スーパーサイヤ人1000000000000000ってどんな感じだと思いますか?もし描かれたらの話です。できるだけリアルに答えてもらえればありがたいです。

A 回答 (6件)

面白いですね。

しかし、最初にスーパーサイヤ人になった時は興奮状態が抑えられなかったり、セル戦でのスーパーサイヤ人を越えたスーパーサイヤ人辺りは一部が偏っていたりと安定性に欠けていたのがバージョンが上がるとソコが改善されているとも言えますよね。

そう考えると向かうところ敵無しの努力も工夫も必要としないただの最強ヒーローになっちゃっていて物語の主人公としては面白くないような気がします。

余談ですが昔、マツダRX-7に∞というグレードが有りましたが音速を超えることも空を飛ぶこともない普通の車でした。^^;
    • 0

銀河系の崩壊・・かな

• 0

まず食料問題。

それだけの数の食料・飲料を確保することが難しい。
少ない食料に対し争奪戦が始まる。
仮に確保できたとしても、全員に行き渡るまで莫大な時間が掛かる。
腐敗が進み疫病が蔓延する。(スーパーサイヤ人は病気には勝てないことは
実証済み)

つぎ、トイレ問題
人数に適した個数を用意出来ない。
その為、至る所に糞尿が溢れだし、疫病が蔓延する。
(スーパーサイヤ人は病気には勝てないことは実証済み)

リアルに考えてみました。
    • 0

人間の大きさでエネルギーだけは異常に高い状態と考えると

・即座に(当人が)ブラックホール化?
真っ暗の世界が突然現れてしまうというあたりかも

・即座に(当人が)超新星化?
全てが光に包まれている世界が突然現れてしまうというあたり?

・即座にワームホールが開通か?
いきなり別の平行宇宙につながって、対戦相手は即死亡、当人は別空間に永久に行ってしまう?

・即座に対戦終了
いずれにしろ、対戦相手も似たような現象なら変わらん気が

・(スピード不明)徐々に宇宙崩壊?
どこからかでも、(当人に)エネルギーが来ているのかを考えると宇宙自体が収縮してしまうような気が

あたりでしょうか。
まぁ、あれは東西南北のある宇宙だしなぁ、リアルと言われても結構難しいよ、うん。
    • 0

変身した時の闘気の衝撃波で太陽系が地球を中心に崩壊、

地球は瞬時に消滅、かろうじて太陽が残るも、衝撃波の影響で衝突した水星や、金星の破片を飲み込み質量が増大し膨張(まあ、お話しなので)。
火星も崩壊し、衝撃波で木星が土星に大接近をして、双方崩壊、天王星、海王星、冥王星は軌道から外れ迷走する。
そしてフリーザやセルでは無いので死にます。
なんてのはいかがでしょうか。
    • 0

1.デコピンでブラックホール!!

2.的にキックで地球毎秒500週かまいたち!!
3.すべての攻撃すりぬける!!
4.指先で円を書けば1で吸い込んだ物のホワイトホール!!ものは秒速710m!!(銃弾の2倍の速さ)
    • 0