付き合って3ヶ月の彼女がいますが、キスの時に口が臭います…。
喋っているときや笑っているときは大丈夫ですし、体臭が臭うということはありません。
口臭の強弱は日によって違いますが、
ディープキスしてくる時は結構気になってすこし引いてしまいます。

自分ももしかしたら、口臭はあるのかもしれませんが、
今まで付き合ってきた女性ではあまり気にならなかったし、指摘も
されなかったので、初のケースで悩んでいます。

どうやったら傷付けず伝えられるか、
それとなく気付かせる方法、もしくは
アドバイスを頂けたら、と思います。

くだらない悩みかもしれませんが、彼女をとても大切に思っていますし、
長く付き合っていきたいと思っているので、どうかよろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (20件中1~10件)

当方女性です。


女の子なら誰しも口臭や体臭、特に付き合っている彼氏には普段以上に気を使うものです。
私も会う日は普段以上に気をつけますし、ブレスケアとか水分とかあらゆる対策をして望んでいます。
そんな時に大好きな彼から「キスする時臭いよ」なんて言われたらとんでもなくショックですよね。
女性側からすると一番聞きたくない台詞。


でも私の彼の場合、ある日
「俺、この前友達に『お前口臭い』って言われたんだけど、キスする時とか気になってない?」
って話をしてきたんです。
今まで彼に関してはそこまで気にするほどではなかったんですが、彼がすごく真剣に悩んでいたようだったので、
おかげで「私の方こそ臭かったりしない??」と聞くことができました。

その事がきっかけで、お互いに口臭の確認をしあったり、日頃からガムを噛んだり、注意しあうことができました。
たまに「今日は(にんにく食べて)臭すぎるからキスなし!」なんて笑いあったりしながらw


今思えば・・・もしかしたら、彼はその時、自分ではなく私の口臭が気になっていたのかもしれませんよね。
口臭って自分では気付きにくいものですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

体験談をありがとうございます。
とても参考になりました。
意外と似たような経験は誰しもがしているのですね。

お礼日時:2009/06/21 08:46

言い辛いのでしたら彼氏である貴方が直接言うよりも


彼女の女友達や知り合いから言って貰った方が
良いかもしれません。

このまま彼女に「口臭のことを言わない」という選択肢もありますが
問題があるのが判っているのにそれを解決しないまま
表面上は問題がないように振舞っていたら影でどんどん問題が大きくなっていって
何時の間にか手におえない状態になっているというのもよくある話です。
(いじめとか食品衛生問題とか車の設計ミス隠しとか)

口臭の問題は「生理的口臭」以外にも「病的口臭」など
身体的な問題により起こるものもありますし
一度ちゃんと歯医者さんに見てもらった方が良いと思います。

彼女さんの事を本当に想うのでしたら人づてでも
口臭の件を伝えてもらい
世の中には「病的口臭」というものがあって
「歯学的問題」(虫歯や歯周病など口内の細菌の繁殖によるもの)や
「内科学的疾病」(慢性鼻炎、蓄膿症、慢性気管支炎、胃潰瘍、肝炎、糖尿病、消化器の病気など)
がある旨を伝えて貰った方がいいです。

質問者様ご本人から彼女さんに伝えるのであれば
口臭は決して恥ずかしいものではなく、病気のシグナルかもしれないから心配なんだ
という想いも一緒に伝えてあげて下さい。

口臭が気になるのは「臭いから」ではなく
「心配だから」だと真摯に伝えれば彼女さんも
貴方の気持ちは伝わると思いますよ。

参考URLは口臭の原因などが詳しく載っているサイトです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A3%E8%87%AD
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変真摯な回答をありがとうございます。

顔も見えないネットの質問場所なのに本当に真面目な沢山の
アドバイスをもらえて驚きと感謝です。

お礼日時:2009/06/12 00:43

言わない方がいいと思います。



私も質問者様の彼女さんと同じです。

もう18年も前の話ですが、初めて付き合った彼に
付き合って3ヶ月頃にキスの後「口が臭う」と言われました。
その時は平静を装っていましたが、その後は会う度に緊張して。。。
会っているときは常に飴をなめていました。

