フッ素樹脂塗装面に付いたシリコンコーキング材汚れの落とし方を教えて下さい。

A 回答 (2件)

時間が経過しているものは綺麗には取れません。

塗料シンナーで何回も拭いてみる手はあるかも知れません。
(ラッカーシンナーでは、塗装もいくらか剥がれます)
塗装がぼやけた所や、傷のついた部分は丁寧に塗りなおすことになりますが、前のところと艶的に見ると区切りのつくのはやむを得ないです。
    • 0

樹脂は溶けてしまうので汚れはおとしにくかもです

コーキング屋は灯油で汚れをとっていますよ
ただし樹脂は危険かと・・・
    • 0