友達以上恋人未満の人がいます。

GW明けから彼の仕事が多忙になり、3週間ほど会っていません。
上司にいじめ?られてるそうで、おそらくノルマの負荷も負担になっているようです。

会う約束の日にちはいつも彼からふってくれますし、仕事の都合で会うのが無理になった時も、他の日にちの代案をしてくれます。
メールも必ず返事をくれます。

彼の仕事に対して頭では理解していますが、やはり不安になり、「私を傷つけないように離れていこうとしていたなら、鈍感でごめんなさい」という、フェイドアウトなのかな?というニュアンスのメールを思い切ってしました。

彼からは、「そんな風に考えてたんだね、ごめんね、でもそういうつもりはないです。 ただ今精神的にもきついので気を遣えなくてごめんなさい。普通離れて行くよね、、、もし大丈夫なら来月でも食事しませんか?」
という返事がきました。

この状況、どう思いますか? 今後進展させるにはどうしたらいいんでしょうか?

そして、そんな彼に何もしてあげられない自分ももどかしく思います。

そっとしておいたほうがいいんでしょうか。。。

アドバイスお願い致します。

A 回答 (5件)

彼の心中お察します。


今、仕事で傷ついている彼の心を癒しているのは、あなたとの繋がりだけではないでしょうか?
文章から推して、彼の仕事は営業ですか?営業は結果が出ないと、精神的に辛い職種です。にも関わらず、あなたに対して繋がりを持とうとするのは、あなたの事を大事に思うからにほかなりません。
恋人未満?嘘でしょう、充分心が通じあっていると思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。なんか、嬉しくて涙が出てしまいました。
お察しの通り彼は営業です。私も他の職場で営業事務をしていたので、どんなに辛いか見てきています。 なので理解して見守りたいと思っているのですが、会えない時間と仕事の辛さで私とのことをどうでもよくなってしまうんじゃないか(もうすでにそうなのかも)と、日々不安になってしまいます。
でも、信じて待つしかないのかも知れないですね。

彼氏・彼女 というはっきりした約束がないので、前に進みたい足も少し躊躇してしまいます。

ゆっくりあたためていけたらと思うんですが。
つい彼のでかたを伺ってしまうんです。

お礼日時:2009/05/23 17:25

二回目の回答になります。



待つことは苦しくて、大変なことです。
それができないとしたら、続かないと思いますよ。
その辺は彼とよく話して、決めたらいいと思います。

自分も遠距離に入る時、彼女の方から「私は傍にいてくれる人と
付き合いたいから、好きだけど付き合えない」と言われたことが
あります。

それはそれで納得しましたけど。
世の中、楽しい恋もあれば、切ない恋もあります。
よい恋ができるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答感謝します。 はい。苦しいけど、頑張ります。 彼を好きでいる以上、これは乗り越えなきゃいけない課題ですね(^_^;)
私も以前、海外に行く彼を見送ったことがあります。私はその時待つことを選びました。 でも辛かったです! 待つことに少し過敏になってるのかな。

ちょっと頑張る勇気を頂きました。
ありがとうございます!

お礼日時:2009/05/23 15:31

向き不向きがありますよね。



私は忙しすぎる彼氏とは別れちゃった経験があります。
私がさみしがりなので。
向こうは実家住まいだったから泊まりにも行けないし。

付き合ってた当時は、テレビ電話でよく話してましたよ。
じかに顔を見られればちょっと安心するので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 私もすっっっごい寂しがりやです。 でも、彼を好きな気持ちには勝てないので(今のところは)理解して見守りたいと思います。

お礼日時:2009/05/23 15:23

彼の仕事が忙しいのなら、メールで励ましてあげるとか、


たまに休みの日には電話してみるとか、待ってあげても
いいんじゃないですか?
もちろん、貴女が彼のことを大好きならの話ですが。。。
そういう風にしていれば、心はつながっていると思うし、
今後の進展も期待できると思いますよ。
本当に好きなら、待ってあげる(我慢する)ことも愛情表現の
一つだと思います。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 待つ って難しい、というか苦しいですね。
自分の時間を、、、と思っても、つい考えてしまいます。このままでは自分がダメになりそうです。

