PS3でFF11をしています。本日、プレイオンラインを立ち上げ中に一瞬停電が発生したようでPS3やテレビはもちろんその他の家電も電源が落ちてしまいました。その後からプレイオンラインでログインしようとすると接続エラー(POL-1033)が発生し、プロバイダーの認証に失敗してしまいます。ルーターは一度電源を落としてから復旧させて、他のPC及びPS3本体はインターネットに接続できるのですが、プレイオンラインからだけ接続できません。時間をおいてからリトライしたり、既存の接続先を削除して新たに接続先を作ってもどうしても認証エラーが発生していまいます。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

ここの掲示板じゃなくてプレイオンラインかソニーのサポートへ連絡した方が早く解決しませんか?

この回答への補足

認証エラーなどのログインに関する問い合わせは、プレイオンラインでは平日(月~金)しかも電話でのみしか受け付けていないようです。そのため、こちらの掲示板に投稿させていただきました。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。