同僚に下ネタを話す女性がいます。
元彼との性関係など結構ディープな下ネタだったりもします。
仲間内で平然と。

特に女性に伺いたいのですが、
気になる人の前でも下ネタって平気ですか?

こういう女性に限って気になる人の前では
言えなくなったりするのでしょうか?

A 回答 (6件)

私は自分からはNGです´ω`;好きな人の前はもちろん、そうで無い人も。

ある程度合わせることは出来ますが‥
せっかく女性に生まれてきたので。
また好きな人の前で下ネタを話す人がいるとしたら、誘ってるのかなと思ってしまいます(笑)
どうしても軽いイメージに繋がってしまいますので‥
    • good
    • 2

いるいる。

そういう女。
あたしは女だけど親友や幼馴染みとだって
下ネタや性のことは話しませんよ。
良く言えば、ガールズトーク?下品じゃない?

男の前では論外ですね。
    • good
    • 1

私はばんばん話しますかね?


まあでも彼氏になる前の気になる人の前で、その人が下ネタ嫌いそうだったら話しませんね。
    • good
    • 1

私は普通に話しますよー。



私は人と付き合うのに
好きな人だからとかそうでないからとか
男の前だから女の前だから
などと態度を変えたりはしませんので。

女性だって下ネタ話しますよ。
それが自然なことです。
きっとそのかたも裏表の無い素直な方なのでしょう。

※あ、もちろん上司の前では具体的なリアルな話はしませんが、、、
 仲間内なら普通です。
    • good
    • 0

私はできません。



基本的に女友達とでもシモネタは無理です。
彼氏としかしません。
    • good
    • 1

私は好きな人の前でも下ネタ垂れ流しです




自分の下ネタを封印した状態で、もしその人と付き合える事になった時に、
封印を解いて下ネタを発揮するタイミング等で無駄に悩むのは時間がもったいないです。

なので下ネタごと私と付き合えるような男性と恋をします。
自然とそうなります。
私は、下ネタごときでひくような男性を好きになりませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおならってエロいですよね? 音もにおいもセクシー。 僕は女性のおならをきいたら勃起します。 セックス

おならってエロいですよね?
音もにおいもセクシー。

僕は女性のおならをきいたら勃起します。

セックス中、相手におならをしてほしいって思うのって変わってますか?

Aベストアンサー

友達の彼氏がおならが好きらしいです。
そんな彼の事を「変態だ(笑)」と楽しそうに友達は
話してます。
変わっていると思いますが、相手が受け入れてくれるなら良いんじゃないですか?(笑)

Q男性に伺います!どういうときに女性が好きになりますか?気になりだしたきっかけは?

男性に伺いたいのですが、
女性のどういう言動に魅力を感じますか?
また好きになり始めた(気になり始めた)きっかけはどういう時からですか?逆にこれに幻滅した、、こういうことされたら冷める・・ということなどあれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

38歳男です。

>気になりだしたきっかけは?
沢山ありますよ(笑)
(1)第一印象
(2)イメチェン
(3)複数回会話したり遊びに行ったりして
(4)押しの強い女性に
(5)共通の趣味や思想から
(6)自分に無い特技・技能を持っていた
(7)笑顔が印象的だった、八重歯が可愛いかった
(8)良い匂いがした
(9)スタイルが良い事に気付いた
(10)字が上手だった
(11)私服が似合っていた

>幻滅した、、こういうことされたら冷める・・
(1)男性に対するガードが甘い、男好き
(2)酒が入るとだらしない
(3)自己主張が非常に強い、わがまま
(4)協調性が無い、短気、モラルが低い、すぐ反論する
(5)下品だった
(6)身分不相応な浪費家だった
(7)言行不一致、矛盾が多い

言動は受け売りであったり、単なるパフォーマンスや偽善者的要素もありますので、長期スパンで判断してました。これは同性を見る時も一緒ですね。

>どういうときに女性が好きになりますか?
No.6様同様、定義困難です。
自分の経験ですと、明朗活発で上記(3)の自己主張が非常に強い女性と交際し、別れた後ですと、おとなしい女性を求めた記憶がありますし、おとなし過ぎる女性と交際して別れた後は明朗活発な女性を求めた記憶があります。その時の状況にも左右される要素かもしれませんね。

