頭髪のことで悩んでいる高校生です。自分はかなりの直毛で、全体的に髪の毛が薄いために海で泳いだ後などはまるでハゲているように頭皮が丸見えになってしまいます。かなり悩んでいますので、対処法(髪の毛を多くする方法など)があれば教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

こんばんは。

>かなり悩んでいますので、対処法(髪の毛を多くする方法など)があれば教えていただけると嬉しいです。
わからないでもないですが、有効な対処法はありません。
養毛剤をうまく使うことくらいです。
薄毛(禿げ)に利く薬を開発できたら間違いなくノーベル賞がもらえるそうですから。
    • 1