私の場合は慢性の胃炎だったのですが、彼の言葉により
ストレスがたまり、余計に胃が悪い状態が続いてしまいました。

その彼と別れた後も、彼の言葉がトラウマになっていて
数人の男の人と付き合いましたが、キスをするのが苦手に
なってしまいました。

今は結婚して子供も2人いますが、未だに主人とキスするのは
Hの時に少しだけ、って感じです。

ということで、一生抱える大きな悩みとなってしまう
可能性が大きいので、できるだけ言わないであげてほしいと
思います。
    • good
    • 5

これって、結構気にするポイントですよね。


私も、もしそうだったら。。。と思うと怖いです。。。

おそらく、その臭いは口内予防がきちんと
されていないからだと思います。歯磨きは丁寧に出来ていますか?
マウスウォッシュなども行っていますか?
私の場合は彼も私も歯や口内に対する意識が割りと
高め?(だと思っています)なので、
よく一緒に歯磨きもしますし、歯石除去も一緒に行きます。
それで、思いついたのですが、
何気なく一緒にお風呂に入ったときでもかまいません。
歯磨きを一緒にして、突然歯磨きチェッカー(というのかしら?)
を抜き打ちでやってみてはいかがでしょうか?

いい年してても
意外と歯磨きが出来ていないんですよ(笑)
口の中が真っ赤になるんです。
ドラックストアで数百円で売ってますし、
こんなに磨けていなかったのか~なんて、
一生懸命歯磨きしながらどうしたら磨けるかやって
見たらいかがですか?
歯磨きの習慣があっても臭うようであれば、
他の方がおっしゃるように胃からの匂いであったり
体の体調によるものもあると思います。

口で言うより、一緒に直す努力を何気なくしてあげたほうが
いいのではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだそんなに深い仲ではないので、、、

ただ
>口で言うより、一緒に直す努力を何気なくしてあげたほうが
いいのではないでしょうか?

これも肝に命じます。

お礼日時:2009/06/12 00:40

それは人としていってはいけないことだと思います。


あなたが逆の立場で口でも脇でもくさいよっていわれたら例え親切心でもきずつくでしょ?知らないほうがいいこともあります。
    • good
    • 3

口臭のほとんどの原因は口腔内にある事がほとんどらしいですよ。


タバコは吸わないみたいですが、コーヒーはどうですか?コーヒー飲んだ後口臭きつい人多いですよね。

NO.6さんと同じですが「俺、最近、口臭が気になるんだよねぇ~、ちょっとチェックしてみて」って言って相手に臭いを嗅がせるんです。ま、これはブラフですので、相手がどういうかはどうでもいいです。
そのあとに「君のもチェックしてあげるよ」と言いつつ彼女の口臭チェックします。そこで言うセリフは「ギリギリセーフ」です。

本当はアウトだけどアウトって言えば彼女も傷付きますよね。
セーフなんで傷つかないんだけど、ギリギリだと言われて普通の感性の持ち主なら、ちょっと口腔ケアを見直してみようという気になるでしょう。

どうよ、この方法?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

NICEすぎます。

シーンを思い浮かべ名がらイメトレしたら…

目から鱗。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/12 00:38

こんにちは!



