2009年4月7日に交通事故(後車からの追突事故)を受けました。
その後、むち打ち等で色々病院を回っていたのですが、最近「朝立ち」や「通常の勃起」をしていないことに気づき、自慰をしてみたものの効果がありませんでした。

今度、泌尿器科に見てもらうことは決めたのですが、そもそもこういうことってまずありえるのでしょうか。

また、事故前は確実に「勃起不全ではなかったんですね?」と言われても、自分は「そうです!」と自信を持っていえますが、証拠は用件が用件だけにありません。

万が一の場合、慰謝料にもかかわってくる問題なので、何を今したらいいのかご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

>最近「朝立ち」や「通常の勃起」をしていないことに気づき

文面から年のせいでたたなくなるような年齢ではないと考えますが
そうであれば証拠は必要ありません。
通常勃起不全を起こさない年齢の人が、事故を境に勃起不全(これは泌尿器科で
診断を受ける必要あり)になれば、事故との因果関係はありになります。

交通事故から勃起不全になるのは、脊髄損傷、それも一番下の部分でなることが多いですが
そこのダメージはあったんですか?
デリケートな部分なので、精神ストレスから来ることもありますが
いずれにしても泌尿器科で診断、治療ですね。
    • 0

副交感神経及び勃起神経に何らかの障害がでている可能性が考えられます。

証拠は必要ないと思います、医師の診断を受け、事故前にはその機能が充分に発揮されていたと言えばいいだけです。

今することは、医者に見てもらうこと、あいまいな言い方をしないではっきり話すこと、話しを聞いてくれない医者なら、違う病院に行くことでしょうか。
    • 0