お礼日時:2009/05/23 14:41

どんなに忙しくっても、恋をしているときは、短い時間でも会いたがりますし、夜中近くにやってきて、セックスだけして帰る人もいました。

ったく、それくらいセックスは男を逆上せさせるもののようです。但し、それは仕事が順調で充実している時。

精神的に参ってる時はそんな元気がないのかもしれません。そういう男と付き合ったことがないから、推察です。
ただ、これって性格にもよるかも知れないし、お二人の組み合わせにもよるかもしれません。
アタシが男だったら、そういうときこそ彼女さんに会って、癒されたいのでは?Hで自信回復したいのでは?と思うのですが、それも出来ないほど元気がないのかもしれません。

気になるようだったら、アタシだったら、夜、彼氏のところにお泊りに行ってあげるけどね。男を元気つかせるのは、昔から「妹の力」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 私も、どんなに忙しくても、、、と思ってしまいます。 ただ、ふたりの関係がH未満なのでお泊まり云々以前の問題なんです(^_^;)

お礼日時:2009/05/23 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバイクのオイルはなんで減る?

バイクのオイルはなんで減る?
なぜ減るのですか?
車の場合オイル漏れがない限り減ることはないですよね

Aベストアンサー

もちろん4ストロークエンジンのことですよね。

2ストロークエンジンはエンジンオイルを燃やしながら走るので当然のように減ります。

4ストロークエンジンならバイクでも車でもエンジンオイルは減りますよ。

エンジンオイルはなぜ減るかというと燃えてなくなるからです。あと霧状になって飛んでいってしまいます。

燃えるのはなぜかというと燃焼室にオイルが入るからなんですね。これば別にエンジンは消耗してるというわけではなく新車のエンジンでもなります。

進入経路としては一つはシリンダーヘッドのバルブとバルブガイドの間の隙間です。ここには例えば私の所有しているバイクの場合IN側で0.010~0.037mm、EX側で0.030~0.057mmの隙間があります。その隙間にオイルが入ってバルブを潤滑しています。

もう一つはピストンとシリンダーの間ですね。こちらの方がオイル消費量は多いです。ここには普通ピストンリングが3本入っていますが、リングといっても形状がC型で隙間があります。120度ずつずらして組み立てるのですが、それでも隙間を通って燃焼室にオイルが入ります。レース用のエンジンなどは抵抗を減らすためピストンリングが2本しかなく、オイルを多く消費します。

エンジンが回転するとピストンが上下してクランクケース内の容積が変化します(特に単気筒など)。これが抵抗になるので、クランクケースやシリンダーヘッドに穴を開け、ブリーザーパイプというホースが付けてあります。ここから空気が出入りして抵抗を減らします。オイルが出ないように工夫してありますがやはりここからも少しはオイルが出ます。普通ホースの先はエアクリーナーボックスにつながっていて、気化したオイルはエンジンに吸い込まれて燃焼されます。

故障してオイルが燃焼室に多量に入るとマフラーから白煙が出ます。このときシリンダーヘッド側からオイルが入るのを「オイル下がり」、ピストン側からはいるのを「オイル上がり」といいます。長時間停止しててエンジンをかけたとたんに白煙がでたらオイル下がり、運転してしばらくしてから白煙が出たらオイル上がりです。

鈴鹿8耐等ではバイクがピットインしてガソリンを入れたりタイヤ交換をしたりしますがそのときにエンジンオイルも補給しているんですよ。

もちろん4ストロークエンジンのことですよね。

2ストロークエンジンはエンジンオイルを燃やしながら走るので当然のように減ります。

4ストロークエンジンならバイクでも車でもエンジンオイルは減りますよ。

エンジンオイルはなぜ減るかというと燃えてなくなるからです。あと霧状になって飛んでいってしまいます。

燃えるのはなぜかというと燃焼室にオイルが入るからなんですね。これば別にエンジンは消耗してるというわけではなく新車のエンジンでもなります。

進入経路としては一つはシリンダーヘッドのバル...続きを読む

Q返事をしてくれない彼

私の彼(24)についてです。
私のちょっとした我が儘で、たまに口喧嘩をして彼を怒らせてしまうのですが、ちょっと言い過ぎたかなと思い、自分から「ごめんなさい」などと謝っているのですが、それに対しての返答がなく、その後は電話もメールも普通にやりとりをしてきます。
ちょっと前にも同じような喧嘩で謝っても、「別にいいよ」などのような返事も一切なく、その後はやっぱり普段どおり。
これってどういう意味?なのでしょうか。
私から彼に聞いてまた喧嘩になってしまうのも嫌なので、ここで質問させてください。。。