私がもし彼女なら そんな事指摘された瞬間から
引いてしまいます
今まで そんな風に思われてたのかと・・・ショックで・・。
大好きな人から言われたら ショックが倍増します

口臭があるとしたら 誰かが言っている筈
誰かとは・・・家族です
なので本人も気にしてるかも・・です
家族が言わないとしたら 家族に指摘されても無い事を他人に指摘されたくないかも・・・。
まして彼氏になんて・・・。

口臭がある彼女を思って言うなら結婚してからにしましょう
そうしたら 自分が気にしてるのではなくて
周りに対してのエチケットとしての指摘になるでしょう
「前から思ってた」なんて 言ってはだめです。

誰かに頼んで・・・これはもっと最悪です
他人にまでこんな事を・・・って言うか
大好きな彼女の口臭を他人に言うの?どうなんだろう・・・・
彼氏に言われるより辛いな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キスしなきゃわからない口臭なんで、他人に言わせるのは無理です。
お互いの家庭事情や相手が20歳なのを考えると結婚まではまだ遠い道のりです。

しかしじょじょに伝え方が見えてきた気がします。

お礼日時:2009/06/12 00:35

私も昔、そんな人と付き合っていたことがあります。


その人は歯磨きをほとんどしない人でした。

キスしたあとに、「ん~、○○ちゃん、おくちくちゃい~」といやいやをしたら、嫌がる私に喜んでさらにキスしてきました。

よく子どもが父親に頬ずりされて、いやいやしますよね?「ぱぱ、おひげいちゃい~」とかいって。
あんな感じで冗談っぽくいえばいいと思います。

ただ、このやり方だと相手が喜ぶ可能性大ですが。でもそんな時間も楽しいもんですよ。彼女のそんなところも楽しめるようになるといいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さすがにそんなキャラを持ち合わせていないので不可能です;

お礼日時:2009/06/12 00:30

再度、すいません。


もしかしたら以下の知識を持ってすれば、彼女様に言い易い質問者なりの
言葉掛けのヒントがあるかもしれませんので一応。。。

http://www.kosyu-gekitai.com/kosyu/jyosei-kosyu. …
http://www.kosyu-gekitai.com/kosyu/jyakunen-kosy …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
口呼吸…これはあるかも…。

あと蜂蜜も良さそうですね。

お礼日時:2009/06/11 23:42

たぶん、なのですが彼女は「便秘症」ではないかな? と。



私が経験している、あの女性独特の口臭であればほぼそうなのですが。
(私は40代半ばの女です)

以前から会社の若い子と接近(PC画面を一緒に覗く際など)すると
吐く息が「独特の臭い」がすることが気になっていまして。
年の甲で「口臭あるけど?」と聞いてしまったことがあります。
みんなランチの後の執拗な歯磨きしてるし、かなり飲んだり匂いのきつい食事したりの翌日は
「わたし匂ってるかも~」って自分でもわかるんですよね。

でもって、その「独特の口臭」がしてるのは一人だけじゃない。
「原因、ナニナニ ???」となっての共通点は「便秘してる」だったのです。

更にはうちの娘からもその口臭がしたので伝えたところ「ここのところずっと便秘」とかで。
娘は「腸内デトックス」ということをしているうちにその「口臭」がなくなりました。

ご参考までに。。。これに類似した記事もたくさんありますので。
http://okuti-kirei.com/b/ent5.html

質問者様にとっては試練でしょうね。でも付き合ってまだ3ヵ月でキスだけの関係で
それを好きな男性から指摘されたら彼女は凹んでしまうっていうのも簡単に予想できますね。
そこのとこについては#10の方と同意見です。
もっと蜜に親しくなってからでないと、今はまだ、ですかね。

う~ん、彼女の身近に私のような「お節介オバサン」がいればいいのに・・・
ちなみに、私は喫煙者ですので相手を接近する時には必ず「口臭や体臭で気になること、ない?」と
最初に聞いてしまうのですが、、、これも初めから急接近してしまう熟女発言ですよね。

カレシに聞いたら「言えなかったけど実は気になってた。。。」反応が多かったらしくて
ひどく感謝された「お局様」の私でしたが。

「便秘」も「口臭」もタブーな言葉だけに難しいのですが対策はありますよ。
「独特の口臭」がある女子達に彼と接近する際には必ず「水」を常備して
ゴクゴクではなく、話の合間などに水分補給すること。
これはブレスケアや口臭除去スプレーみたいに構える必要もなく、またかなり効果的みたいです。

