留学先をどこにしようかと思っています。
 期間も予算も制限があって、最大3ヶ月しか取れないし、最大60万円くらいしか出せません。
 勉強はすごくしようと思いますが、進学希望でなく、資格とか試験とか関係なく、はったりが効く(ゼスチャー混ぜ混ぜで)海外でのコミュニケーション能力と度胸を身に付けるのも目的ですので、共有語が英語の地域なら、方言、現地語はあっていいのですが、一応、留学先の学校のカリキュラムには共有語の英語がある留学プログラムを探しています。
 そして、限られた予算内で取れる期間の幾らかでも長く居たいのですが、こんな国でこんなのがあるよ~とかお勧めがあったら教えて下さい。また、いやいや、やっぱり、英語勉強したいならこうでしょう(期間短くても~)!!とかもあったら色々アドバイスください^^

Aベストアンサー

マレーシア在住です。英語は第2外国語ですが、ほとんど皆英語は話せます。
結構いい加減な英語も多いけど。なので、西洋人相手にするよりも結構気軽です。
ここで3ヶ月60万円ならかなり余ります。
それでも良ければ是非とも!

Q彼氏と仲直りする方法が知りたいです。 先日私の誕生日で、 親友1人と私の彼氏が 2人でサプライズして

彼氏と仲直りする方法が知りたいです。

先日私の誕生日で、
親友1人と私の彼氏が
2人でサプライズしてくれました。
本当に幸せで、
最高の誕生日だった。で終わるはずが、
その後朝までオールすることになり
まず一軒目の飲み屋へ行き
そこで喧嘩の始まりが、、

彼と私の間にある禁句なことを
彼が発言してきて私がそれに少し怒ってしまい
そこから雰囲気が狂ってしまいました。
親友が1番気まずかったと思います。
原因は彼にあるにしろ
あそこで怒るべきではなかったと
今後悔しています。

その後彼からずっと謝られて、
カラオケに移動し、
その後も私の機嫌を戻すため
たくさん助け舟を出してくれましたが
私の機嫌も収まらず
ずっと機嫌を悪くしていたところ
とても空気が悪くなってしまい
最悪な雰囲気になってしまいました。

急に態度を戻したら変に思われるしとか
色々考えて、私自身
どうしよう、、って思っていて、
意を決して彼に、
こんな雰囲気にしてごめん。
お祝いまでしてもらってこんな態度とるなんて
ありえないよね。ほんとごめんなさい。と
謝罪しました。

ですが、
遅いよもう。とか
怒ってないから。とか
それだけ言い放ち目も合わせてくれませんでした。

その後ずっと謝り続け、
もういいと言われ、
結局朝になりそのまま解散しました。

親友が彼に
仲直りしなねってラインをしたら、
仲直りとかそういうんじゃなくて
とりあえず私に対して失望したと
言ってきたそうです。

発端が何にしろ
私があんな態度をとったんだし、
誕生日のために彼にたくさん考えてもらったり
してくれたのに
こんな雰囲気で終わらせてしまって、
私が悪いと分かっています。
親友にも彼にも
申し訳ない気持ちで、
こんなに失望させるのも
当たり前だと思います。

ですが、やはり仲直りしたいです。
私が悪いけれど
ちゃんと話して仲直りしたい。

昨日の出来事なので
今日会いにいってもう一度謝ろうか
悩んでいます、、
彼は放置すると
お前の気持ちはそんなもんなんだなって
考え出す人なので、
時間は置かないほうがいいかなと、、

仲直りするには
どうしたらよいでしょうか、、

彼氏と仲直りする方法が知りたいです。

先日私の誕生日で、
親友1人と私の彼氏が
2人でサプライズしてくれました。
本当に幸せで、
最高の誕生日だった。で終わるはずが、
その後朝までオールすることになり
まず一軒目の飲み屋へ行き
そこで喧嘩の始まりが、、

彼と私の間にある禁句なことを
彼が発言してきて私がそれに少し怒ってしまい
そこから雰囲気が狂ってしまいました。
親友が1番気まずかったと思います。
原因は彼にあるにしろ
あそこで怒るべきではなかったと
今後悔しています。

その後彼からずっ...続きを読む

Aベストアンサー

失望と言うのは、喜ばせようとしたのに、こうなってしまって すごーくガッカリしたんだろうなぁって 思う。
あなたの気持ちは そんなもんって考えてしまうっていうか、もはや、さんざん謝ったのに、その態度はないだろ くらいに思ってしまい、付き合っていくのも、もう無理かもしれないって彼の気持ちが、そっちに傾いてきたのかもしれないね。
謝るのなら、ふられる覚悟の上で 誠心誠意謝るべきかな。
そうしたら、許す以前に、やり直す猶予みたいなのを
与えてくれるかも。
同じ過ちは 繰り返さない、もっと人の気持ちを考えるよう努力します。
本当に ごめんなさい。
それでも 無理って言われたら
諦めるしかないかも

Q英語の勉強をしていたら「ありがとう」が言えなくなりました バイト先が接客業なので「ありがとうございま

英語の勉強をしていたら「ありがとう」が言えなくなりました
バイト先が接客業なので「ありがとうございます」を一日何十回と言うのですが、最近「ありがとう」の「り」のあたりが発音できなくなってきました。
英語の勉強を結構してるので英語の発音をしているうちに日本語の発音が下手になったのかなぁと…。皆さん英語を勉強していてそういうことありましたか?