Aベストアンサー

私は、謝られたときにもう自分の中で怒りとかなくて仲良くしていきたいという気持ちになった時は「うん、私もごめんね」とすっと言えるし、逆に不満が残って気持ちよく許せないけど、でも謝ってるのに蒸し返すのも大人気ないしなぁ・・・と思っているときは『返信しない』というカタチに落ち着きます^^;

なんていうか、謝ってたきたのだから許して仲良くやっていきたい気持ちと、なんか不満が残る気持ちを、自分の中でじっくり消化したくて、無言期間みたいのができてしまいます。
特に男性は、一つの事柄にじっくり結論を出して次に進みたいというのが多いというのを何かの本で見たことがあります。

その後、普段どおりの様子ということなので、彼氏さんの中でそのケンカの件は決着がついたから、もうその話は終わったと判断してもいいかなと思います。
じっくり考えてる最中は放っておいて、終わったあとは軽く「この前はほんとにごめんね」と一言だけ言って、あとはもう蒸し返さないのが一番かなと思います^^

Q雇用保険を受けると年金が減るの?

結婚を機に退職し、失業保険をもらう予定でいたのですが、今失業保険を受け取ると将来年金が大幅に減ると聞きました。本当ですか?もし減るのならどれくらいの割合で減るのでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

失業保険の受給と、年金の受給とは何の関係もありませんから、将来の年金受給額が減るということは有りません。

なお、夫の社会保険(健康保険・厚生年金)の扶養になるには、今後12ケ月間の収入見込額が130万円以下の場合です。
退職後、失業給付を受ける場合は、この収入には失業給付も含まれますから、失業給付の日額が3612円以上の時には、3612×30×12=130万円超となり、受給期間中は扶養になれませんので、市の国民健康保険に加入し、年金も国民年金に切り替えて、失業給付の受給が終わってから、夫の扶養になる手続きをすることになります。

Q彼とケンカしていて、ただ今ストライキ中です

実は、彼とケンカしていて、ただ今ストライキ中です。
彼からは毎日謝りのメールが来ているのだけど、
私は会いたい気持ちになれません。
一旦は「別れたい」と言ってしまったのだけど、彼は引き下がりません。

ケンカして1週間なんだけど、
私の中で、「この男はヤバイ、逃げるなら今のうち!!」
という気持ちと「せっかく出会ったんだし、この運命を大事にしよう」
という気持ちがせめぎあっています。
ケンカの理由は、「価値観の違い(具体的に言うと、カネ)」です。

そこで、人生経験豊富な皆様に質問です。
1人の異性と長く付き合う方は、
その間に発生したケンカ(相手に非がある場合)に対し
どのように対処して来られたのでしょう?
心の軌跡をお聞かせください。

「許す」こととは、諦めることなのでしょうか?妥協ですか?

心のひび割れは、
陶器と一緒で、修復しても、いつか忘れた頃に割れてしまうものなのでしょうか?

恥ずかしながら私は30代の前半4ケ年を病床で過ごし、
毎日実家の天井の木目を眺めて暮らしたという過去があります。
その間、普通の「人間活動」を全くしておらず、
(例えば結婚して母になる、仕事に活路を見出す等)
同じ年の人間性豊かな人に対し、強いコンプレックスを持っています。
彼を許せないというのは私の方が幼く、狭量なのかと悩んでしまいます。

病気以前の私は、有無を言わさずスパッ!と別れるタイプの人間だった
のですが、病気をしてから心のありかたに変化があったようで、迷っています。

皆さんが恋人と別れる時、やはり過去のケンカが原因になっていたりしますか?

暇な時、ご指導ください。

実は、彼とケンカしていて、ただ今ストライキ中です。
彼からは毎日謝りのメールが来ているのだけど、
私は会いたい気持ちになれません。
一旦は「別れたい」と言ってしまったのだけど、彼は引き下がりません。

ケンカして1週間なんだけど、
私の中で、「この男はヤバイ、逃げるなら今のうち!!」
という気持ちと「せっかく出会ったんだし、この運命を大事にしよう」
という気持ちがせめぎあっています。
ケンカの理由は、「価値観の違い(具体的に言うと、カネ)」です。

そこで、人生経験豊富な...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
まず、ご病気をされてたとのこと、治ってよかったですね。
病気のことは、マイナスに考えずに、プラス思考でいきましょう。
病気があったおかげで、私は人の心が分かるようになったんだ・・
というふうに考えられたらどうでしょうか。

さて、肝心の彼とのケンカのことですが、原因が価値観(お金)
ということですが、ちょっと抽象的なので、例えば彼が
ギャンブル癖がある、とか、借金を申し出た、とかいうこと
なのでしょうか??
もしくは、ただ単に無駄使いが多い、という程度なのでしょうか。
それによって、少し違ってくるのですが、
別れなければならないほどのことであるならば、じっくり
考えてみることが必要ですよね。

>1人の異性と長く付き合う方は、
その間に発生したケンカ(相手に非がある場合)に対し
どのように対処して来られたのでしょう?