ごめんなさい、以上は全て「口臭がある」ということをお互いに認識した上での
対策でしかありませんよね。

でも、このままHにまで行くにもDキスをしなければならないわけで萎えてしまったら大変。
浅はかかもしれませんが、一度「あれっ?何かストレスあったり体調悪かったりしない?」って
聞いてみてしまえば・・・?
なぜ、と返されたらさり気に「う~ん、と。。。キスしてるとわかるんだけどね。。。」みたいに
臭いがある時とない時があるんだけど、って話を切り出してみる、とか。

ここに寄せられている回答を参考に、いかにも知り合いや友人に聞いたかのように
話を創作して上手く伝えてしまう、とか。
質問者様の器量次第ですねー。

なんて、参考にも何もならなくてごめんなさい。
でも、女性の身体は基本的に「子供を産む」ために出来ているのです。
便秘が多いのも子宮という臓器が腸を圧迫するからだと言われています。
その他にも生理があったりなど、実は動物的な匂いを発するのは女性の方が多いのです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました。

確かに日によって大分においが違うので
便秘のセンはあるかもしれません。

しかし便秘してる?なんて生理や口臭以上に聞けません;
器量と小技でカバーします。

お礼日時:2009/06/11 23:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qタンって口臭の原因になるのですか?

たまに口臭が気になるのですが、前にテレビで口臭を予防するってのがあって、原因のひとつでもある舌をタオルで拭くというのが放送されていたんですけど、それをやってみたたら舌の奥のほうにあったタンも一緒に拭いたら、そのタンがすごく臭かったんです。それで自分の口臭の原因はこれじゃないかなって思ったんですけど、どうなんでしょうか?

Aベストアンサー

hoshi-hyuumaさんのお口の中を見せていただいたわけではないので断定はできませんが、痰も原因の一つだったのでしょうけど、根本原因ではないと思われます。

まず、家族などの身近な人に、本当に口臭があるか確認してみてください。口臭は自分ではなかなかわからないものです。普通に会話している程度でイヤな臭いがするかどうかがポイントです。そうでなければ、あまり気にする必要はありません。朝起きてすぐが最も臭う時間帯ですので、この時が確実です。(この後、食事をしたり歯を磨いたりして、普段の時間帯に臭わないのなら問題ありません)(厳密には口臭のない人はいません。周囲の人が感じない程度の口臭は、実質的には口臭はないといっていいのです)

次に、虫歯や歯周病をそのままにしていませんか?酷い状態を放って置くと口臭の原因になります。これは歯医者さんで治してもらえば一発です。
(内臓疾患で臭う場合もありますが、結構重篤な病気のときですので、大丈夫でしょう)
(胃から臭うと思っているかたがいますが、普段は入り口が閉じているので、ゲップのときぐらいにしか臭いません。)

あと、タバコや食事が原因ではないとすると、残るは舌苔です。私はこれが原因ではないかと睨んでいます。舌の上(もしくは奥)に真っ白(もしくは淡い黄色)のモワモワしたものがたまっていませんか?
この中はメチルメルカプタンや硫化水素などの悪臭物質を発生する菌の住みかになりやすいのです。(テレビでやっていたタオルで拭くというのはこの舌苔を取り除く方法の一つです)

hoshi-hyuumaさんが見つけた痰は舌苔の上に乗っていたと考えられます。舌苔から発生したメチルメルカプタンや硫化水素が痰に移っていったのでしょう。

口臭は、一時的には水でうがいをするだけでも結構無くなります。また、丁寧な口腔清掃を続けることで、口臭が出にくい状態にできます。(もちろん、虫歯や歯周病も予防できます)

舌苔を取り除くことも口臭予防には有効ですが、気をつけなければならないのは、舌の上は複雑な構造で非常にデリケートなことです。余りゴシゴシ擦ると舌の表面を傷つけ、出血が菌の栄養源ともなり、逆効果です。あくまでも「やさしく」を心がけて下さい。

タオルが使いにくければ、割り箸にガーゼを巻きつけたものや、毛先が細かい毛に分かれている歯ブラシ(ミラクルキャッチ毛だったかな?)が市販されていますので、これを使ってみては?

