昨日(22日)に彼とセックスをしました。生でいれましたが、彼がイケず中では出していません。
後で確かめたら昨日は危険日だったようで、妊娠してしまったのか不安で仕方ありません。

基礎体温は計っていませんが、生理は5月は12日でから1週間でした。生理周期は32日でプラスマイナス2日ほど変動します。

これはやはり妊娠可能性が高いのでしょうか?
また、妊娠したとしたら最初にどのような症状(?)が現れるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

>これはやはり妊娠可能性が高いのでしょうか?

射精していないのですし、低いでしょ。

>また、妊娠したとしたら最初にどのような症状(?)が現れるのでしょうか?

次の生理予定日頃に生理が来ない段階で妊娠検査薬を。陰性でなお生理が始まらない場合には、その1週間後に再検査を。それで陰性なら妊娠していません。
症状は生理前の体調と殆ど違いはありませんし、気分次第でどうにでも感じる可能性のあるものですので、気にする必要ありません。
    • 0