アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同僚に下ネタを話す女性がいます。
元彼との性関係など結構ディープな下ネタだったりもします。
仲間内で平然と。

特に女性に伺いたいのですが、
気になる人の前でも下ネタって平気ですか?

こういう女性に限って気になる人の前では
言えなくなったりするのでしょうか?

A 回答 (6件)

私は自分からはNGです´ω`;好きな人の前はもちろん、そうで無い人も。

ある程度合わせることは出来ますが‥
せっかく女性に生まれてきたので。
また好きな人の前で下ネタを話す人がいるとしたら、誘ってるのかなと思ってしまいます(笑)
どうしても軽いイメージに繋がってしまいますので‥
    • good
    • 2

いるいる。

そういう女。
あたしは女だけど親友や幼馴染みとだって
下ネタや性のことは話しませんよ。
良く言えば、ガールズトーク?下品じゃない?

男の前では論外ですね。
    • good
    • 1

私はばんばん話しますかね?


まあでも彼氏になる前の気になる人の前で、その人が下ネタ嫌いそうだったら話しませんね。
    • good
    • 1

私は普通に話しますよー。



私は人と付き合うのに
好きな人だからとかそうでないからとか
男の前だから女の前だから
などと態度を変えたりはしませんので。

女性だって下ネタ話しますよ。
それが自然なことです。
きっとそのかたも裏表の無い素直な方なのでしょう。

※あ、もちろん上司の前では具体的なリアルな話はしませんが、、、
 仲間内なら普通です。
    • good
    • 0

私はできません。



基本的に女友達とでもシモネタは無理です。
彼氏としかしません。
    • good
    • 1

私は好きな人の前でも下ネタ垂れ流しです




自分の下ネタを封印した状態で、もしその人と付き合える事になった時に、
封印を解いて下ネタを発揮するタイミング等で無駄に悩むのは時間がもったいないです。

なので下ネタごと私と付き合えるような男性と恋をします。
自然とそうなります。
私は、下ネタごときでひくような男性を好きになりませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!