白泉社チェリッシュブックから以前でていた、『青池保子のトランプ大作戦』というトランプが欲しいのですが、お店や通販などで入手できないでしょうか。イージーシークなども利用してみたのですが・・・。お店ならば東京近郊で、そういった商品を扱っている所を教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

渋谷と中野の「まんだらけ」に時々置かれていると思います。


根気よく通ってみるといいかと、思います。

青池保子さんの公式ホームページでもっと詳しい情報がわかるかと思います。

参考URL:http://www.aoike.gr.jp/index2.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店頭にあるんですか、ありがとうございます。さっそく見に行きます!

お礼日時:2001/03/14 22:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【外務省筋】米国アメリカのトランプ大統領が訪日したい意向を示しているという。 だが日本政府としてはト

【外務省筋】米国アメリカのトランプ大統領が訪日したい意向を示しているという。

だが日本政府としてはトランプ大統領と会談するネタがないのでトランプ大統領は日本に来たいが日本政府側が来て貰う予定がないのでトランプ大統領のアメリカ政府側との外交カードとして日本政府が一枚カードを持っている状態だと言う。

日本が困ったときにトランプ大統領に訪日して貰って他国にというか主に中国に親日米の友好度をアピールするときに日本はトランプ大統領を好きなタイミングで日本に来て貰うことが出来る。

トランプ大統領が訪日の見返りとして要求して来たのが何と「日本のゴルフ場で日本人プロゴルファーの松山英樹と安倍晋三と3人でゴルフをさせてくれること」という状況を出して来たらしい。

国が掛かっている。国の為に一時帰国して日本政府の外交を手伝ってくれと松山英樹は打診されたら国民の為にって言われたら松山英樹は来てくれるだろう。

トランプ大統領が訪日したら日本の全ゴルフ場に暗殺者のスナイパーを送り込んだら中国はトランプ大統領を確実に暗殺出来る。

トランプ大統領訪日=ゴルフしに来たと思って間違いない。

ロシアもトランプ大統領を暗殺するなら訪日したトランプ大統領をゴルフ場で待ち構えておけば確実に現れるし松山英樹を常時監視対象にしておけば、確実に松山英樹が日本に帰国したときに追えばトランプ大統領と極秘コンペゴルフで接触する。

【外務省筋】米国アメリカのトランプ大統領が訪日したい意向を示しているという。

だが日本政府としてはトランプ大統領と会談するネタがないのでトランプ大統領は日本に来たいが日本政府側が来て貰う予定がないのでトランプ大統領のアメリカ政府側との外交カードとして日本政府が一枚カードを持っている状態だと言う。

日本が困ったときにトランプ大統領に訪日して貰って他国にというか主に中国に親日米の友好度をアピールするときに日本はトランプ大統領を好きなタイミングで日本に来て貰うことが出来る。

ト...続きを読む

Aベストアンサー

ゴルゴ13では有りません。
トランプが、日本に来て、アベちゃんとトランプ遊びをするのに、反対では、有りません。
ですが、トランプと、アベは、政策が、180度違います。
今は、アベが、トランプに、スリスリしてる感じで、国辱物です。
女のスカートの中に手を突っ込んだりする、変態トランプに、何を期待するのでしょうか。
日本は、此れからの施策として、米ソに一線を敷き、自らをたのむ、独自の外交政策を貫くべきと、信じます。
トランプなど、ただの女好きの変態野郎です。
適当に、あしらってアメリカに返せば。

Q青池保子氏の「アルカサル-王城-」のドン・ペドロの最期

青池保子氏のコミック「アルカサル-王城-」が大好きなのですが、発刊が止まったままになっています。ある時、世界史に詳しい友人が言っていたのですが、この漫画の主人公ドン・ペドロは(実在したスペインの王なのですが)、最期は異母兄弟のエンリケに殺されると聞きました。歴史の教科書にはそこまで出ていませんでしたが、本当なのでしょうか。コミックの第一巻に「短い生涯を生きた」とあるので、気になります。また、王の死後、妻のマリアはどうなったのでしょうか。もし史実をご存知の方がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

「アルカサル-王城-」 13巻の発売はいつ!?と
私も心待ちにしている一人です

donpikoさんのご質問に、ハタと気づいて調べてみました
スペイン 残酷王 ドン・ペドロ1世 マリア・デ・パデリア等で検索(Google)

