最近腰から背中の方に違和感を感じます。
痛みは無いのですが、なんか生暖かい感じがして、カイロを当てているような感覚がするのです。
内蔵が悪いのか分かりません。
病院に行くにも何科を受診すればいいのかも分かりません。
誰か詳しい人がいらっしゃったら、教えて下さい。お願いします

A 回答 (1件)

病気の症状は全く検討違いの箇所が原因などということがよくあります。

1つの手段として近くの開業医(●●クリニックとか●●医院)で症状をしっかりお話され、診断してもらってはどうでしょうか。

場合によってはその先生から病院の専門医に紹介状を書いて貰えるでしょうし、判断基準を素人に任せるのは怖いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事有り難うございます。
そうですね一度受診したいと思います。
優しいアドバイスを有り難う御座いました。