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwkk8987/m-halitosis.html

hoshi-hyuumaさんのお口の中を見せていただいたわけではないので断定はできませんが、痰も原因の一つだったのでしょうけど、根本原因ではないと思われます。

まず、家族などの身近な人に、本当に口臭があるか確認してみてください。口臭は自分ではなかなかわからないものです。普通に会話している程度でイヤな臭いがするかどうかがポイントです。そうでなければ、あまり気にする必要はありません。朝起きてすぐが最も臭う時間帯ですので、この時が確実です。(この後、食事をしたり歯を磨いたりして、普段の時...続きを読む

Qディープキスの仕方

ディープキスの仕方が分かりません。


この間、彼氏にディープキスをされました。


でも私はどんな風にすればいいか分からず…

すぐに終わっちゃいました。


ディープキスってどんな感じですればいいんですか??


出来るだけ分かりやすく教えてください。

お願いします。

Aベストアンサー

51才、既婚男性です。
難しく考える必要は無いです。
すでに唇を重ねる事までは、経験済みなんですから、あとは舌を絡めるなり、お互いに好きにすれば良いだけですよ。
あまり密着させたり、強く吸うと苦しくなるので、唇は軽くあわせて、舌の動きを中心にした方が良いと思いますよ。

Q長年の口臭の原因

気がつけば・・・10年程前から今に至るのですが、口臭に悩んでいます。

家族からは毒ガス・生ごみなどと強烈な臭いだと言われています。

早急に、口臭の原因を突き止めて処理したいのですが
治療法及び原因を知りたいので情報をお願いします。

Aベストアンサー

口臭の原因は大きく2つですよね。
(1)口内環境によるもの
(2)体内環境によるもの

他にも色々原因はありますが、まずは大まかな原因を調べてみてはいかがですか?

原因が体内環境によるものなのに、口内環境ばかり気にしても仕方ないですし・・

下記のサイトで簡単なチェックができますよ。
携帯サイトのようですが、PCでも問題なく使えました。

ちなみに私も口臭に悩んでますよ。

お互い頑張りましょう。

参考URL:http://sinndann-kousyuu.arigato-cs.com/

Q彼にそれとなく自分の気持ちを伝えるには...

会社の2歳年下の同僚 (30代半ば)に自分の気持ちを伝えたいと思います。
でも、照れ屋だし、ストレートに自分の気持ちを伝えることが出来ません。
振られても明日又一緒に仕事しなくてはいけないし...。

それとなく自分の気持ちを伝えるにはどうすればいいですか?
女性にそれとなくアプローチされてうれしかったことはどんなことですか?
どう言う言葉を言われると男の人はうれしいんでしょう?
私のアプローチに対して彼がこんな態度に出たら気が無いという行動や言動はありますか?

出来れば男性のご意見をたくさん頂きたいです。
もしかまわなければ参考までに年代も教えていただけますか?

Aベストアンサー

自分の気持ちを伝える方法・・・ですか。
人それぞれあると思いますし、その受け取り方も人それぞれ。
1つ例を・・・。その彼は芸能人で例えると誰に似ていますか?仮にAという芸能人に似ているとします。
会話の中で「Aに似てない?」という風なことを言ってください。その後が肝心。「私Aがとっても好き」というニュアンスのことを彼に言うんです。
そうすると彼は・・・
オレがAに似てる⇒kaerutosueさんはAがめっちゃ好き⇒ということはオレのこと好き??
ってなるのでは?
これだったらあなたが言うのは「A」が好きっていうことなんで、照れることもないでしょう。
これなら間接的に伝わるので、自分の気持ちをアピールしているとなりませんか?
ただし、「似ている」ことと「好きだ」ってことの2点をお忘れなく。また彼が鈍感な場合は「そうなんだ」ぐらいで終わる可能性も。
あくまで1つの方法です。いろんな方法を考えて彼にそれとなくアピールしてみてください。
男は勘違いしやすいですからね(そういう私も男ですがw)。