それによりますと
『エンリケとの戦いに破れて王位を奪われ、エンリケ自身の手で刺殺された。』

『隣国カステリャの王権強化を望まないフランス・アラゴンと
     大貴族に擁立された庶兄エンリケの連合軍の前に敗死する。』
 ・・・と書いてあります

マリア・デ・パデリアについては、名前は出てくるものの詳細に至らずでした m(__)m


以下、参考ページです

http://homepage3.nifty.com/ban_kei/maestre.html
コミックスにも出てくるエピソード

http://www9.wind.ne.jp/chihiro-t/royal/index.htm
 家名検索>ブルゴーニュ王家(カスティリア)>ペドロ1世←クリッック

http://village.infoweb.ne.jp/~isamun/monarchs/people/burgund.html#pedro1
年号つき

http://www002.upp.so-net.ne.jp/mikuroom/spain.html
セビリア>アルカサール(セビリア王宮)

「アルカサル-王城-」 13巻の発売はいつ!?と
私も心待ちにしている一人です

donpikoさんのご質問に、ハタと気づいて調べてみました
スペイン 残酷王 ドン・ペドロ1世 マリア・デ・パデリア等で検索(Google)

それによりますと
『エンリケとの戦いに破れて王位を奪われ、エンリケ自身の手で刺殺された。』

『隣国カステリャの王権強化を望まないフランス・アラゴンと
     大貴族に擁立された庶兄エンリケの連合軍の前に敗死する。』
 ・・・と書いてあります

マリア・デ・パデリア...続きを読む

Qトランプ大統領就任から一ヶ月過ぎましたけど 皆様から見て、トランプ大統領、トランプ政権の評価はどんな

トランプ大統領就任から一ヶ月過ぎましたけど

皆様から見て、トランプ大統領、トランプ政権の評価はどんな感じですか?

Aベストアンサー

当初は、何を考えている人だか、良く判りません
でしたが、段々判ってきたような気がします。

1,直近の政策としては、4年後の大統領選挙
 で勝利すること。
 そのため、大衆迎合に徹しようとしている。

2,今のままでは、白人は少数派に落ち込むことは
 明らかです。
 それをなんとしても食い止めたい。




皆様から見て、トランプ大統領、トランプ政権の評価は
どんな感じですか?
  ↑
米国国民の分裂が加速化されて良いと
思います。
このままの政策が続いて、米国を衰退させて
欲しいです。

Q青池保子さんの「エロイカより愛をこめて」は連載中ですか?

大好きな漫画で、連載が再開されたときは嬉しかった!けれどまた中断されたよう? 続きは読めるのでしょうか。っていうか単行本専門で読んでいたので何という雑誌に連載されていたのかも知らない私です。どんな情報でも良いので教えてください。自分は少佐派・伯爵派・ミーシャ派(^o^)とか、このシーンが大好き!とか、もう何でもOK!
私は少佐に憧れて、大人になったらスーツをビシッと着こなせる男になりたいと思っていた…けれど私は女だったのでその夢は叶いませんでした。いつの日か黒塗りのベンツかイノシシの置物くらいは手に入れようと思っています。もちろん「揚げたイモ」も大好きです(*^_^*)

Aベストアンサー

こんにちは!「エロイカより愛をこめて」は私も大好きです!そして同じく単行本専門です!

ここのところ青池先生の公式サイトのリンクが切れていて、切れる前に休載するようなお知らせがあったので私も心配していたんですか、でもご安心ください!
去年の「プリンセス」11月号から新シリーズになって連載開始されています!
詳しくは下記のサイトで確認できますがネタバレありですので注意してくださいね。(私は読んでません。単行本出るのをひたすら楽しみに待っています)
単行本は今までが大体1年に1回のペースで出てましたから、今度は今年の暮れごろでしょうか。楽しみですねー。

少佐も勿論大好き!でも伯爵派です。^^;
公式サイトやキャラクターガイドブックの人気投票で主役なのにいつも少佐に負けてしまうちょっと不憫な伯爵。
だからこそ思わず入れ込んでしまうんですよねー。
私好みの金髪美形で、だけどおちゃめで、手に入れたい物のためには愛する少佐も裏切っちゃう!そんなところも好きですねー。

青池先生の絵って激しく変化してますよね。私の好みから行くと1979年のNo.5「劇的な春」から1981年のNo.11「9月の7日間」あたりの絵が好きです。
再開後のNo.16「熊猫的迷宮」の伯爵の京劇姿はファンと言えども怖かったです~~~!!!(><)
その後、また少~し昔に戻って来た感があって、今回のシリーズは果たしてどうなっているか。(^^)

黒塗りのベンツはちょっと手が届かないので、とりあえず私の狙い目は伯爵が少佐のお城から盗んで来た欠けたマイセンのお皿でしょうか。(^^;)

参考URL:http://www10.plala.or.jp/Botch/aoike2.html

こんにちは!「エロイカより愛をこめて」は私も大好きです!そして同じく単行本専門です!