これについては、相手はもう直らない、という見方をするのではなく、
自分のために、ここを変えてほしい、という接し方をすればいいと
思います。
具体的には、ただやみくもに怒って、相手を避けたりするのではなく、
相手に「どこがイヤなにか。どこをどう直してひおしいか。
それは、こういう理由があるからである」ということを
こんこんと説得するのです。相手が納得できるやりかたで。

どんな夫婦にだって、意見の食い違いやケンカはあると思います。
皇太子夫婦だってケンカしてると思う・・・
うちだって、だんなはどっちかというと無駄使いするほうで
私はどっちかというとケチです。
でも、だんなの言い分を聞いて、使うことも大事だ、というふうに
思えるようになりました。
それでも納得がいかないときは、納得するまで話し合います。
(これはケンカじゃなく、話し合いです)

あなたも一方的に彼を排除するのではなく、彼と話し合う時間を
持つことで、彼との関係がもっともっといいものに
なっていくかも知れません。がんばってくださいね!!

こんにちは。
まず、ご病気をされてたとのこと、治ってよかったですね。
病気のことは、マイナスに考えずに、プラス思考でいきましょう。
病気があったおかげで、私は人の心が分かるようになったんだ・・
というふうに考えられたらどうでしょうか。

さて、肝心の彼とのケンカのことですが、原因が価値観(お金)
ということですが、ちょっと抽象的なので、例えば彼が
ギャンブル癖がある、とか、借金を申し出た、とかいうこと
なのでしょうか??
もしくは、ただ単に無駄使いが多い、という程度なので...続きを読む

Q安倍政権の金融緩和で国の借金は減るのでしょうか

安倍政権の金融緩和では日銀がお金を刷り国債を銀行から買うので、国の借金は減ると
考えていますが、マスコミは何処も借金が減るとは言っていません。
金融緩和で国の借金が減るのか教えて下さい。

Aベストアンサー

私は他の回答者の方と違い、「実質減る」と考えています。
この「実質」という言葉が、ミソです。
流れに沿って、説明します。


1)まず、政府が国債を発行し、市場に売りに出します。日銀が政府から直接購入するルートもありますが、それは国会の決議が必要なので(一応、毎年決議してますが)、いったん除外します。

2)通常は、銀行や生保などの金融機関、もしくは個人が国債を購入します。政府は決められた利息を購入者に払い、そして満期になった国債は、国が満額購入者に支払います。政府は毎年払う金利分だけ損となり、購入者は受け取る金利の額だけ儲けを得ます。

3)さて、じゃあ日銀が国債を買い取ったらどうなるか。まず所有者が、それまでの金融機関や個人から、日銀に移ります。つまり、政府はそれまで民間に支払っていた利息を、日銀に払います。

A.日銀は民間会社ですが、同時に政府が50%の株をもっており、日本政府の子会社です。親会社の負債を子会社がもった場合、連結決算でチャラになるという説を、経済評論家の三橋氏のブログで読んだ記憶があります。(私は会計にそれほど詳しくないので、会計に詳しい方のフォローを願います)

B.仮にAが適用されなくても、日銀が受け取った利息をそっくりそのまま国庫に返還した場合、政府は実質無利息で国債を発行するのと同じ現象となるわけです。


4)ここからが、金の貸し借りに追われる民間人から見たら、魔法みたいな流れになります。

もし質問者氏、もしくはこれを読んだ人に、お金持ちの友人Aさんがいるとして、このAさんが気前がいいので毎年100万円、無利息で借りれるとします。
一応、1年たったら返さなくてはいけないのですが、ある年、仕事で失敗して100万円返せなくなりました。しかし、このAさんは私たちから見たら無尽蔵に近い資産をもっているので、気にせず返済に必要なお金を追加で貸してくれました。しかも、翌年も満額返せなかったのですが、Aさんは渋い顔一つせず、さらに追加でお金を貸してくれたのです。