それと自分の年齢や経験にもよります。
私は結婚が遅かったのですが、若い頃はすぐに一目惚れするタイプで猪突猛進型でしたが、20代後半以降は真逆になった記憶があります。

勝手に結論付けすると、男性も十人十色ですから、あなたが完璧な人間だとしても、全ての男性から好かれる事は無いと思います。
確率の問題ですが、内外面共に日頃の自分磨きを怠らなければ、好かれる可能性は広がると思います。

蛇足ですが、妻に幻滅されない為に、低レベルながら自分磨きを継続しています(笑)。

38歳男です。

>気になりだしたきっかけは?
沢山ありますよ(笑)
(1)第一印象
(2)イメチェン
(3)複数回会話したり遊びに行ったりして
(4)押しの強い女性に
(5)共通の趣味や思想から
(6)自分に無い特技・技能を持っていた
(7)笑顔が印象的だった、八重歯が可愛いかった
(8)良い匂いがした
(9)スタイルが良い事に気付いた
(10)字が上手だった
(11)私服が似合っていた

>幻滅した、、こういうことされたら冷める・・
(1)男性に対するガードが甘い、男好き
(2)酒が入るとだらしない
(3)自己主...続きを読む

Q女性の前でおならをする男性の心理について。

女性の前でおならをする男性の心理について。

職場でいい関係(男女の関係)になった男性がいます。
私はその人のことが好きですが、その人は私のことをどう思っているかはっきりわかりません。

その人と初Hの時、おならをされました(わざとです)。私は笑いました。
2回目のHの時には、おならを連発されました。その時も私は笑いました。
なぜおならをするのかと聞いたところ、「そういうことはどんどんやっていくタイプだ」と言われました。
また、その人が脱いだパンツも私の顔につけようとしてきました。

私には、以前9年付き合った男性がいました。
その彼は、同棲して2~3年してから、おならをしたり、パンツを嗅がせたりしてきました。
なので、長い付き合いで、おならをしたりするのは理解できるのですが、
出会って4ヶ月程で、男女の関係になってから2ヶ月位の間柄で
おならをしたりする男性心理?がよくわかりません。

元々、会社でもおならをすることにあまり抵抗がない人っぽいので、
誰の前でも気にせずできる人なのかもしれませんが・・・
付き合っているなら、心を許してるのかなとも思えるのですが、ちょっと中途半端な関係ですし・・・
されることが嫌なわけではなく、なぜするのかがわからなくて・・・

おならをするのに理由は無いのかもしれませんが、
男性が女性の前でおならをすることは特別なことではないのでしょうか?

こんな質問ですみませんが、よろしくお願いします。

女性の前でおならをする男性の心理について。

職場でいい関係(男女の関係)になった男性がいます。
私はその人のことが好きですが、その人は私のことをどう思っているかはっきりわかりません。

その人と初Hの時、おならをされました(わざとです)。私は笑いました。
2回目のHの時には、おならを連発されました。その時も私は笑いました。
なぜおならをするのかと聞いたところ、「そういうことはどんどんやっていくタイプだ」と言われました。
また、その人が脱いだパンツも私の顔につけようとしてきました。
...続きを読む

Aベストアンサー

なめられている可能性があります。
「私のことをどう思っているかわかりません。」と言う人とエッチをするような女性ならば、その可能性が大です。相手はあなたが自分にほれていることはもう分かっています。
遊びとして都合がいいです。

Q彼氏が欲しい時に限ってできず、いらない時に限ってできるのはなぜですか

恋人が欲しい時に限って出会いとかなにもなく、
いらない時に限って、恋人ができたりしたり

子供が欲しいとずっと願っていたのを諦めたら
できたとか

お話を聞きますが
諦めた後にできるのはなぜでしょうか?

Aベストアンサー

物事に執着しすぎている時の心理は、
「絶対○○が欲しい!」
という状態ですよね?
それって裏を返せば「○○は、今手に入ってない」という状況を
強く心に刻み込んでいることと同じなのです。
手に入ってない自分を強く強くイメージしているので、その姿にしかなれない。
で、もう別に要らないわ、と手放した途端…
「手に入れてない自分」のイメージも手放せるわけです。
しかし、「あるといいなぁ」くらいの思いは残っているので、
今度はそれを手に入れて幸せな自分を強くイメージできるのではないかと。

イメージトレーニングってあるでしょう?
スポーツ選手がよくするやつ。
あれと同じで、脳が心地よくイメージできるモノは、実現しやすいのだそうです。
全ての行動や考え方、モノへの接し方が、その方向に近づくように動き出すそうで。

