プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イワタニプリムスのシングルバーナー、IP-2243用の延長ハンドルがあった筈なんですが、つまみが木で出来ています。どなたか、知ってる方いますか? それはお店で売ってますか? もしかしたら、廃盤品ですか?

A 回答 (1件)

質問の件について


すでにそのバーナーは10年以上前に廃番になっていてお店では入手できません。
オークションの中古品をマメにチェックして出品されるのを待つしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりそうですか。 先日、キャンプに行った時に隣のテントのおじさんがそれを使っていたので、とても気になっていました。 オークションで探してみます。

お礼日時:2009/05/24 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!