「ポックルオカリナ」というオカリナの運指表を探しています。
数年前に購入したものですが、運指が書いてある袋を紛失してしまいました。
半音の出し方がわかりません。
アルトCです。
↓これです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-music/pockle …

分かる方、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Cならこんなところでいかがか?

http://www.smallgoose.net/hpgen/HPB/entries/3.html

ネットで「オカリナ 運指」とかで検索すれば、もっと初心者向きも含めていくらでも見つかりますよ。
    • 0