隣からのゴミといつても使用済みのコンドームなのです。隣は解体屋の倉庫らしく家の庭に面しています。屋上がありプレハブの部屋みたいなものがあります。たぶん屋上から捨てていると思います。最初に見つけたのは5月の連休前庭の掃除をしているときでした。その時はまさかとおもつたんですが。1週間前朝庭にいくと落ちていたんです。2日後にまた。どうやら夜中に捨てているみたいです。結構夜中でも人の出入りがあるみたいです。女っ気はないゆですが。何か屈辱的で薄気味悪いです。捨てている現場を見たわけでもないし物が物だけに。どうすればいいんでしょうか。

A 回答 (3件)

隣の屋上に飛ばして返したいところですがが、丸く納めるために隣の土地に入れてください。

隣からクレームが来たら「家も同じで悩んでいました。警察に届けましょうか?」と言えばいいのです。で、隣の対応を見れば隣が加害者か被害者か判ると思います。「目には目を」「うそも方便」で「あなたの家にもあったんですか」と、しらばっくれる事は悪いことではないと思います。ご健闘をお祈りします。
    • 0

とりあえず警察に相談してください。

相手にされなくても相談はしたほうが良いでしょう。
    • 0

貯めておいて解体屋の社長に出所を書いてプレゼントする

あるいは
落し物として郵送する
文章は丁寧にしかもいやみたっぷりが効果的です
抗議をすると居直られることがあります
    • 0