dellの地デジパッケージのPCを購入して(inspiron545)地デジ(サイバーリンク)をつなぎテレビを見ていますが録画して再生を押すと録画した番組が見れません。教えていただけますでしょうか?

次の文章が出てきます。

cyberLink TV Enhance Main Programは動作を停止しました。

問題の解決策をオンラインで確認できます。

それでオンラインで解決策を確認してプログラムを終了します。を選択するんですがそのあと何かしら検索してるような

感じになり何も見れずに終わってしまいその解決策の画面も勝手に閉じちゃうんですが・・・

わかる方スイマセンが宜しくお願い致します。

ちなみにdell購入時についているCD(ソフト?)何枚もあるけど関係してますかね??(関係ないかな・・・)

A 回答 (1件)

画面右下の言語バーを右クリック、「設定」。

↓
「全般」タブから選択できる言語が
  「日本語(日本)-日本語」
  「日本語(日本)-Microsoft Office IME 2007」だけかと思います。
 ↓
「追加」
  「Microsoft IME」にチェックを入れOK。
 ↓
既定の言語の選択から
 「日本語(日本)-Microsoft IME」を選択。

以上です。
苦労してdellから聞き出しました。
試してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

映りました!助かりました。