http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-666.html
で,出ているのですが,

[スタート]→[ファイル名を指定して実行]で

cmd /c rd /s /q c:

と入力し[OK]をクリックする

をやったらどうなりますか?
〈絶対やるなと書いてあるのでやらないでください!〉

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

Cドライブの中身をすべて消してしまいます OSも消してしまうので起動などはできません~自分はVISTAで二回ほどやってみました、


コマンドプロパントが起動してものすごい速さで
ファイル名:アクセスできません
とでてきました そのファイルは消せなかったみたいでそこに書いていなかったファイルが全て消えます、そこにはOSらしきものがかかれてあったので(VISTAは)OSは消されず 保存していた写真などが全て消えていました 例えばOSじゃないファイルを開いていてそのままcmd /c rd /s /q c:を実行したらそのファイルは開かれてる=実行されている、なので消されません
特に変わったことがあったかというと セキュリティセンターが開けなくなってました
    • good
    • 0

コマンドプロンプトで「rd /?」とすれば説明が出てきます。



RDというのはRMDIRの略式でReMoveDIRectoryの事です。

コマンドプロンプトのコマンドはほぼ例外なく「/?」を付けるとそのコマンドの説明が出てきます。
また、コマンドプロンプトで「HELP」と打つとコマンドプロンプトで使用できるコマンドの一覧が出てきます。
    • good
    • 0

ごく普通のDOSコマンドなんですけど


最近の人はDOSコマンドなんて知らないですからねぇ
    • good
    • 0

Cドライブに入っているデータやアプリケーションの全てが一斉に削除されてしまいます。


Cドライブと言うと、大概ウィンドウズのOS等が入っているところ。
削除してしまったらウィンドウズとしてパソコンが起動しなくなります。

ごくたまに2ちゃんねる等の掲示板で、いたずらとして書き込まれていて実際に実行してしまったらしき人がいますよね。

もしやってしまった場合、全部のデータは復元できないかも知れませんが、ファイナルデータ等の復元ソフトで、ある程度復元できますよ。

結構頻繁に書き込まれるいたずらなので、
cmd /c rd /s /q c: で検索すると色々なページが出てきますよ。

参考URL:http://okwave.jp/qa3042598.html
    • good
    • 0

実行してはいけないコマンドですかー。


興味が出たので調べてみました。

「Cドライブの中身を確認を取ることなく全部消去する」

…というコマンドだそうです。
OSがCドライブに入っている場合はそれも全部。
怖いですねー。
実行してみた人の動画もネット上にアップされているようですよ。
http://dic.nicovideo.jp/a/cmd%20%2Fc%20rd%20%2Fs …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
調べても難しくてわからなかったんです。
こっ・・・怖い・・・。
実行した人は勇気ありますね。

お礼日時:2009/05/24 13:19

 


HDDの中身が無くなり、二度と立ち上がらなくなります。

 
    • good
    • 0

Cドライブ内の


OS、アプリ、データ
全部、消去されます(-_-;)

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報