ここのところ青池先生の公式サイトのリンクが切れていて、切れる前に休載するようなお知らせがあったので私も心配していたんですか、でもご安心ください!
去年の「プリンセス」11月号から新シリーズになって連載開始されています!
詳しくは下記のサイトで確認できますがネタバレありですので注意してくださいね。(私は読んでません。単行本出るのをひたすら楽しみに待っています)
単行本は今までが大体1年に1...続きを読む

Qトランプ次期大統領ですが 個人的に素晴らしい人物だと思います。 トランプになったから戦争になりますか

トランプ次期大統領ですが
個人的に素晴らしい人物だと思います。
トランプになったから戦争になりますか?とか質問良く見ますけど
クリントンでも戦争の可能性充分ありえませんか?
そもそも、俺は戦争しないと思うんですけど

結局は結果だと思いますけどね
今までの大統領は試みるだけで、結果出せてないですけど、
トランプは犯罪歴のあるメキシコ移民を送還、国境に柵をつくるだけでも
今までの大統領より充分実績のある大統領だと思います。

日本を取り巻く問題、中国の挑発や、北朝鮮の基地外行動を確実にやめさせる事が出来るのはトランプだと思いますが。

みなさんはトランプについてどう思っていますか?

Aベストアンサー

トランプ氏が大統領に決まったからといって世間は大騒ぎし過ぎと思います。

確かに過激な発言が多かったのは間違いないですが、移民問題にしても彼は全ての移民を
排除しようと云っているのではなく、主にメキシコ辺りから勝手に入ってくる不法移民を
排除しようと云っているのでです。
実際に正当な手続きで入国しているヒスパニック系の人達はトランプ氏の発言に賛同して
いますね。彼らにとっても不法移民は問題なのです。

トランプ氏はビジネスマンですから、アメリカ経済を良くしたいという政策を打ち出すで
しょうからアメリカ国民にとって歓迎すべき人であり、都市部の反トランプのデモを行って
いる人達の行動こそ分かりません。

外交的な知識や能力は未知数ですが、過去の外交上のしがらみがない人ですから、アメリカを
敵対視して攻め込むような国やテロ組織が現れれば攻撃するでしょうが、自分から攻撃を
しかけるとは思えません。

ただし、万一アメリカ国内がテロなどで攻撃されると、大統領の下アメリカ国民は一気にまと
まってしまい、テロ撲滅を旗印にして攻撃をすることになりますので、北朝鮮やISISがバカな
攻撃をしかけないことを祈ります。

トランプ氏が大統領に決まったからといって世間は大騒ぎし過ぎと思います。

確かに過激な発言が多かったのは間違いないですが、移民問題にしても彼は全ての移民を
排除しようと云っているのではなく、主にメキシコ辺りから勝手に入ってくる不法移民を
排除しようと云っているのでです。
実際に正当な手続きで入国しているヒスパニック系の人達はトランプ氏の発言に賛同して
いますね。彼らにとっても不法移民は問題なのです。

トランプ氏はビジネスマンですから、アメリカ経済を良くしたいという政策を打ち出す...続きを読む

Q白泉社のコミック刊行間隔について

白泉社のコミック刊行間隔について

白泉社のコミック作品を集めているのですが、他社の漫画よりも単行本刊行の間隔(期間)が長い気がします。
他社(例:集英社のコミックス)などと比較しても、厚さ(ページ数)などはさほど変わらないように思うのですが、何か理由があるのでしょうか?

Aベストアンサー

例えば主力であろう「花とゆめ」は月2回刊で
ペースが週刊誌の半分以下だからなのでは。
http://www.hanayume.com/hanayume/now.html
たしか昔でも隔週だったと思いますが、更に遅くなってたのですね。

LaLa も月刊だし。
http://www.hakusensha.co.jp/lala/la1009.html

Qもうすぐトランプ氏がアメリカ大統領に就任しますけど アメリカはトランプ大統領になったら、アメリカ国民

もうすぐトランプ氏がアメリカ大統領に就任しますけど

アメリカはトランプ大統領になったら、アメリカ国民は明るい未来が待ってると思いますか?

