最近は、プライベートも含め、仕事もやる気がでないんです。
皆さんは、こういう時は、どうするかアドバイスください。
また、こういう時に読む本がありましたら、ご紹介ください。

A 回答 (2件)

やる気が無い程度であれば、リフレッシュすることをお勧めします。

有給休暇を消化して、旅に出るとか、何らかの気分転換です。
今は、豚インフルエンザの問題があり、海外は問題ですが、国内を数日旅するだけでもかなり気分が変わると思います。

なお、起きられないなど、症状が重いのであれば、神経科、心療内科に相談ください。我々では、どうにもできないレベルになります。
    • 0
この回答へのお礼

リフレッシュが大事ですよね。
有難うございました。

やる気がないのに本を読みたいなんて、何を考えてるんだろう。

やる気がないのに質問する気にはなったんだ。

だったら、暫く、喰っちゃ寝でもしてたらどう~お?

飽きチャっても、やる気がないなんて、頑張れるか、試してみたら???
    • 0
この回答へのお礼

喰っちゃ寝でもしてみます。