私は今、楽天のクレジットカードを1枚もっているのですが、
今度、新しくauのじぶんカードを作ってそちらをメインで使いたいと思っています。

そこで質問です。
私は今21歳でフリーターなのですが、こんな私でもクレジットをもう1枚持つ事は可能でしょうか。
ちなみに今まで支払いが遅れた事などはありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

おいらもauユーザーでKDDIザカードのUFJから利用中ですが、

他にもクレディセゾンやトヨタファイナンス、JCBも発行してますんで、銀行系が厳しいようでしたらセゾンは可能性大です。

セゾンは無職で自宅警備員でも発行に至ってるってな
例が2ちゃんねるのクレ板であります。

クレカ攻略でしたら2ちゃんねるのクレ板をロムるのも
アリかと思量します。
    • 0

>私は今21歳でフリーターですが、こんな私でもクレジットをもう1枚持つ事は可能でしょうか。

「申し込めること」と「持てる事(持つこと)」は別の話しになります。

基本的な申請条件は、「18歳以上(未成年は真剣すの要同意)」「定職に就き」「定収入を得ている」。
細かいチェック項目をパスすれば可決されますが、何かしら引っ掛かればNGです。

当たり前のことですが、審査はカード会社が行うもので、ここの回答者が可否を答えられません。
『通りそうかどうか』ということなら、前述したように「定職」で引っ掛かるかもしれません。
「auじぶんカード」はUFJカード提携ですから、楽天カードよりは審査は厳し目のはずです。

申し込んでみないと判りません・・・。
    • 0

何枚でも申し込めますし、審査に通れば何枚でも持てます。

• 0