アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人がいるのですが、忙しい人でなかなか会うことはできません。
でも、メールに関しては迷惑じゃないよと言ってくれていて返信してくれます。ただ、2、3回の返信で終わってしまいます。
迷惑じゃないというのは優しさなんでしょうか?この恋は諦めたほうがいいのでしょうか。。。

A 回答 (2件)

脈云々を言う前に、この質問だけを見ると


始まってすらいないような気がします。
現状迷惑じゃないと言われているなら、今は言葉通りとって良いと思います。
2~3回のやり取りで終わるのは、中身が判らないので判りません。

気があるのであれば、あなたがもう少し積極的に動いた方が良いと思います。
忙しい人は、忙しい案件を優先しますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに何も始まってないですよね・・・どう動き出せばいいのか。。でも、少し元気をいただきました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/23 10:58

とりあえず、どこかに誘ってみてはいかがですか?



やはり、二人でどこかに出かけるというのは、
とても大切なことです。忙しいというのを
理由に断られるかもしれませんが、頑張って
アタックしてみください。

彼女が観たい映画だったりとか、行きたいお店を
メールで何気なく尋ねてみて、後日そこに誘って
みるのもいいかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはり出掛けることは大事ですよね。。。前に誘った時は忙しいと言われダメでした。でも、簡単に諦めてはダメですよね!
あと私は♀で、気になる人が♂です。わかりにくくてすいません。ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/23 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!