Q口臭の原因と伝え方

口臭の原因と伝え方

お世話になります。
1日中、どんなときも口臭がある人が居ますが
その口臭の原因で考えられるものとはどんなものがあるでしょうか

その人は女性でタバコを吸いますが、お酒は好んでは飲まないようです。
便秘ではありません。
適度にスポーツなどもしていますし、体系も「普通」です。
相手との距離がそこそこあっても臭いに気がつくくらいの口臭です。

口臭は誰にでもあることですし、勿論私も気を使っているのですができれば本人に自覚して欲しいのです。
どのように伝えたら良いものか考えています。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ご自分で口臭が気になっている素振りを見せるなどですね。
いくつかお聞きします。
その人はお昼休みは歯磨きしますか?
距離がそこそこあるというのは1メートルくらい離れてでもですか?
そのくらいの場合だと胃が悪くて酸っぱいにおいがするときが多くないですか?
虫歯・歯石も影響します。

食べた物が歯に詰まっているときなどは至近距離でしかにおわないと思います。
各人によって感じ方は違いますが・・・。

私は30代後半女性で他人と接することも多いお仕事なので
昼食後も、外出先でも出来るだけ、会議・プレゼンのとき、来客対応の前などは改めて歯磨きします。
不快な口臭を飛ばしたり、唾を飛ばしたらお相手にも失礼だし、臭い女なんて噂されたら品位も落ちるし。

ご自分では気付きにくいからデンタルケアくらいと思っても結構難しいのです。
私は他人から指摘されたことはありませんが、におってたときもあったのではと思います。
それも言われなかっただけかも知れません?

息が臭い人の近くはお辛いでしょうけど本人に自覚持ってもらわねばなりませんね!

Qそれとなく感じさせる努力

気持ちを伝えて欲しい男性に対しては、自分の気持ちを伝えるとまでは
いかなくても、それとなく感じさせる努力、、、

他の質問でこのような言葉がありました。

こういったシチュエーションがある際には
皆さんどのようなことをされていますか?。

Aベストアンサー

今現在片思い中でまさにそのようなシチュエーションなのですが・・・。

私は、さり気なく近くに座ってみたりとか、その人の方をよく見ていたりとか、軽く話題を振ったりとかしています。
あとは、本当に些細な悩みなんかを打ち明けて(迷惑にならない程度に)信頼していることをアピールしてみたり・・・・。
実際にそれとなく感じてくれているかどうかはわかりませんが(^^;)

Q・口の中が熱い ・自分で口臭がキツイと思う この原因はなんなのでしょうか... なにか病気ですかね。

・口の中が熱い
・自分で口臭がキツイと思う

この原因はなんなのでしょうか...
なにか病気ですかね。

口臭が気になり、
近距離でのコミュニケーションが
嫌です。

胃から臭いが来てるのかとも
考えましたが、
ニンニクとか臭いものは食べてないし...と思って...

緊張とかでもなるのですかね。

原因と口臭への対策を教えて頂きたいです。

Aベストアンサー

口の中が熱いと言うのはよくわかりませんけど、自分でも自覚できるほど口臭がキツイのであれば、唾液が出にくい体質なのかもしれませんね。
もちろん緊張すると唾液が分泌されなくなりますよ。
唾液がないと口の中が乾燥して口臭の原因になります。