ここまで書けば気づくかと思いますが、この無尽蔵に資産をもつAさんが、政府に協力的な日銀なわけです。
もちろん、私はAさんへの借金が膨れ上がりますが、しかし返済に必要な金すらAさんが用意してくれるとなると、私の財布からすれば、Aさんへの借金は無いも同然となるわけです。

こんなうまい話が世の中にあるかよ! とたいていの人は思うでしょうが、それができてしまうところが、中央銀行という存在の恐ろしさなわけです。
ちなみに、国家もしくは国家に付託された中央銀行が「お金を作る」ことによって得られる利益を、専門用語で「シニョレッジ」というらしいです。興味のある方は、歴史をさかのぼって調べてみると、けっこう面白いです。
一度、ググッて調べてみてください。

私は他の回答者の方と違い、「実質減る」と考えています。
この「実質」という言葉が、ミソです。
流れに沿って、説明します。


1)まず、政府が国債を発行し、市場に売りに出します。日銀が政府から直接購入するルートもありますが、それは国会の決議が必要なので(一応、毎年決議してますが)、いったん除外します。

2)通常は、銀行や生保などの金融機関、もしくは個人が国債を購入します。政府は決められた利息を購入者に払い、そして満期になった国債は、国が満額購入者に支払います。政府は毎年払う金利...続きを読む

Q英語にお願いします>_<‼︎ 返事がなかなか返せなくてごめんなさい。 写真に写ってた帽子はあなたの

英語にお願いします>_<‼︎

返事がなかなか返せなくてごめんなさい。
写真に写ってた帽子はあなたの?
とても似合ってる。
今日はお兄ちゃんの子供のピアノの発表会がありました。
小学生なの。

すみませんがお願いします>_<‼︎

Aベストアンサー

I'm sorry that I couldn't reply soon.
Does the hat on the pic belong to you?
Looks so good to you.
I went to the recital of my elder brother's child today.
Now he's an elementary school child.

Q何故お腹が減るのですか?

何故お腹が減るのでしょうか?
私は人より異常にお腹が減りやすいのです。
胃が大きいからなのでしょうか?

Aベストアンサー

numlock777 さん こんにちは

>何故お腹が減るのでしょうか?

「もう、お腹いっぱい!」と満腹感を感じるのは、胃の中が満たされたか 否かでは ありません。

満腹感は、脳の満腹中枢が刺激されて、はじめて感じる仕組みになっています。

また空腹感も、同じく摂食中枢が刺激を受けることで感じるのです。

満腹中枢は、胃や腸で消化・吸収された食べ物によって動脈中の血糖(ブドウ糖)が増えることで刺激を受け、満腹の指令を発します。

<満腹中枢 摂食中枢は ともに 脳の視床下部にあります>

満腹感を得るには、ほぼ20分間は必要と言われています。したがって、食べ始めから10分と、かからないような「早食い」では、満腹の指令が出る前にどうしても必要以上に多く食べ過ぎてしまうのです。
 
食事は20~30分かけて、よく噛んでゆっくり食べるのが理想です。そうすれば食事の量は少なくても、じゅうぶんに満腹感を得ることができます。

試しに、普段と同じ量の食事を出来るだけゆっくり、よく噛んで食べてみましょう。

いつもなら10分とかからずに たいらげてしまう食事を、食べきれなくて残してしまうことでしょう。
 
だからと言って、食事時間は長ければいいというものでもありません。テレビや新聞を見ながらダラダラと食事をする「ながら食い」は、無意識のうちに過食になっていることが多いのです。
食事が終わって、テーブルの上に余った物を置いておくのも同じ事。ついつい手が出る結果となります。

ではでは・・・・

numlock777 さん こんにちは

>何故お腹が減るのでしょうか?

「もう、お腹いっぱい!」と満腹感を感じるのは、胃の中が満たされたか 否かでは ありません。

満腹感は、脳の満腹中枢が刺激されて、はじめて感じる仕組みになっています。

また空腹感も、同じく摂食中枢が刺激を受けることで感じるのです。

満腹中枢は、胃や腸で消化・吸収された食べ物によって動脈中の血糖(ブドウ糖)が増えることで刺激を受け、満腹の指令を発します。

<満腹中枢 摂食中枢は ともに 脳の視床下部にあります...続きを読む

Qラインで『電話しよう(^^)』っと彼に送りました。彼は仕事の都合で返事は遅い方です。その日彼は仕事で

ラインで『電話しよう(^^)』っと彼に送りました。彼は仕事の都合で返事は遅い方です。その日彼は仕事で疲れてしまい、寝てしまったそうです。翌日彼から、『昨日は寝てしまってた(^◇^;)今日も1日頑張ろう(^^)』っと返事が来ました。私は、電話の事は無視なのかなっと思いつつ、『頑張ろう(^^)』っと返事をしました。ただ私は彼の声が聞きたいっと思い、その日も『電話しよう(^^)』っと送りました。
しかし彼はまた寝てしまってたようで、翌日に返事が来ました。しかしまた彼の返事には電話の件には一切触れることなく返事が来てました。これが4日続いてます。さすがに私もわざとなのかな?って思ってきてます。
皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

