ダイハツ ネイキッド 年式1999 走行距離80000km AT車 4WD

売却する際の相場を教えてください

A 回答 (1件)

キズ・装備・汚れ・車検残・交換しなければいけないパーツの交換とか油脂系の交換(オイル・ATF・デフ)いろいろ条件で変わってくるのではないでしょうか?

かなりキレイで車検が1年残っているくらいなら、10万から20万ってとこじゃないですか?
10年前のなんで個人売買じゃないとかなり安くなってしまうような気もします。しっかり整備してあるなら個人売買で売ったほうがいいでしょう。整備してないならやめたほうがいいです。すぐ壊れたら評判悪くなるんで。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました