現在は使い捨てのソフトコンタクトと眼鏡を使用していますが、眼鏡の度が合わないので視力を測りに眼鏡店に行ったところ両眼共「-7.25」のレンズに変えた方がよいと言われました。
フレームと最薄レンズを合わせると10万近い価格に・・・同じ高額を支払うなら思い切ってレーシックを受けてみようかと思い、2件の資料請求をしてみました。
費用や手術の仕組み等はテレビ等で知っていたのですが、クリニックによって異なる機材の種類等の説明がいまいち・・・当たり前のことですがデメリットについては一切載っていませんでした。

資料請求をしたのは「神奈川クリニック」と「品川クリニック」で、レーシックもこの2件のどちらかにしようと思っています。
上記2件のクリニックでレーシックを受けられた方のお話や情報を教えて頂きたいです。
また、クリニックに直接メールで質問する際の注意点等ありましたらお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

回答が付きませんね。



私はレーシックを受けたことはないし、受ける気もありませんが(裸眼視力0.3程度でPC・読書は丁度いい)、興味はあります。

おそらく、crtelapin様はネットでいろいろな情報を見られていると思いますが、参考URLを添付しますのでご覧下さい。
もう、見たURLなら無視して下さい。

http://40kikaku.com/

回答が付かないのは不思議ですね。それでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報