Aベストアンサー

難しく考える事はありません。
Lの発音をすれば大丈夫です。
口の形を意識的に使い分けられるように練習しましょう。

Q高校2年生です。私には彼氏がいます。でも、私の彼氏は気になる子ができたらしいんです。 でも、まだ気に

高校2年生です。私には彼氏がいます。でも、私の彼氏は気になる子ができたらしいんです。
でも、まだ気になるだけで好きではないし、勘違いかもしれんけん、大丈夫だよ!ってゆってくるんです
正直ゆって、今まで別れて付き合ってを5回繰り返してます。。今回も戻ったばっかりの時に、気になる人がおるってことを言われました。
私は別れたくないです
私は、今までいっぱい傷つけたからその分幸せにしよって考えてます
どーしたらいいですか?

Aベストアンサー

別れよう。
辛いと思うけど遊ばれてるよ
次の女を見つけるまでの遊び相手に過ぎないかも
付き合ってる人の前で気になってる人がいるなんて言ってダメなことも分かんないなら幸せにする価値はありません。愛するのではなく、愛されてください。愛し合ってください。そうすれば貴方は幸せになりますよ。辛いかも知れませんが頑張ってください

Q案内先は英語で?

こんにちは、
「案内先」を英語でどのように訳した法が分かりやすいでしょうか?
「番号案内先」等です。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

案内先・・番号案内先・・
うーん、わたしの非力な国語力では、何のことか、イマイチわかりませんでした。
2つ3つほど、例文をつけてもらえないでしょうか。

似たような感じのものですが、お役に立つかもしれませんので、
つけておきますね。

directory assistance
(電話番号案内)

The telephone number you have requested is XXX-XXX-XXXX.
(お問い合わせの電話番号は、XXX-XXX-XXXXです。)

Q愛する彼とのセックスレスと自分の性欲

40才、結婚15年目の女性です。子供はいません。
主人をとても愛しています。
付き合い始めてから、結婚したあとも、充実したセックスを15年間続けてきましたが、
私が35歳になったある日から急にぱたっとセックスレスになりました。
主人は20歳以上年上でです。彼は仕事でも神経を磨り減らす状況になりました。多分ED
なのだと思います。
彼は医療を嫌っていて、医療で治すのは不自然だと考えています。
今更、彼の考え方を変えるのは無理です。

私は五年間、性欲を我慢してきました。最初の二年は気が狂いそうでした。
それでも、彼を失いたくなかったので必死に耐えて来ました。
今は、ようやくセックスレスでもいられるようになりました。

でも、本当にこれでいいのでしょうか。
あの快楽を知ってしまっていて、幸せや身体の充足感を知ってしまっていて。
誰かに無理矢理犯されるとか、秘密厳守な愛のあるセフレを見つけるとか。
行動するべきなのか。

女友達には、浮相手を作るなんてその気になれば簡単なことだよと言われて、心が揺らいでいます。

こんな私をどう思われますか?

Aベストアンサー

現在は心因性のED患者さんが多いようです。

だいぶ前から、
奥さまの方から旦那様に相談し、旦那様がセックスパートナーを探してくることは、珍しくなくなっています。

しかし旦那様は真面目な方のようですし、例えばデリヘルのような形でのセックスも考えましたが…

いかがでしょうか。

Q受託先、委託先を英語でどういいますか?

受託先、委託先
受託製造、委託製造 
受託、委託

を英語でどういいますでしょうか?
(OEMやODMではなく。。。別の表現で。。。)

受託先 contracted (outsourced) company?

委託先 contracting (outsoursing) company?

教えて下さい!! よろしくお願いします。

Aベストアンサー

受託先(者) = Consignee
委託先(者) = truster consignor client

受託製造 = Manufacture on Assignment
委託製造 = Commissioning Manufacture

受託 = Contract
委託 = Consignment

上記は全て「JST科学技術用語日英対訳辞書」に掲載されていた訳語です。
http://ejje.weblio.jp/cat/jstkg

一般には受託者のことを "Outsourcee"、委託者のことを "Outsourcer" と呼ぶと思います。

Q中学生です。 彼氏と別れました。 原因は私が彼氏の行動を信じれず、「好き?」とか色々聞いたり人を使っ

中学生です。
彼氏と別れました。
原因は私が彼氏の行動を信じれず、「好き?」とか色々聞いたり人を使って好きか聞いてもらったりとか心配しすぎて彼の事を疲れさせてしまい別れたいと言われました。
でも彼には怪しい行動を何度か取られました。浮気的な事をされた事がありました。その事でずっと悩んでて好き?とか色々聞いたりしてました。
私が信じなかったのが悪かったです。
どうしたら良いのでしょうか?まだ好きです。また付き合えますか?辛いです。

Aベストアンサー

おはようございます 彼があなたのことを大好きになるように 何か 得意なものを見つけましょう 勉強 運動 音楽 とかいろんな趣味とかです 見返してやりましょう


人気Q&Aランキング

おすすめ情報