amazonマーケットプレース出品初心者です
出品一覧を見ていたら、商品名とASINの部分が消えています
出展数が少ないですので今はどの商品と言う事は値段などでどの商品であるか分かりますが
出品商品が増えた時、どの商品かわからなくなるのでわ・・・とおもうのです
出品IDで検索すると、404ドキュメントを見当たりません。などのメッセージがでました。アマゾンにメールなどで質問したいと思って色々ためすのですがよく分かりませんでした、商品管理の方法など教えてください。
すみませんが宜しくお願いいたします。

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amazon 電話番号」に関するQ&A: Amazonの電話番号変更の仕方 教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (3件)

ブラウザのキャッシュのクリアで


状況が改善するかもしれません。
試してみてもいいかと思います。


>私は固定電話をつけていませんので
公衆電話などから
フリーダイヤルに電話したほうが、お金がかからないのですが...。

自費で携帯電話で問い合わせするのでしたら
http://amazon.jp/gp/help/customer/display.html?n …に電話番号が記されています。

また、携帯電話からアマゾンにアクセスし、
ヘルプのアマゾンへの問い合わせ先を参照することで
電話番号を参照できたはずです。
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この回答へのお礼

fukujinさん

電話番号わかりました。
問題解決できました、なんどもありがとうございます。

お礼日時:2009/06/07 19:54

まずは、アマゾンの出品者用アカウント


システム推奨環境を満たしているか確認してください。
http://amazon.jp/gp/help/customer/display.html?n …


推奨環境を満たしているのにもかかわらず
正常に表示されないのであれば、
障害が発生しているのかもしれません。
しばらくしてから、再度アクセスを試みてもいいかもしれません。

なお、障害に関する情報などは、
アマゾンマーケットプレイス掲示板に告知されます。
http://aws.typepad.com/marketplace_jp/cat4167022/



推奨環境を満たしているのにもかかわらず、
何度試しても正常に表示できないのであれば、
サポートに問い合わせてみることをお勧めします。

アマゾンのカスタマーサービスは
電話での問い合わせも受け付けています。

急ぐのであれば、電話での問い合わせのほうが
早く回答を得られる場合もあります。
(ただし、電話では問題が解決できず、
メールでの返答を待つよう指示される場合もあります。)

アマゾンカスタマーサービスの電話番号(フリーダイヤル)は、
利用規約の一番下の「日本でのお問い合わせ先」
http://amazon.jp/gp/help/customer/display.html?n …に記されています。


なお、
マーケットプレイスに関する問い合わせ対応は、
平日のみ営業となっていたかと思います。

参考URL:http://www5.atwiki.jp/marketplace/
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この回答へのお礼

fukujinさん

回答ありがとうございます。動作環境は、スペック問題はありませんでした

マーケットプレースの障害掲示板に、5月19日に解決したとされる問題が

まだ私のパソコンでは、改善されていないように思います。

ですので、カスタマーの方に連絡してみます。

お礼日時:2009/05/24 05:03

ヘルプに電話番号も掲載していますよ、メールではなく電話の方が確実です

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この回答へのお礼

eiji5620さん

回答ありがとうございます。

何分後までに電話しますと言う番号入力の欄があったのでしが

携帯電話は、使えないそうで、私は固定電話をつけていませんので

ケイタイ番号で試したのですが、エラーが出てしましました。

お礼日時:2009/05/24 04:50

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1
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2
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3
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4
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5
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6
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7
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Apple社のサポートページで、Time Machine で、「システム全体を回復する」の記事を見ました。

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1
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起動ディスクに問題があったためにシステムを回復する場合は、ディスクが修復または交換済みであることを確認してください。
2
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3
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Aベストアンサー

アマゾンマーケットプレイスの出品者は
「包装、梱包についてのガイドライン」に従うことが求められています。
http://amazon.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200414880

梱包について配慮してもらいたい場合は、
出品者に連絡、相談してください。
http://amazon.jp/b?node=1085344

---

トラブルを防ぐため、
アマゾンマーケットプレイスでの取引前に
ヘルプ・規約等をごらんください。
http://amazon.jp/b?node=1085338

注文商品が届かない場合や、損傷がある場合などは、
出品者に連絡し、解決に向け話し合ってください。

出品者と一定期間連絡が取れなかったり、
問題が解決できなかったりしても、
Amazonマーケットプレイス保証により補償を受けることができます。
http://amazon.jp/b?node=1085332

ただし、輸送時のトラブルに係る保証クレームは、
配送された時の状態での管理が原則です。

参考URL:http://www5.atwiki.jp/marketplace/

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「包装、梱包についてのガイドライン」に従うことが求められています。
http://amazon.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200414880

梱包について配慮してもらいたい場合は、
出品者に連絡、相談してください。
http://amazon.jp/b?node=1085344

---

トラブルを防ぐため、
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