プロが教えるわが家の防犯対策術!

パナソニックのCMにシャーリーンの「愛はかげろうのように」が使われていると思うのですが、その曲の和訳を紹介しているサイトを教えてください。

色々な解釈で和訳をされてると思うので、お薦めのところを教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (2件)

いいですよね。

『I've Never Been to Me』
最近はこの曲で癒されまくりです。一日に一回はきいてます。

『Charlene 歌詞』で検索かけたら簡単に出てきました。探してみて下さいー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tim2さん、こんにちは!
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
和訳の歌詞ちらほらと見つけましたー。もの悲しい歌ですね~。
ご回答くださってありがとうございました!

お礼日時:2003/03/16 16:59

日本では、椎名恵さんが「LOVE IS ALL」というタイトルでカバーしています。


シャーリーンのオリジナルの歌詞とは違いますが、参考になさってみて
はいかが?

↓こちらで見ることができます。
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/36401&titl …

もしダメだったら「うたまっぷ」というサイトから検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ashitatenkikanaさん、こんにちは!
そうなんですかー。カバーなさってる方がいるとは知りませんでした。最近カバーブームなんですね。
「愛が全て」とはロマンチックな歌ですね~。
ご回答とURL紹介してくださってありがとうございました!

お礼日時:2003/03/16 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!