静岡県東部(三島、裾野、沼津、富士あたり)でペットグッズの種類が豊富なお店知っている方いませんか?またはここはお勧めというグッズ屋さんなども教えて欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どのようなペットグッズをお求めなのかわかりませんが、

種類が豊富なのは、イオン富士南ショッピングセンターの
ペットショップです。
ジャンボエンチョー吉原本店も、独自で海外(イタリア?)から
ペットグッズを仕入れていたはずです。
カインズホーム沼津も売り場面積は広いと思います。
3つとも生体販売をしておりますので、
そういう販売光景をみるのがイヤだということでしたら
お勧めはしません。

他は、富士市役所近くのペットショップすずき(生体販売あり)
富士宮市になりますが朝霧フィールドドッグスガーデン(ドッグラン)、
御殿場アウトレットのドッグデプトぐらいです。

県東部にお住まいなら、東名で町田のグランベリーモールに
行ったほうが、いろいろ豊富で良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまいすみませんでした。
近々行ってみたいと思います。
たしかに、東京、神奈川あたりに出るのもありですね。種類が豊富でしょうし。
どうもありがとうございました。