手をつなぐ育成会は、年会費は、いくらかかりますか?教えて下さい。私は、6月から、手をつなぐ育成会には、入りたいです。お願いします。

A 回答 (2件)

http://www.s-ikuseikai.jp/ikuseikai5.html
静岡は4000円です。
http://ohno21.net/house/
刈谷は2500円です。
http://www.sapporo-ikuseikai.or.jp/guide.htm
札幌は6000円です。

地域によってバラバラなので確認するしかありません。

この回答への補足

奈良県の、手をつなぐ育成会は、年会費は、いくらかかりますか?交流会費と、参加費は、いくらかかりますか?市町村に、よって、金額が、変わります。

• 0
この回答へのお礼

本当に、ありがとうございます。

>奈良県の、手をつなぐ育成会は、年会費は、いくらかかりますか?交流会費と、参加費は、いくらかかりますか?市町村に、よって、金額が、変わります

ネット上には全く情報がありません。
お聞きになるしかありません。

この回答への補足

私は、大和高田市内に、住んでいます。大和高田市内の、育成会に、入らないと、いけないんです。

• 0
この回答へのお礼

本当に、ありがとうございます。