道具を使わない解決法としては、ベロの根本に力を入れてベロを上下左右にぐるぐる回すようにすると唾液が出やすくなります。何もないときにはぜひ試してみてください。

後は口の中で細菌が繁殖している可能性も高いので、リステリンとかモンダミンとかでこまめに口の中を清潔に保つと良いと思いますよ♪

Q付き合う前にキスしちゃうと・・

できれば男性に質問です。経験のある女性の回答でも歓迎です。

短い付き合いではなくて、グループなどでの付き合いも長く個人的にも結構親密な関係だけど、付き合ってはいない。(二人で遊びに行くのはほとんどない)

相手(男性)が自分に好意があるかは自分では分からないけど好意は感じる。
こういう状況で、付き合っていない男性からキスされそうになって、その後しちゃったとしたら、付き合っていないという状況が故に遊ばれてしまうのでしょうか?

男性の心理として、キスを付き合う前から許してしまう女性って軽いなって思われてしまうのですか?(Hは付き合う前は絶対無理です)
もし好きだったとしてもキスを許してくれたから、心境が変化して都合のいい女性として扱ってしまうようになるのでしょうか?

男性がどういう風に感じるのか知りたいので教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

臆病な男性だったら、自分が傷つくのが怖くて、
「こいつは軽い女性なのかも?」なんて思うかもしれませんが、
大人の判断と思慮のある普通の男性だったら、そもそもそんな状況には
興味のない女性とならないように振舞うだろうし、そうなるからには、
それなりの期待や気持ちがあってのことだと思いますよ。

双方にそれなりの想いがあったり、それを発展させても良いという気持ちが
ある場合には、そんなに珍しくないことなんじゃないかなぁ(^^)
せっかくそんな素敵なハプニングが起こったのだから、
自分が不利になったり怖がったりするんじゃなくて、それをチャンスと
とらえて、告白するなり、二人で会う算段をとるなりして、発展させては
いかがですか?

付き合う前にキスをして、○の穴の小さなことを思う男もいるかもしれませんが(笑)
相手にどう思わせるかは、このの貴方の振舞い次第だと思いますよ(^^)

Q口臭の主な原因は何ですか? また、口臭を抑えるにはどうすればいいですか?

口臭の主な原因は何ですか?
また、口臭を抑えるにはどうすればいいですか?

Aベストアンサー

歯垢や舌の汚れ、胃の不調などが考えられるかと思います。
対策としては口内を清潔にする、胃の不調を治すことなどが考えらえると思います。
あと、意外な対策ですがメカブが口臭や体臭に効果的とのことです。

http://konatoki.com/%E5%81%A5%E5%BA%B7/%E4%BD%93%E8%87%AD/218/

Qキスって付き合う気のない人ともするものでしょうか

先日、些細なきっかけで同じ会社の女性社員(年下)と休日に遊びに行くことになりました。
彼女とは仕事終わりに飲みに行くことはありましたが、休日に遊ぶのは初めてでした。
夕食後、お互い酔っていたこともあり、デートっぽく最後は締めようと手をつなぎながらベンチに座り、そこでキスをしてしまいました。
それも、彼女から「キスしよ」と・・・。
そして、これを機に「付き合おうか」と彼女に伝えたところ、返事は「NO」でした。
まさか断られるとは思っていなかったので理由を聞いたところ、僕のことはカッコいいと思っているし、大好きだけれど、まだよく分からないし、保留させてほしい、と。
とりえあえずその日は笑顔で別れたのですが、翌日から会社で態度が冷たくなり、以前送っていたような雑談をLINEを送ってもそつない返事しか来なくなりました。
いたたまれなくなり、先日のことをLINEで送ったのですが、彼女からは帰ってくるのは謝罪の言葉のみ。ついには、既読すら付かなくなりました。
もう関係修復は絶望的でしょうか。
また、キスって付き合う気のない人ともするものでしょうか。

Aベストアンサー

キスぐらいでそんなに考え込むことないですよ。
向こうにその気がないならそのままになるし
その気があるなら、そのままにしておくのが一番
追っては駄目ですよ うまくいく物もいかなくなるので
ここは我慢です。これからの人生そんな事いくらでもあります。
前向きにね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング