働く必要がないのに働いてる奴は馬鹿なのですか?

キリスト教では労働は人間の刑罰という考え方から
働く必要もないのに働く奴は馬鹿だと考えられてるようですが
日本人は勤労は国民(人間)の義務だと信じられてます。

正直、働く必要もないのに働くのは馬鹿だと婚約相手とかの親に言ってもいいのでしょうか?


PS 手に職があるんで仕事には不自由しませんが、ボクは金利で生活してます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (21件中1~10件)

 しかし、ここに投稿する平民の者どもは考え方が偏ってますねw  人間産まれてきて労働して幸せとは・・・愚かな。

  日本人が真面目で勤勉で、世界から白い目で見られる理由がよく理解できました。  

 さすが質問者様は確信を持たれててすごいですね^^
    • good
    • 3

 質問者様、色々と意見が消されているみたいですが残念ですね。

  「親に言っても良いか?」と尋ねてる以上、言ってはふさわしくない事と思われてるから、そういう質問になるのですよね。  意見も頑固とさえてるようですし、ここまでの発言を読むと「説明して理解してもらう以外ない」と思うのです。  手に職があることを説明すれば理解してもらえると思いますよ。

 ちなみに、ボランティアは何か考えているのですか。 そのあたりも説明できると強いのではないですか。
    • good
    • 0

ってか、小さい。



「言っていいのでしょうか?」等と、疑問視する方がおかしい。
疑問視するのは「言わない方がいいのかも?」と思ってるから。
だったら、それが真実であれどうであれ、言わない方が良いに
決まってる。あなたの信念に一点の曇りがないのなら、相手が誰で
あろう、高らかに宣言すれば良い。それを今更、「言ってもいいの
でしょうか?」等とは、所詮、器も高が知れてる。

ただ、あなたの常識は万人の常識ではない。
発せられた言葉は時には凶器にもなり得る。
相手の親御さんの思想を踏まえてからでも
その発言は遅くないと思うが、そんなことを
気にしてしまったら、やはり、あなたの小ささを
感じてしまうのは俺だけだろうか?
    • good
    • 0

うわぁ


そのキリスト教の教えが本当なのかは分かりませんが・・・白人が黒人を奴隷にし働かせ、自分たちは怠けて裕福な暮らしをしていたという歴史もなんとなく分かる気がします。

いいんじゃないんでしょうか、そういう考えも。
ただ、働かず利益を生み出す人たちがいるから今の世界的な不況があるというのは、金利で生活している以上知っておくべき一般常識ですよね?もちろんご存知でしょう。(私ですら知っている当たり前のことです。)
歴史、経済、宗教、様々な物事や思惑が重なって出来た世界です。今の世界で言えば、金利で生活しているあなたは勝ち組でしょう。それで自信を持てるならいいと思いますよ。人それぞれです。

あと、現在の日本の一般人に対しては明らかに反感を買うであろう発言です。どうぞ慎重に発言されて下さいね。では頑張って下さい。
    • good
    • 0

私が彼女だったら


はたらく必要がないほど経済的に豊かなことは
幸せなことだと思います

ただ、だからはたらかないとなると
自分を人間的に成長させる
社会と調和させる
大事なチャンスを自分から放棄することだと感じます

お金のためにはたらく
という価値観がそもそも堅くて小さいものだと思います

はたらくこと=はたをらくにすること=自分の存在価値を感じられること=幸せなこと
と思いませんか

もしお金がありあまっているから
とだらだら娯楽にふけっている姿をみたら
私だったら嫌になりそうです
人として一緒にいたいと思えなくなりそう~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>はたらくこと=はたをらくにすること=自分の存在価値を感じられ>ること=幸せなこと
>と思いませんか

思いませんよ。

>もしお金がありあまっているから
>とだらだら娯楽にふけっている姿をみたら
>私だったら嫌になりそうです
>人として一緒にいたいと思えなくなりそう~

ボクもそんな堅苦しい女性は苦手です。

お礼日時:2009/05/24 11:39

日本人は「人生は生涯修行」と思っている人も多いですからねえ。


(「修業」は技術を極めれば終わりますが、「修行」は終わりがありません)

また少数派ですが、仕事が趣味という方もいらっしゃいます。
本人が楽しくて、かつお金も入るのでしたらこんなにいいことはないと思います。

あと、高齢の方の場合は「ボケるのが怖くて引退できない」という人も…

>正直、働く必要もないのに働くのは馬鹿だと婚約相手とかの親に言ってもいいのでしょうか?

相手のお人柄で判断されるのがベストでしょう。
あなたと意気投合するかもしれませんし、距離を置かれるかもしれない。
判断できないのでしたら、言わない方が無難です。
反感を買う可能性があることをわざわざ口に出す必要はありません。
    • good
    • 0

>正直、働く必要もないのに働くのは馬鹿だと婚約相手とかの親に言ってもいいのでしょうか?



  笑われると思いますよ。
  おもしろい。
  

私はタイトルを見てかなり笑ってます。
おもしろい方ですね~。
さすが、手に職もあるし、金利で生活できる方は考えることが違いますね。
    • good
    • 0

言ってはだめか、だめじゃないかという話なら言わないほうがいいでしょうね。


妻になる人の家族と価値観論争しても全然生産的じゃないと思うのですが。
感情的な軋轢を生むだけですよ、多分。

そして『働く必要もない~馬鹿かそうでないか』という話も同じです。
働く理由、働かない理由。
人それぞれの価値観があるものです。
誰も他者を貶める資格はないですよ。質問者さんの価値観も含めて、ですが。

あと、労働を通じて社会貢献できる職場があるとしたら(公務員とか)あなたはその価値観についてはどう思われますか?

この回答への補足

公務員が社会貢献とは思えないですが、そういう価値観があるなら従えばいいと思います。
理解に苦しみますが。

補足日時:2009/05/23 23:24
    • good
    • 0

No.12ですけど・・・



私だけでも国内外に7社ほど会社を持ってて、ソコソコ稼いでるよ。
グループの資産総額は・・・恐らくアナタの預金より、桁が多いんじゃないかな?
他人を羨んだり妬む気持ちは微塵も無いんだけどね・・・。

時々、小金持ちで勘違いしてるヒトいるけど、そういうタイプ?

〉労働しないものは日本人ではないのですか?
〉では定年退職して老後を送ってる人やニートは日本人ではないのでしょうか?


憲法27条のみを見れば、ニートは憲法違反の可能性有り。
日本人の権利等が剥奪されないのは、憲法には、基本、処罰規定が無いから。
但し、正当に労働従事が困難な事由が証明されれば、生活保護等、救済対象にはなり得る。

定年退職者は、憲法の勤労義務を終えた、年金法における受給対象者と言う考え方。

これでいいかな?

この回答への補足

 

補足日時:2009/05/23 20:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2009/05/24 00:47

働く必要があるから働いているのではないですか?


婚約相手の方や親御さんに働く理由を聞いたことがあるのでしょうか?

質問者さんの働く理由と他の人の働く理由が一致するとは限らないと私は思います。

この回答への補足

ないですね。
機会があれば聞いて見ます。

お金の為とか生活の為とか言いそうですね。
世間体とか言われたら困りますけどね^^

補足日時:2009/05/23 19:53
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京で働くことと地方で働くこと

の大きな違いは何でしょう?(生活とか給与とか意識など・・etc)
また、東京で働くことの利点、地方で働くことの利点はなんだと思いますか?

私は、現在地方都市で働く23歳の者です。今の生活に不満があるわけではないのですが、ただこのまま終わりたくないと思う自分がいて、近いうちに今の職場をやめて東京にでようと考えています。

その時の参考にさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

地方から都内に就職しました。
都内は遊ぶには良いところだと思います。
ショッピングも楽しいしいろんなコンサートにも行けるし…
欲しい情報はすぐに手に入るような気がします。

でも生活の場として考えると…ちょっと大変です。
通勤ラッシュにウンザリするし、お給料が高い?(地方から見たら)けど、アパート等の家賃(物価も)も高いです。
隣の住人はどんな人なのか顔を合わせる事だってほとんど無いです。

東京に憧れてるのなら一度上京して働いてみると良いです。
一度の人生ですもの…そのまま地方に居て「あの時、上京していたら…」って後悔はしたく無いですよね。

でも、私の友達は ほとんど2~3年働いてから地方に帰りました(一人はホームシックになり夜逃げ状態)。
やっぱり生まれ育った場所が一番良いと言ってます。

Q最悪な奴と思う必要はないんでしょうか?

何度かお世話になっているものです。
私には去年告白して振られた子がいるのですが・・・
それとまた同時に好意を持ってくれている女の子もいるようです。
よくあちらからの誘いがあるんで一緒にファミレスとかで勉強を教えたりしてました。
が、私は「好きになるわけがあるか」と意地を張っていたようなんですが・・
正直、話も良く合うし話しやすく、好きになってしまったようなんです。
ですが、なにかコロッと乗り換えるのが相手にも振られた子にも申し訳なく思い、何か最悪な奴に思えてしかたがありません。そんなこともあって
たとえば、
彼女が「○○君はどうしてあたしにそんなに優しいの?」と言われても
「好きだから」とでも言えばいいのでしょうが、何も答えられませんでした。
といったことも多々ありました。

こういう時コロッと乗り換えるのが相手にも振られた子にも申し訳なく思い、何か最悪な奴に思わなくてもいんでっしょうか?

もし、思わなくていんなら、彼女も彼女で私がそういう態度をしているせいか様子を見てるみたいなんですが、私は様子を見ている彼女にどういう風にアポローチしていくのがいんでしょうか?
文章が下手ですが
何かご意見をお聞かせください!!

何度かお世話になっているものです。
私には去年告白して振られた子がいるのですが・・・
それとまた同時に好意を持ってくれている女の子もいるようです。
よくあちらからの誘いがあるんで一緒にファミレスとかで勉強を教えたりしてました。
が、私は「好きになるわけがあるか」と意地を張っていたようなんですが・・
正直、話も良く合うし話しやすく、好きになってしまったようなんです。
ですが、なにかコロッと乗り換えるのが相手にも振られた子にも申し訳なく思い、何か最悪な奴に思えてしかたがありま...続きを読む

Aベストアンサー

優しい方ですねぇ~
自分を振った相手に気遣うなんて・・・

でも、所詮相手は質問者さまとつき合う事は出来ないのだし
キツい言い方をしたら振った相手が誰とつき合おうが関係ないって気持ちだと思いますよ。

私からしたら新しい恋をして可愛い彼女とラブラブな姿を見せつけてやって欲しいって思っちゃいますよ?

全然最悪な奴なんかじゃないです。
昔から失恋から立ち直るのには新しい恋をする事だって言うじゃないですか。
質問者さまもその彼女の事を好きなら全然振られた相手の事なんて気にしないでいいですよ!

自分の幸せを一番に考えていいんですよ。
頑張ってくださいね~。

Q実家に帰るか東京で働くか迷っています。

18から東京に出てきてから約10年たちます。今年は職を転々とした結果いろいろな物を失いました。実家に帰って信頼できる家族のもとで一から出直すか、孤独ですがチャンスの多い東京に残ってやる気をだして働くか迷っています。どこで働くにしろもう失敗はできない状態です。

Aベストアンサー

失ったものにもよると思うのですが・・・
「失敗はできない」という、自分を追い込んだ状況で家族の元へ帰ると、臆病になって、
更に自分を追い込んでしまわないでしょうか。

10年がんばってチャンスをつかめなかった。だから実家に帰るでは、やはり実家に帰っても、
チャンスは巡ってこないだろうと想像します。

というより、チャンスは誰にでも平等にあったはず。「つかまなかった」という記憶はありませんか?
なぜつかまなかったのか振り返って、それが理解できたら、もう一度挑戦してみてはいかがでしょうか。

むしろ慣れた東京で再起にかける方が、理に適っているように思えます。

Q派遣として働く際の心構え 人間関係 正社員

 今派遣で働いている者です。基本的にはとても良い人々に囲まれ、仕事に就いても不満はないのですが、
とある状況で関係が悪化してしまい、悩んでいて、周囲の人にもこの私の状態はよくないことがわかっているので、直したいのです。ジレンマをかかえて自己嫌悪です。。。
 体は丈夫なはずなのに、最近どうやら不覚にも熱っぽくて、それも関係が悪化してしまった原因になっていると思います。

 派遣で働かれている方、正社員で派遣社員と接点のある方、教えてください。
 皆さんが派遣社員として潤滑に働けるよう気をつけていることや心構えを教えてください。

 ※特に、人によく「生真面目、考え過ぎ・気にし過ぎ、親身になり過ぎ、まっすぐ、繊細、正義感と責任感が強い」といわれる方、無口(仕事上のコミュニケーション、挨拶は必ずします。)だけど仕事はコツコツやり遂げる性質の方、心構えや気をつけていることを教えてくだされば嬉しいです。

Aベストアンサー

私も現在派遣社員として働いています。

>「生真面目、考え過ぎ・気にし過ぎ、親身になり過ぎ、まっすぐ、繊細、正義感と責任感が強い」といわれる方、無口(仕事上のコミュニケーション、挨拶は必ずします。)だけど仕事はコツコツやり遂げる性質の方…には全く当てはまりませんが…というよりむしろ正反対に位置しています f(^^;)

派遣社員と言えども、雇用体制が違うだけで結局は社員とほとんど変わらないと思いますし、こちらもそのような心構えで仕事してるだけです。
余計なことはクヨクヨ考えない幸せな性格だからかもしれませんが、派遣と正社員の差というものをほとんど感じた事がありませんね。
そういう垣根無しでみんなとも打ち解けて話もしてるし、楽しいし、重要な戦力と会社側も多分思ってくれているからこそ契約を継続してくれているわけで…。

所詮社員も結局は会社に使われている身、立場的にはそんなに変わらないような気がしてなりません。
派遣社員でも堂々と『ここがおかしい!』という人、ウチの会社にはたくさんいます。
私もいやな事は『イヤですねー』と最近特にふてぶてしいまでにはっきり言うように切り変えました。
それでずいぶんラクになった部分も大きいかなぁ…

どうしても自分自身で解決しがたい状況に陥っておられるのなら、担当者の方に悩みを打ち明けるのが一番いいと思います。
そのための統括担当者なんですから。
申し訳ないなんて思わず『使わにゃ損!』くらいの気持ちでどんどん思いを吐き出しましょう\(~o~)/

体壊しても、自分が損するだけですもんね♪

私も現在派遣社員として働いています。

>「生真面目、考え過ぎ・気にし過ぎ、親身になり過ぎ、まっすぐ、繊細、正義感と責任感が強い」といわれる方、無口(仕事上のコミュニケーション、挨拶は必ずします。)だけど仕事はコツコツやり遂げる性質の方…には全く当てはまりませんが…というよりむしろ正反対に位置しています f(^^;)

派遣社員と言えども、雇用体制が違うだけで結局は社員とほとんど変わらないと思いますし、こちらもそのような心構えで仕事してるだけです。
余計なことはクヨクヨ考えない幸せ...続きを読む

Q東京にあるインターナショナルスクールで働くには

現在外資系企業で働いているのですが、日本語教師になりたいとずっと思っており、東京にあるインターナショナルスクールで日本語教師として働くことができないかと考えています。もしそのようなポジションがあるならば、どのような資格、経験が必要なのでしょうか?また、日本語教師としてではなくとも、一般にインターナショナルスクールで働くにはどのような資格、経験が必要なのでしょうか?ご指示のほど、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

直接働きたいと思っているスクールに問い合わせてみたら明快だと思いますが、いかがでしょうね?
どこで働く場合も同様だと思いますが、そこで自分が何をしたいか、何が出来るか、そして、そのことでどのように学校に貢献できるか、そんな貴方の熱意をアピールすることが大切ではないでしょうか? 
もし資格や基準に関する明確な基準を学校が持っている場合は、きっとそのことを貴方に教えてくれるでしょうし、融通が利かせられて貴方の熱意を受け入れてくれるなら、そこから道が開けるかもしれません。
頑張ってください。夢が実現しますように。

Q人間関係で大学をやめざるを得なくなりました。もう高卒で働くしかないですか?いじめたやつらは大学生活楽

人間関係で大学をやめざるを得なくなりました。もう高卒で働くしかないですか?いじめたやつらは大学生活楽しんでムカつきます。

Aベストアンサー

もう、辞めてしまったのですね。
あなたは何の目的を持って大学の門をくぐったのでしょう。
誰もが大学に行くから行く、高卒で終わりたくないから大学に行った。
そんな理由で大学に進学したのであれば、退学したことは良かったと思います。

目的も無く、多額の費用を掛けて大学に行っても、ただただ親に経済的負担を強いただけ・・・
退学したことが、最大の親孝行だったと思いますよ。

本当にやる気があるのであれば、1年間は勉学に励んで2017年大学入試でリベンジも出来るはずです。
このまま終わったら、あなたは負け犬となってしまいます。
人生には谷や山があります。それを乗り越えてこその人生ですよ。

Q関西(神戸周辺)でキャバクラの男性スタッフで働くなら 東京から神戸に引越しの予定です。今まで水商売店

関西(神戸周辺)でキャバクラの男性スタッフで働くなら



東京から神戸に引越しの予定です。今まで水商売店のスタッフをしていました。神戸周辺で働きやすい店、待遇がいい店があれば教えてくださいm(__)m
お願いします!

Aベストアンサー

三ノ宮で探したら良いと思います。

Q必要のないはずの人間関係

友人付き合いで、分かりにくい距離感の付き合いがあります。必要がなく、つまらないだろう人間とわざわざ連絡を保っている相手の心理ってどう思われますか?

資格試験対策講座を受けにはるばる上京し、東京に1ヶ月ほどいました。そのときの受講生で10歳年上の同姓と一時期、意気投合しました。その後もメールは月に何度か、たまに東京に行くと会ってました。が、必ず話は直ぐに途絶えて沈黙が続きます。相手もつまらなさそうにします。最初は講座の話題が多く、それが終わった今では歳も趣味も違い、共通の話題も無く、この程度の人間関係と思っていました。楽しい人なので僕個人としては会えるのなら会いたいのですが、無理して合わせてくれているようで、申し訳なくこちらから連絡を取るのを止めました。数ヶ月空くと必ず向こうからメールが来て様子を伺ったり東京来るなら会わないかとかで、同じことを5年ほど繰り返してます。相手は友人が多く彼女もいますし、年に数度とはいえ僕に会う必要はないはずです。ましてや僕と会えば、毎回つまらないのに。
必要がなく、つまらない僕とわざわざ連絡を保っている相手の心理ってどう思われますか?

友人付き合いで、分かりにくい距離感の付き合いがあります。必要がなく、つまらないだろう人間とわざわざ連絡を保っている相手の心理ってどう思われますか?

資格試験対策講座を受けにはるばる上京し、東京に1ヶ月ほどいました。そのときの受講生で10歳年上の同姓と一時期、意気投合しました。その後もメールは月に何度か、たまに東京に行くと会ってました。が、必ず話は直ぐに途絶えて沈黙が続きます。相手もつまらなさそうにします。最初は講座の話題が多く、それが終わった今では歳も趣味も違い、共通の話題...続きを読む

Aベストアンサー

>申し訳なくこちらから連絡を取るのを止めました
>数ヶ月空くと必ず向こうからメールが来て様子を伺ったり東京来るなら会わないか

向こうはつまらないとは思ってないようですよ。
あなたが自分で自分のことを「必要がなく、つまらないだろう人間」だと評価しているだけではないでしょうか。

共通項がなく、久々に会うとさらに話題がない、最初はあなたの方がつまらないと思っているから、そう思うのかと思っていましたが

>楽しい人なので僕個人としては会えるのなら会いたい

のくだりで、そうではないとわかりました。
自分を卑下しすぎではないですか。気にしないで会えばよいと思いますよ。何か向こうから去るよりかは切る方が安心‥そう言ってるように見えました。

>ましてや僕と会えば、毎回つまらないのに

受身でいるからいらぬ心配をするんじゃないですかね。経験も年代も身の回りの友人とは異なる人なんですから、興味を持ってどんどん知っていけばいいのではないかと思います。向こうにしたら若いってだけでかわいいのかも知れません。縁なんて続くものは続くし、切れるものは勝手に切れるんだと、開き直ってはどうですか。

