デートで行く場所。。。
僕は高校2年で今は付き合って3ヶ月目になる彼女がいるのですが、休日とかにデートに行きたいと思うのですが、どういう場所に行ったらいいのでしょうか?自分は優柔不断なので、なかなか場所が決められません彼女も優柔不断の面があります。なので、どのような場所に行ったらよいのか教えてくださいお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

確かにデートの場所は悩みますよねー


私も、かなり悩んじゃいます。

ただ、お洒落な場所っていうのは、どの女性にも
喜ばれる可能性が高いです。どの街にもお洒落なカフェや、
ケーキ屋っていうのはありますよね?あまり彼女の好みが
分からない内は、そういう場所をデートに組み込んでみては
いかがですか?

「○○ウォカー」とか、「○○の隠れカフェ」とか、
色々な雑誌が本屋には売っています。こういうのを
読んでみるのもいいですね。結構、参考になります。
    • good
    • 0

どこに住んでるかにもよりますね。


都会に住んでたら遊ぶとこいっぱいですからねぇ。

いろんな戦法あります。
歌に自信があるなら、カラオケ行くとか。
会話に自信があるなら・・・どこでもイイですね 笑
お互いスポーツ好きなら、スポーツ関係でもいいし。

でも、初デートなら短時間で切り上げた方がいいですよ。
あんまり長時間、休日の一日デートだと疲れますし、つまらないって思われます。
トークがめちゃ得意なら別ですが。
だから最高4時間くらいと決めて、それくらいの時間で行ける、楽しめるデートがいいですね。
夕方くらいからのデートがいいですね。
暗いと雰囲気あるし、時間的に物足りないくらいが最初はいいです。

喫茶店で飲んでしゃべって・・ていいなぁと思ったけど、
高校生ならどうなんでしょう。ね。
ボーリング行って、ちょっとどこかで食べて、バイバイ。
ダーツもいいかも。卓球とか。スポーツばっかですね。

オレの場合は、基本いきなりどこか遠くへ出かけたりはしないですね。
最初は、慣れるためにすぐ近くの喫茶店でまったりトークですね。
一時間くらいなら大丈夫ですし、好み聞けるし、何回かしてから遠出ですね。
これぞ、近々デート戦法です。
喫茶店程度ならデートっぽくないし、早くデートどこか行きたいなぁ
と思わせといて、じらしてじらして、デート!!って感じがイイ!
きゃ~~~!!
    • good
    • 0

好みにもよりますが


水族館とか会話に困らなくて助かりました。

個人的なバロメーターですが初デートに映画は駄目です。
2時間以上も無言で座り続けるだけで時間がもったいない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報