わざと と言うより苦手だったりめんどくさいのかも。 。

それでもLINEの返信は来てるのなら元々電話で話すよりもLINEでの方が彼に取ったら楽なのでは?
仕事も忙しく疲れてるけどLINEの返信がちゃんと来てるのなら。。
彼にも彼の都合もあると思います。
以前は毎日連絡し合ってたのに無くなったりしたら不安もあると思いますが

1分でもいいから話せたら嬉しいなと言う気持ちを彼に言ってみるのはどうですか?

Q脳減る症(ノーベルしょう) 最近、私は本気で自分の年齢を忘れてしまいました。 西暦で計算して、よう

脳減る症(ノーベルしょう)

最近、私は本気で自分の年齢を忘れてしまいました。
西暦で計算して、ようやく割り出しました。
生まれた年を、覚えていて本当に良かった。
脳減る症です…。

皆さま、最近はいかがですか?。

Aベストアンサー

アンカテは、さまざまなユーザーさんが質問や回答を述べる、でしょう。

Q私は既婚者です。彼は独身です。16歳も年が離れていますが彼はしっかりし

私は既婚者です。彼は独身です。16歳も年が離れていますが彼はしっかりしていています。いつもお金を払うのは彼です。私は結婚していますが家庭の事情で自由になるお金がありません・
彼と知り合ったのはメールのやり取りを6カ月やっていました。いい人だったので会ってそれからのお付き合いをしています。ですが彼も独身で会社の人に彼女ができたら色々聞かれるので嫌だと言われます。こそこそするのが嫌いなんですが仕方ないです。彼は私の仕事の休みに合わせてくれています。色々優しくしてくれて嬉しいのですが、私の事は好きと言ってくれますが。先の事は考えられないといわれました。でも人生はどう変わるか分からないとも言ってくれます。私は離婚しても構わないと伝えたら、離婚しら頻繁に会えるからいいけ
ど、生活が大変になるから今の状態で続けた方がいいといわれました。(どう考えているのか聞いたところ今のところ結婚する気はないそうで、私とは遊びなのか尋ねたらそんな事じゃなく本当に好きと言ってくれましたが)不倫している気持ちが嫌で仕方がないです。私の結婚生活はもう壊れていて仮面夫婦状態です。嫌いじゃないですが  ただ情があります。
9月は彼の誕生日だったのでが彼にプレゼントをあげたいのですが、彼に聞いたところLVがほしいといわれ悩んでいます。ビトンは高額で今の私の収入では買ってあげれないです 無理すればイケますが 彼は無理しなくていいよと言ってくれました。、あげたら彼がどんなに喜ぶかわかっているんですが友達などに相談すると出会った間もないのにビトンほしいという男は本当に私の事を好きじゃない証拠といわれてしまいました。悩んでいます。どうしたらいいのでしょうか 宜しくお願いします。

私は既婚者です。彼は独身です。16歳も年が離れていますが彼はしっかりしていています。いつもお金を払うのは彼です。私は結婚していますが家庭の事情で自由になるお金がありません・
彼と知り合ったのはメールのやり取りを6カ月やっていました。いい人だったので会ってそれからのお付き合いをしています。ですが彼も独身で会社の人に彼女ができたら色々聞かれるので嫌だと言われます。こそこそするのが嫌いなんですが仕方ないです。彼は私の仕事の休みに合わせてくれています。色々優しくしてくれて嬉しいので...続きを読む

Aベストアンサー

そこまで彼を思っていて、子供さんもいないなら。

離婚をして彼の元にお行きなさい。

若造がヴィトンだのブランドに執着するのは、自分の小ささを隠すため。
若造にヴィトンやロレックスが似合うか?
自身の身の丈に有った物を自信を持って身に付けれる人間の方が信用出来るんじゃない。

子供さんがいるのなら、さっさと彼と別れなさい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報