知り合って4ヵ月たつ人がいます。恋愛話になった時に、1年位前に彼女が二股かけていたみたいで、なかなか次の恋愛に進めないんだよねと言われました。紹介で知り合ったんですけど4ヵ月もたっててこんなこと言われるなんて脈なしですよね?

A 回答 (3件)

あんまりその気は無さそうですね・・・。

一線を敷かれている、という感じがします。
    • 0

そうとは限りませんよ。

「だから、今度はじっくり進みたい(言い方は悪いですが見極めたい)」
「相手の事をしっかり知ってから付き合いたい」
とも取れるとおもいます。
一度傷ついてますからね、石橋を叩いて渡るのは仕方がないと思います。
    • 0

脈なしの可能性も高いですが、「自分からは積極的に踏み込めないけど、あなたから仕掛けてくれたら進めるんだけど」という恋愛に消極的な男の言い訳含みのカマかけの可能性もありますよ。

• 0