非科学的に聞こえるけど、脳科学的には信憑性の高い説だと聞きました。
ま、ウソでもなんとなくそんな気がするので私はいつも実践してますが(^^)

Q女性のおならをきいたとき。

女性のおならをきいたとき。

私は16の女なのですが、先日気まずい思いをしました。

学校での集会で、おならをしてしまったのです。
集会は結構静かで、おならの音はかなり響いたと思います。
近くには男子生徒もいました。

ここで、特に同年代の男子の方にうかがいたいのですが、クラスメイトの女子がおならをしたのを知ったらどう思いますか?
また、同じような思いをした方がおられれば、参考になるようなご回答をおまちしております。

Aベストアンサー

集会はきついですよね。
私は女ですが、経験あります。
私は知らん顔しました。
誰がしたかとか本当におならの音なのかとかわかんないと思います。

友達のものを聞いても「?」と思う程度です。同様していたら確実にわかってしまいます。

それに誰がおならしたとか、すぐに忘れてしまうと思います。
自分はとても気にしますが他の人は大して気にしないと思います。

Qどうして女性は下ネタが嫌いなのですか?

私は男ですが
以前から女性と話す際に気になっていた事があります。


女性は何故、下ネタ(Hな話題)を嫌がるのでしょうか?


体質的に下ネタが受付けないのでしょうか?(気持ち悪くなってしまう等)
それとも、倫理的な観点や信条に沿って嫌うのでしょうか?


真剣に考えてもわから無い為
どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

なんとなく分かりますよ質問者さんのお気持ち
理屈でなくわたしもたまに感じます

女性に関わらず下ネタ苦手な人っていうのはいますよね?
わたしの周りだと比較的真面目なタイプが多いようです
未経験者、経験の浅い人は恋愛に対して神聖なイメージを抱いているので
下ネタはそれを穢す、穢されるようで抵抗があるという人もいるでしょうし、

下ネタを口にする、反応することが単純に自己イメージの低下に繋がる、と考えておられる人もいるように思います

特に女性の場合、オヤジ扱いされたりして清純なイメージを壊してしまうので忌避されるのかもしれません

Q女性のおなら

女性のおならを聞いたことがありますか?

Aベストアンサー

おばはんのおならはいたる所でしょっちゅう聞いています。

って言うか、恥じらいが無いのか無意識なので、本人は気付いていないか気にしていないことが多いです。

若い子の場合は、出ないように気を付けているのにひょんな事でおならを鳴らします。

私が聞いた場面は、
(1)しゃがみこんだときに無意識に「ブー」
(2)くしゃみをしたときに無意識に「ブー」
(3)バカ大笑いしたときに無意識に「ブー」
などなど。

Q職場に気になる女性がいるとき 男性の方に質問です。同じ職場に、気になる女性がいるときは何かと理由を

職場に気になる女性がいるとき

男性の方に質問です。同じ職場に、気になる女性がいるときは何かと理由をつけて話かけたりしますか?
みんなメールでのアピールなどはするのでしょうか。
他にどんなアピールをされるのかお聞かせください。

Aベストアンサー

男性です。

同じ会社で、部署は違いますが同じフロアです。
(当方40代前半未婚バツなし、相手の女性30代後半で
同じく未婚バツなし)

めちゃくちゃ話しかけますね。
一日一回は、挨拶して話しかけたりメールをしたりするようにしています。
相手に「僕はあなたのことを気にしていますよ」というアピールの
つもりです。
まあ、いつも返してくれたり振り向いてくれるわけじゃ
ないですけどね・・

Q女性の方は人前でおならをしますか?

女性の方は人前でおならをしますか?
思いっきり「ブー」とやったことありますか?

