彼とは知り合ってまだ1カ月弱ですが、二回目に会った時に付き合ってみないかと言われ、まだお互いのことがわからなくてちょっと不安でしたが、悪い人ではなさそうだったし惹かれる部分もあったのでOKしました。それまでは連絡も結構くれていたように思うのですが、付き合う事をOKしてから彼からは連絡がなく、私からメールしたりするのには返信も早いですし、誘ったら応じてくれるかんじです。
先週末は私から誘って会いましたが、それから全く連絡がないのです。
多分私から連絡すればそれなりに返信はくれるんだろうけど、私にはそういう彼の態度がよくわからなくてとても不安に思っています。
私は試されたのでしょうか?
会った時に、連絡くれないけど気が変わったのか聞いても、返信は早くしてるし自分は連絡してないとは思ってなかったとか言うのです。
このまま放っておいたら自然消滅になるのかと思ったりしてます。
彼の気持ちがわかる人いませんか?
こんなことなら付き合おうとか言わなければいいのにって思ってしまいますよね。

A 回答 (1件)

既婚者♀です。

彼からの『付き合ってみないか
    • 0