女性としては良いのでしょうか?

腕2本とも腰?

後頭部?

左肩?

A 回答 (2件)

身長差なども微妙に関係してくるかもしれませんが、


アタシの場合でよければ。

私が彼の腰の辺りに両手を回してます。
相手の男は大体が、キスの時は頭を持つことが多いですし、そのうち、左手を肩にかけて回して、次いで、右手はお尻あたり触ってくる。。。
こういうパターンが一番多いかな。

注意:
そこから先はあまりやってほしくないものです。夜ではあるし、人影は周りにはないから。。。と考えるようですが、立っていられなくなります。野外何とかまでするつもりでないなら、考えましょう。
車に戻るか、ホテルに行きましょう。
    • good
    • 0

初めまして。


腰なんかいいんじゃないでしょうか。
男としては頭とか肩に手を置かれるよりも、腰に手を回された方がかわいらしく感じます(*^_^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Q40代50代の女性に質問です。職場の女性を異性として意識するようになってしまいました。

長文、失礼します。

職場に40代後半の独身女性がいます。
私は彼女より3歳年上の既婚男で、彼女の上司にあたります。

この頃、彼女を異性として意識するようになってしまい、どう接してよいものか悩んでいます。


職場は彼女より若い人が多く、彼女より若い女性が周囲からチヤホヤされるような環境にあります。
彼女はそれをあまり意に介さないように見受けられますが、一人でポツンといるときなど、誰も声をかけないので、これまで私が積極的に話しかけたりしていました。

当初は同情心もありましたが、世代が近く、また話をするととても楽しいこともあり、やがて彼女に"人として"好感を持つようになりました。
彼女も私に対して少なくとも"人として"は、好感を持ってくれているのかな?とは感じています。

そんな中、昨年のこと、彼女が職場の若い男からイジメを受けるようになりました。

彼女は真面目なのですが、それもあって仕事がどちらかというと遅く、それが若い男にとって気にいらなかったようです。
彼女にも、もっと効率的に仕事をするなど改善の余地はあるのですが、だからといってイジメを受けるほど落ち度があるものとは思えません。

私が間に入って対処にあたり、何度か対策をうち、やり取りがあった後、結果的に若い男が自発的に退社したことで、事態は解決しました。

しかしこの時、私と同年代や私よりも立場が上の男も少ないながらもおり、彼女と同性である女性もいるにも関わらず、私以外の人たちは皆、静観するだけで何もしませんでした。
そんなこともあり、
「俺以外に彼女を守ってあげられる人はいない。俺がついててあげないと」
みたいな意識が芽生えてしまい、それをきっかけに彼女を女性として意識するようになってしまいました。

先日、彼女を食事に誘いました。
社外で会おうと誘ったのは、6年間一緒に働いていて、これが初めてです。
彼女はとても動揺した様子でした。パニック状態といってもいいほどです。
結果的に彼女からは「機会があったら」という理由で断られました。

その話はそこで終わりましたが、それ以来、なんだか関係がギクシャクするようになってしまいました。

そういった素振りは見せなかったつもりでしたが、私が異性として彼女を見ていることが伝わってしまったように思います。

彼女もまた、私を異性として意識してしまったように見受けられます。

彼女も私に対して異性として好感を持ってくれているようだと思えてしまうこともありますが、その確信はありません。
単なる思い違いかもしれません。
少なくとも今現在、嫌悪感は持たれていないようには思いますが、距離は置かれているように感じます。

彼女は"かわいい"というタイプではなく頼れるような存在で、むしろこれまで男女の恋愛感情など達観しているくらいに見えていたため、これまでみたことのない彼女のそのドギマギした様子がことのほか可愛く、余計に想いが募ってしまいます。

彼女には大変失礼なのですが、彼女の容姿は「男からあまり言い寄られないんじゃないかな…」という感じで、これまでの会話からも、あまり男性には縁がなかったように思えます。
今現在一人暮らしで、決まった男性などもいないようです。
今後についても「一人で生きてゆく」と覚悟しているように見受けられます。
(もちろん本当のところは分かりませんが)

個人的な欲望から言えば彼女と男女の関係になりたいのが本音ですが、それが極めて自分勝手だということは自覚しています。

時々食事などして、楽しく話ができるような関係にはなれたらいいなと思っていますが、それより何より、どうすることが彼女にとってより良いことなのか、それを望んでいます。
(「離婚して彼女と結婚」というのは少なくとも今現在、選択肢にありません。これも私が身勝手だと自覚している理由です)

いずれまたお茶や食事など誘ってみようかとも考えますが、妻子がいるという倫理面からも、セクハラという観点からも、躊躇しています。

いっそのこと思い切って距離を置き、彼女に嫌われる覚悟で、今後は仕事以上の感情は持たないと無言のうちにアピールしたほうが、彼女にとってはいいのかな、などと考えたりもします。

こんな状態ではありますが、職場の人たちに対しては少なくとも仕事の面においては、公平に接していると自負しています。


以上、長くなりましたが、できれば40代50代の独身女性に質問です。

・彼女の今の気持ちをどう分析しますか?
・あなたが彼女なら、私にどうしてほしいですか?
・客観的に見て、私がどうすることが、彼女にとって一番いいことだと思いますか?