Aベストアンサー

モラルや良識のある方ならしないと思いますが・・・。
しかし、どうしても我慢できないのでしたら、音を殺してするしかないと思いますが。
でも「ブー」はちょっと考えものですね。
私なら、人目を避けてしますが、でもおならは、人間の生きている証、自然現象なので仕方ない生理現象なのでしょうか?
「ブー」でなく「スー」にしましょう。

Q30歳の女性です。不倫をしている(もしくは、していた)方に伺いたいです

30歳の女性です。不倫をしている(もしくは、していた)方に伺いたいです。

先日、W不倫相手の男性に振られました。
私は夫とはセックスレスで、体については女性としての扱いを受けておらず、できれば離婚してでも不倫相手と一緒にいたいと思っていました。

振られた理由は、こどもができてからは奥様とはセックスレスだと聞いていたのですが、最近急に『旦那とエッチするのは夫婦なんだから仕方がない。俺とするのが一番気持ちがいいと思ってくれればそれでいい。』などと言い出した為、問い詰めたところ、先月海外旅行先で奥様としたということでした…

もともと、奥様とこどもが一番大切で全く離婚する気はなく、私は日常の癒やしだと言われていましたが
気持ちを求めることはできないけれど、なんとか、体だけは私を抱いてくれている…という思いで
彼からのエッチなことに対する無理難題と、一生不倫だという辛さに耐えていましたが気持ちが崩壊し、彼が一番嫌がる内面的なことをしつこく聞くという行為をしてしまい(なぜ二人抱けるのか?など)
『今後も妻を抱くし、男と女は違う!夫婦間のことを言い出したら終わりだ。冷めた。』と言われ別れました。

私にしたように奥様を抱いていると思うと気が狂いそうです。
不倫は、男性にとって妻も不倫相手も抱くというのは当たり前なのでしょうか?
不倫だったのに、こんなことを言っている私がバカすぎるのでしょうか?

今も好きで好きで好きで、だけど、もし復縁できても彼は2人を抱くのだろうと思うと、辛く、気持ちをどうしたらいいのかわからず途方に暮れています。

不倫前提でこちらが好きなのであれば、どんな扱いだろうと耐えるのが道理でしょうか?

もしくは彼を忘れるためにはどうしたらいいでしょうか?

ご助言をお願いいたします。

30歳の女性です。不倫をしている(もしくは、していた)方に伺いたいです。

先日、W不倫相手の男性に振られました。
私は夫とはセックスレスで、体については女性としての扱いを受けておらず、できれば離婚してでも不倫相手と一緒にいたいと思っていました。

振られた理由は、こどもができてからは奥様とはセックスレスだと聞いていたのですが、最近急に『旦那とエッチするのは夫婦なんだから仕方がない。俺とするのが一番気持ちがいいと思ってくれればそれでいい。』などと言い出した為、問い詰めたところ、...続きを読む

Aベストアンサー

あなたが不倫に向いてる向いてないではなく、お相手の男性が、男として問題があるように感じました。

普通、も少しあなたの気持ちを考えて、大事にしてくれてるのではと思います。

相手の女のことが好きなら、男の人は女のわがままは、聞いてくれますよ。
(男性のポリシーに反すること以外なら)

不倫は、それだけでもけっこうつらいので、どうせ不倫するなら、あなたの気持ちも考えて優しく大事にしてくれる、もっといい男を選んで好きになってもらいたいものだなあと思いました。

付き合っている彼は、「奥さんとはしていない」と言ってくれますが、私はそれはリップサービスだと思っています。
彼の前の彼女のことも知っているし、私のことが冷めれば他に女性を見つけるんだろうなとも思っています。

私はどこかで男性を信用していないので、どこか本気にはなれず冷めている部分があって、男性をそこまで愛し、信じられるあなたがうらやましいです。

でもあなたもつらそうなので、どちらがいいというものでもないのかもしれませんが・・

それから、女性の場合、抱かれてしまうと妙に独占欲が強くなったり、好きになってしまったりするので、あなたのようなタイプは特に気をつけたほうがいいかなと思いました。

夫を含め、男の人なんか信じられないですよ。
性欲がなければ、女を強く求めないでしょう。
私は、誰も、自分をも信じていません。寂しいことですけど。

人生、すべてなりゆき。なるようにしかなりません。

縁があれば、続くでしょう。なければ、終わります。
ただそれだけです。

あなたが不倫に向いてる向いてないではなく、お相手の男性が、男として問題があるように感じました。

普通、も少しあなたの気持ちを考えて、大事にしてくれてるのではと思います。

相手の女のことが好きなら、男の人は女のわがままは、聞いてくれますよ。
(男性のポリシーに反すること以外なら)

不倫は、それだけでもけっこうつらいので、どうせ不倫するなら、あなたの気持ちも考えて優しく大事にしてくれる、もっといい男を選んで好きになってもらいたいものだなあと思いました。

付き合っている...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報