アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活市場で、条件のいい人というのは希少価値がある人だと思います。
(自分との相性もあるともいますが)

たとえば
35歳男で年収1000万 かなり少ないので条件としては条件はいいと思います。

仮に30歳以上の女性で条件がいいなと思うのはどのような希少価値を思った方だと思いますか?

A 回答 (3件)

No.2さんの意見に加えて、芸能人、モデル、音楽家、漫画家などの有名人も、付加価値かと思います。

人に自慢できますから。
    • 0

美人・見た目が若い・女社長・どこぞの家元・大手勤務・多額の貯蓄・資産家の一人娘とかでしょうか。

• 0

家事・育児への協力を惜しまない人でしょうか。

協力というか、一緒にやっていく気がまんまんな人。
これってけっこう希少価値です。
「子供は最低でも2人ほしい。家のことももちろん全部やってほしい。仕事も続けてほしい。ゆくゆくは両親の面倒もみてほしい」など、非現実的な女性を追わない人でしょうか。
婚活中の男の人には、自分のことを棚に上げて相手に対する要求が過大で非現実的な人、多いと思います。
女性にもいえることですが。
現在の年収なんざ、大した問題じゃないです。
「今、現在」いくらもらってるかなんて、正直どうでもいいです。
このご時世、いつまでその年収が続くとも限らず、来年には失業して年収0円かもしれませんから。
あと、両親と別居は絶対条件です。
子供を持ちたい女性なら、子種があることも重要です。
31歳、女性でした。
    • 0