感想や意見なども合わせて、よろしくお願いします。

また、同年代既婚女性からのご意見も、叱咤を含めてお待ちしております。

長文、失礼します。

職場に40代後半の独身女性がいます。
私は彼女より3歳年上の既婚男で、彼女の上司にあたります。

この頃、彼女を異性として意識するようになってしまい、どう接してよいものか悩んでいます。


職場は彼女より若い人が多く、彼女より若い女性が周囲からチヤホヤされるような環境にあります。
彼女はそれをあまり意に介さないように見受けられますが、一人でポツンといるときなど、誰も声をかけないので、これまで私が積極的に話しかけたりしていました。

当初は同情心もありま...続きを読む

Aベストアンサー

40後半既婚女性です。

・彼女の今の気持ちをどう分析しますか?
➡ひたすら戸惑っている 上司として信頼していただけに もしかして下心があるのでは?と疑い混乱中
  
・あなたが彼女なら、私にどうしてほしいですか?
➡恋愛感情は一切無くし 頼れる上司として今後接してほしい

・客観的に見て、私がどうすることが、彼女にとって一番いいことだと思いますか?
➡彼女への気持ちは無くすよう努め これまで通り家庭を大事にし 仕事上では彼女をサポートする紳士的良識的な上司としてあり続ける

…自分ならそうしてほしいと願います。

離婚➡結婚の道があなたの中にあるのなら 恋愛してみたい気持ちも起こるかもですが…

今まで真面目に生きてきた女性は二通りに分かれると思います。

①これまで通り自分に恥じない真面目な生き方を貫く

②年齢のこともあり これまでの自分に決別し、恋に奔放に生きる最後のチャンスだと思い 不倫も厭わない。

こればかりは本人にしかわからない事ですが…
仮に不倫に到った場合 お互い今まで大事に積み上げてきた生活を全て失うリスクと覚悟は必要ですよね。

冷静に今後の人生を考えたら 彼女に想いを伝えたり 誤解を招くような行動は得があるとは思えないです。

40後半既婚女性です。

・彼女の今の気持ちをどう分析しますか?
➡ひたすら戸惑っている 上司として信頼していただけに もしかして下心があるのでは?と疑い混乱中
  
・あなたが彼女なら、私にどうしてほしいですか?
➡恋愛感情は一切無くし 頼れる上司として今後接してほしい

・客観的に見て、私がどうすることが、彼女にとって一番いいことだと思いますか?
➡彼女への気持ちは無くすよう努め これまで通り家庭を大事にし 仕事上では彼女をサポートする紳士的良識的な上司としてあり続ける

…自分なら...続きを読む

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Qよく女性から、付き合いたい男性に求めることとして、「優しさ」という意見を聞きますが、女性にとって 「

よく女性から、付き合いたい男性に求めることとして、「優しさ」という意見を聞きますが、女性にとって
「男性の優しさ」とはなんですか?

Aベストアンサー

他の人にも優しいとヤキモチを妬くのに、自分にだけと感じられる優しさは欲しい人や、一般的な優しさの2種類だと思います。

自分にだけ→他の女性から買い物に付き合ってと言われても断るし荷物も持ってあげないのに彼女から頼まれたらいつでも行くし荷物も持ってあげる。

一般的な優しさ→さりげなく車道側を歩いてくれる、愚痴を嫌な顔せず聞いてくれる、悩んでいる時に自分のためになるように考えてくれる、喧嘩時に責めるのではなくちゃんと考えて関係改善に繋がるように話し合ってくれる〜言い出したらキリがないかも?

結局のところはこれと言った正解はなく、その人がこういうところ好きだな、嬉しいなって思えば優しさだと思います。

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Q彼氏がいて異性の友達とも友情が成り立つ(友達としての付き合いはする)女性に質問です。

(1)ほとんどの異性の友達は、あなたに少なくとも(一瞬でも)性欲の対象としてみているのに
友達だから二人で会っても問題ないと言えるのですか?(だから会わないと言う方もいると思います)
(男性の意見はhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa4488578.htmlを参照してください)

(2)それでも異性の友達と会うのは問題ないという方は、彼の事が好きで付き合いたいと思っている女性と彼が二人で会うことをどう思いますか?

Aベストアンサー

No.4とNo.6の者です。
ご質問者様の他のご質問を拝読して、回答させていただくことにしました。

>やはり性的関係が愛を確かめるもっとも重要なファクターということになるのでしょうか?

私にとっては、重要なファクターの1つです。
ご質問者様のご質問に「性欲の対象」という言葉がありましたので、そういった部分にフォーカスしています。
他にも「嘘」「価値観」など様々なものが絡むと思います。

私も自分の意見を振りかざして論破するつもりはありません。

色々悩まれると思いますが、ご質問者様が納得できる方法が見つかるとよいですね。

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Q彼氏が最近できました でも二人とも何について話せば良いのかわかりません お願いします教えてください

彼氏が最近できました
でも二人とも何について話せば良いのかわかりません
お願いします教えてください

Aベストアンサー

家族や友達と話してることとかでもいいと思いますU^ェ^U


あと、
話題を考えるのではなく、
彼のここを知りたいということで話を広げていったらいいのではないでしょうか?
逆もしかり。
自分のこういう所を知ってほしいなど。

万が一、
相手を「知りたい」と思わないのであれば、きっとそれは恋愛してないということになると思うので...

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Q彼氏に誕生日のプレゼントとして、腕時計を頂きました。 考えてくれたのだな、と気持ちを考えると嬉しいの

彼氏に誕生日のプレゼントとして、腕時計を頂きました。
考えてくれたのだな、と気持ちを考えると嬉しいのですが、どうにも気に入ることができません。
私は既に腕時計を持っていて、それを使っていない、ということを彼氏は知っていたのに、なぜ誕生日のプレゼントが腕時計なんでしょうか……。

頂いたプレゼントを気持ちよく使うには、どうしたら良いのでしょうか。

Aベストアンサー

彼氏との記念日に着ける時計ができた、と思えばよい。

自分がテンション上がるシチュエーションを自分で工夫して想像することですよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報