>申し訳なくこちらから連絡を取るのを止めました
>数ヶ月空くと必ず向こうからメールが来て様子を伺ったり東京来るなら会わないか

向こうはつまらないとは思ってないようですよ。
あなたが自分で自分のことを「必要がなく、つまらないだろう人間」だと評価しているだけではないでしょうか。

共通項がなく、久々に会うとさらに話題がない、最初はあなたの方がつまらないと思っているから、そう思うのかと思っていましたが

>楽しい人なので僕個人としては会えるのなら会いたい

のくだりで、そうで...続きを読む

Q東京駅近くで働くための一人暮らし

東京駅近くで働くための一人暮らし

はじめまして。

今回東京駅近くの会社から内定を頂き、現在一人暮らしをする所を探しています。
会社は東京駅からすぐなのですが、どこに住めばいいか検討もつきません。

家賃は10万前後を見ており、通勤時間は30-40分ぐらいまでは大丈夫だと考えています。

最近はやりのシェアハウス、普通の一人暮らしと選択肢がたくさんあり、自分では場所も絞りきれていません。

どこかお勧めの場所などありませんか?
お力貸してください

Aベストアンサー

東京駅から40分ですと、横浜も守備範囲に入ります。
ですから、選択肢はかなり広がります。
横浜駅からバス10分程度まで検討すると、西区の
それでも家賃月8万程度で収まる位の家が借りられますし、
結構便利です。
横浜だと終電事情や深夜バス事情がかなり有利。
社会に出ると飲み会とか残業とかで結構遅くなりがち。
上野浅草界隈も駅から少し離れると家賃は確かに下がるが、
深夜の治安が少し心配な地域を含むので、
きちんと割り切って住めるなら別ですが、お勧めは出来ないです。

Q女性は懸命に働く必要があるのですか?

こんばんは。
現代は昔に比べて、女性の社会進出が進んでいます。
これを好ましく思いつつも、私はずっと不思議に思っていることがあります。
それは、女性は、一生懸命に勉強して、働く必要なんてあるのか、ということです。

容姿が美しいことが大前提ですが、そこそこ勉強してそれなりの大学に進学し、オシャレをして、合コンに参加するだけでいいのです。
全員が全員、玉の輿に乗れるとは思いませんが、自分で働いて資産を築くよりも、はるかに楽なことだと思いますし、チャンスがあります。

玉の輿に乗れば、周りの人と比べて優越感に浸ることができるでしょう。
玉の輿のお相手が地主や経営者の子息であるということはよく耳にしますし、もしそんな方と結婚できれば、あくせく働くキャリアウーマンを見下すこともできます。
経済的、精神的な優越感を、もっとも要領よく手に入れる方法だと思います。
私が女性ならば、玉の輿を狙います。
わざわざ、年収の低い男性を夫にしようとは思いません。
特に、容姿や性格に優れた方が、玉の輿も狙わず、普通の男性と結婚するのを見ると、不思議でなりません。

女性は、一生懸命に勉強して、働く必要なんてあるのですか。
女性蔑視だという批判を受けるかと思いますが、私にとっては疑問でならないのです。

こんばんは。
現代は昔に比べて、女性の社会進出が進んでいます。
これを好ましく思いつつも、私はずっと不思議に思っていることがあります。
それは、女性は、一生懸命に勉強して、働く必要なんてあるのか、ということです。

容姿が美しいことが大前提ですが、そこそこ勉強してそれなりの大学に進学し、オシャレをして、合コンに参加するだけでいいのです。
全員が全員、玉の輿に乗れるとは思いませんが、自分で働いて資産を築くよりも、はるかに楽なことだと思いますし、チャンスがあります。

玉の輿に乗れば...続きを読む

Aベストアンサー

 玉の輿は良いけど、旦那様と釣り合いを取るために、頭も良くないとね。そうなるとプライドも高く成ります。見下すことで満足は出来るかもしれませんが、褒めてくれない、認めてくれないと意味が有りません。仕事をすれば、成果によって認めてくれます。特に女性がすることで褒められる事は増えて行きます。自分で手に入れたという自信などもあります。
 たんなる労働力、お金を稼ぐ以上に認められたいという気持ちでしょうね。

 ただ家に居るだけの存在では女性は満足しませんよ。旦那様の仕事のサポートしたり、別の仕事や店を持ったりする方も多いのも、認めてもらいたいが為だと思いますよ。

 最近ラジオで本の紹介でAV女優の事が書かれている本のことを紹介したときに、なぜ増えているのかという理由に認めてもらいたいとう願望があるのではと述べていましたので。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報