コントロールパネル左上の無線LANの項目が文字化けします。他の項目は問題ありません。今日から無線でネットをしたいのですが、設定できず困っています

A 回答 (1件)

こちらは参考になりますか?

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その通りでした。今中国語を勉強しており、中国語もPCにインストールしていました。設定を変更したら、解決出来ました。アドバイスありがとうございました。