同じ会社の彼に片思いをしています。
全く話したことがなかったので同僚に飲み会を
セッティングしてもらい2回ほど飲みに行きました。
彼は6年も彼女がいないらしく休日もほとんど趣味の
釣りに没頭してるみたいです。もちろん私が好意を
持ってることは全く知りません。どうアプローチ
して良いか困ってます。勇気もありませんし・・
彼の趣味に合わせて釣りに連れてってください!
など気軽に言ってみるのはアリでしょうか?

A 回答 (2件)

まずは彼と仲良くならないと何も始まりません。

彼が好きな趣味であなたも彼も会話が弾んで楽しめるのなら
その方法もありだと思います。

趣味に限らず、知り合ったのが最近だったり、
話したのが最近であるなら、他にも話題はたくさんあると
おもいますよ。
彼が好きなら多少は積極的にならないと駄目だと思います。

はじめは彼と少しでも多く接することができるように
努力をしてみてはどうでしょうか??
    • 0

彼がlexy84さんのことをどう思っているか分からないので

いきなり「釣りに連れてってください」では困るかもしれませんよね。
飲み会は同僚も含めて何人かでいったのでしょうか?
まずは皆で会う機会をもっと増やして徐々に仲良くなっていってはどうでしょう。
その中で「釣りしてみたいので今度皆でいきませんか?」と企画してみては?
私も釣り好きの人に片思いしていて、一回釣りに連れて行ってもらったことがあります。
距離はかなり近づくと思いますよ^^
がんばってください!
    • 0