前はなかったのですが
鼻の中心に茶色の濃いシミができてしまい、見た目はホクロみたいです。
化粧で隠しても時間が経つと浮いてしまい大変悩んでます↓
シミが薄くなる美容液などなんでもいいので知っている方がいましたら教えてください!

A 回答 (2件)

皮膚科のレーザーで簡単に消せるかと思います。

私の主人が同じように鼻にシミが出来たので、消してもらいました。

値段も数千円と安いですし、お勧めです。

数ヶ月経ちますが、今の所、跡形もありませんよ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

こんにちは、シミ・・イヤですよね。

私はシミではないのですが、以前親指の付け根あたりを火傷
しまして、私も体質からシミが出来やすく、取れにくい方なので
他にも火傷の後とかいくつかあるのですが、全部そのままシミの
ように残ってしまっていたんです。その時「カバーマーク」という
化粧品のところから美白美容液のサンプルをもらっていて、それが
1ヶ月くらい使える量だったので、毎日火傷後にぬっていたんです。
そうしたら、その美容液を使い切った頃には火傷の後がすっかり
消えていました。できたばかりの火傷後に使ったのですぐに消えた
のかと思うのですが、それ以来シミにはこの美容液を使っています。
「フェアライトコンプレクション」という商品です。

参考URL:http://www.covermark.co.jp/cgi-bin/products/prod …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