女性としては良いのでしょうか?

腕2本とも腰?

後頭部?

左肩?

A 回答 (2件)

身長差なども微妙に関係してくるかもしれませんが、

アタシの場合でよければ。

私が彼の腰の辺りに両手を回してます。
相手の男は大体が、キスの時は頭を持つことが多いですし、そのうち、左手を肩にかけて回して、次いで、右手はお尻あたり触ってくる。。。
こういうパターンが一番多いかな。

注意:
そこから先はあまりやってほしくないものです。夜ではあるし、人影は周りにはないから。。。と考えるようですが、立っていられなくなります。野外何とかまでするつもりでないなら、考えましょう。
車に戻るか、ホテルに行きましょう。
    • 0

初めまして。

腰なんかいいんじゃないでしょうか。
男としては頭とか肩に手を置かれるよりも、腰に手を回された方がかわいらしく感じます(*^_^*)
    • 1