Aベストアンサー

う~ん。
トランプさんはアメリカの現状把握ができていないので厳しいかもしれませんね。

「アメリカに夢をとりもどす。」って、現在、貧富の差が大きくて、
大金持ちになれる夢はアメリカには転がっているのに
どんだけアメリカンドリームだらけにするんだって感じ。

あんたが目指すのは「アメリカ国民総中流」でしょうが、

「アメリカは勝ったが、国民は勝っていなかった」んだったら、政治家や一部の金持ちから
再分配して、経済的プラナリゼーションを起こして、アメリカンドリームの規模を小さくする
しかないのでは。

なのに、言ってることと目標が違うので、アメリカ国民はこのままでは騙されるので
全体的には明るくないのではないでしょうか。
一部の金持ちだけ勝ちますね。

Q白泉社でデビューしたマンガ家について

白泉社でデビューした「二郷朔美」という名のマンガ家さんを探しています!

7~8年前にデビュー作が「花とゆめ」本誌に載って、その後『家族のゴタゴタ』『暗い人々』というようなタイトルの読みきり作品を増刊号(?)などで描いていると思うのですが・・・。

途中でペンネームを変更したようなのですが、変えた後の名前がわかりません(>_<)

あまり詳しくはないですが、昔読んだその作家さんの描いた漫画がとっても面白かったので、ぜひまた読みたいです☆

白泉社のHPで、「二郷朔美」の作家名で検索しても出てこないので、もし変更後のペンネームでコミックを出していたり、現在活動している雑誌などをどなたかご存知でしたらぜひ教えてください!

Aベストアンサー

「内田渦子」さんへと名前を変更されたようです。

参考URL:http://www.hmx-12.net/nac/gcom/db_mag/db_bhan_2002.html

Q【最近、トランプ大統領の話題を聞かなくなったと思ったら、トランプ大統領は週5でゴルフしてるらしい】

【最近、トランプ大統領の話題を聞かなくなったと思ったら、トランプ大統領は週5でゴルフしてるらしい】

一応、政治、経済関係者とゴルフを回ってるらしいけど週2しかホワイトハウスに出勤してないのは東京都知事の週2しか出勤しなかった石原慎太郎とそっくりです。

オバマ大統領は週どのくらいホワイトハウスに出勤してたんでしょう?

トランプ大統領はドバイにゴルフ場を作って娘婿を経営者にしてるけど名義貸しなのは見え見えだけどアメリカでは名義貸しって犯罪じゃないんですか?

本当は義父が経営してるけ娘婿を経営者として経営権を譲渡してる。金はパパのトランプ大統領が出した。

トランプ大統領は自身がドバイでゴルフ場経営を始めたのでゴルフの映像を世界中の人に見せてゴルフに興味を持たせてゴルフ場経営が儲かるように政治利用している。

ブッシュ大統領はイラク戦争で石油利権で数千億円の荒稼ぎを政治利用でしたけどトランプ大統領の政治利用はゴルフ場経営の軌道に乗せることが最初の大統領利権報酬って感じかな。

Aベストアンサー

君たしか天孫降臨と左翼団体作り。街宣車を走らせるはずでは、違うなら自衛隊に入隊

Q那須雪絵さんの白泉社以外の本

最近、古本屋で那須雪絵さんの本を買いました。ところが、その本は白泉社からではなく、新書館から出ているものでした。え?あれ??ねぇ、那須雪絵さんって白泉社じゃなかったの???・・・という素朴な疑問が生まれました。しかも買った本もボーイズラブと、内容も、絵柄も白泉社で出した本とはだいぶ違うのですが・・・・。この新書館から出版された本は、本当にあの、那須雪絵さんが著者なんですか?それとも同姓同名の違う作家さんが描かれたものなんですか?
友達にも話したのですが「レベルアップしたんじゃない?」と言われたのですが、未だに納得できません。

どなたか、教えてください。

Aベストアンサー

那州雪絵さんの作品でしたら
参考URLで見ることが出来ます。

#maikoさんへの質問

下記に書いた白泉社のホームページで検索すると
「ボーイズラブ」の著者は金沢有倖さんとなっているのですが、
ひょっとして、那州雪絵さんと金沢有倖さんは同一人物でペンネームが違う?!
すいません、教えて下さい。

参考URL:http://www.hechima.co.jp/~jsakai/room6/sakusya/Y-nasu.htm


人気Q&Aランキング