コーチ、アメリカンイーグル、ホリスターなどのブランドを、一番安く売っているお店は、アメリカのアウトレット店で、どこでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

コーチはほとんどのアウトレットに入っていると言って過言ではありませんが、アメリカンイーグル、ホリスターは確か西海岸にしかアウトレットは無かったように思われます。



東海岸でAEは以下のアウトレットにありました。
http://www.tangeroutlet.com/Lancaster/directory

ホリスターは以下のアウトレットにありそうですね。
http://www.tangeroutlet.com/brands/hollister-out …

一番安いかどうかは定かではありませんよ。州によっては衣類に税金のかからない地域もありますから。
ちなみに東海岸ならニュージャージーも税金は不要です。

まずは買い物以外の何か他の目的も考えて、行き先を決めたほうがいいと思いますよ。アメリカにはアウトレットモールと名がつくものは山のように存在していますから・・・
    • good
    • 1

オレゴン州は消費税が無いので、ポートランド近くのアウトレットはお安いかも。

    • good
    • 1

アメリカ合衆国は日本人の我々が思っているよりはるか広大です。

アウトレット・モールは、日本と比べ物になら無い数が全土にくまなくあります。またアウトレットにある各ショップの価格をネットで調べることも出来ないと思います。
とすると、誰一番安いお店など知る由も無いのは明らかです。もしかするとそのような投稿されているサイトがあり調査結果ががあるかもしれませんし、むしろ同じブランドであれば、左程変わりは無いと考えるのが順当かも知れません。
    • good
    • 1

コーチはそこいらじゅうのアウトレットに入っていますが、


アメリカンイーグル&ホリスターは、CAのオンタリオミルズに入っているようですよ。

ただ・・サイズ的にないかもしれないので・・ご注意ください。

また、一番安くっていうのは、あまりにお店も多いし、対象商品もわからないので、返答できないですね。かと言って対象商品はこれだとどうですか?といわれても返答はできませんが・・その商品自体、あるかどうか?わからないのですから。
    • good
    • 0

 コーチなら、コーチのアウトレットがあります。

シアトルやラスベガスの
ショッピングモールに入っていますよ。AE やホリスター(アバクログループ)
だと、アウトレットはほとんどなかったはずです。

 どんなブランドでもいいので激安で買いたいなら、衣料品専門の安売り量販店
Ross Dress for Less がオススメです。西海岸を中心に、モールに入っている
こともあれば、路面店のこともあります。具体的なブランドを探すのは難しい
ですが、いろんな有名・無名ブランドをとりまぜて、1着5ドルくらいから
よりどりみどりです。
http://www.rossstores.com/
http://lvtaizen.com/shop/html/3_ross.htm
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【アメリカ】アメリカのロサンゼルス州? ロサンゼルスって州ですか? まあいいや。 アメリカのロ

【アメリカ】アメリカのロサンゼルス州?

ロサンゼルスって州ですか?

まあいいや。

アメリカのロサンゼルス州が全米で2番目に人口が多い都市だそうですが、(380万人)1番多い都市?州ってどこですか?

ニューヨーク州ですか?

ニューヨークって州??

Aベストアンサー

ロサンゼルスは「市」ですね。カリフォルニア州にあります。
「市」で人口のトップはニューヨーク市(817万人)

「州」で人口のトップはカリフォルニア州(3800万人)
2位はテキサス州(2600万人)

Qアウトレットでコーチを買うなら

今、出張でアメリカに滞在しております。
妻からコーチの靴を頼まれており、アウトレットで購入しようと思っております。
下記のどこが良いでしょうか(価格、種類)?
※いつも迷惑かけているので・・・なんとか妻の要望を叶えたいと思っております。ご助力お願いします。ちなみに、明日からの訪問都市は、ラスベガス、ロサンゼルスです。
1、プレミアム・アウトレット(ラスベガス)
2、ファッション・アウトレット(ラスベガス)
3、バーストー・アウトレット(ラスベガスとロスの途中)
4、タンガー・アウトレット(ラスベガスとロスの途中)
よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

 このなかなら、1 で決まりでしょう。2も悪くありませんが、
場所が悪すぎます。往復2時間をかけて行くのは、よほど余裕が
ないと厳しいですよ。私も観光旅行中に足を運んだことはありま
すが、出張中では時間がありませんでした。

 なおアウトレットにこだわらず、フォーラムショップスや
ファッションショーモールに入っているコーチの一般店舗も
回ってみてください。コーチは米国ブランドなので定価でも
日本の3割安、さらに円高効果があるので4割安の感覚です。
一般店舗にも日本語係員がいるので、むしろ都合いいかもです。

Q日本で最も知名度の低いアメリカの州って?

さいきん何かの新聞記事で「コネチカット州」と書かれてるのを見て「アメリカにそんな州があったのか…」と変な感心をしてしまいました。はずかしながら僕にとって初めて知ったアメリカの州でした。もしかしたら僕がまだ知らない州がほかにあるかもしれません…と思って州の一覧の載ってるサイトを検索して見たら、やっぱり見たことも耳にしたことのない州の名前がいくつかありました。
僕の中で三つ「日本において有名な(知名度の高い)アメリカの州」を選ぶとなると「テキサス・カリフォルニア・ハワイ」といったところでしょうか。
では逆に日本人にとって最も知名度が低い(なじみの薄い)と思われるアメリカの州はどこになるんでしょうか。「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

Aベストアンサー

 州の一覧の載ってるサイトを検索して見たら、やっぱり見たことも耳にしたことのない州の名前がいくつかありました。
 
  ・デラウェア(葡萄でも採れるのかな?)
  ・メーン(羊が鳴いているのかな?)
  ・ロードアイランド(道路だらけの島?)
  ・ネブラスカ(・・・?)

などが知名度は低いかな、と思います。

#5さんの蛇足を含めムダ知識が増えて、少し幸せ・・・

QアメリカのアウトレットでVISAデビットカード

アメリカのアウトレットで買い物をしたいと思うのですが、VISAデビットカードは、使えるのでしょうか?

Aベストアンサー

 VISAデビットカードは、残高の範囲内であればクレジットカードと
同じように使えるので、問題なく使えます。米国の店舗で VISA が
使えないことはまずありえないので、ご心配無用です。

Qアメリカの州について

アメリカの州について
初歩的な質問で恐縮なのですが、「ニューキャロライナ州」と「ノースキャロライナ州」は同じ州を示しておりますでしょうか?
アメリカの州について調べていたところ、あるリストでは「ニューキャロライナ州」があって、「ノースキャロライナ州」がなく、別のリストでは「ノースキャロライナ州」があって、「ニューキャロライナ州」はありませんでした。
どちらかが誤りでしょうか。または同じことを示してますでしょうか?お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

アメリカ合衆国の州では「ノースカロライナ州」が正しく、
「ニューカロライナ州」ではありません。
ついでにいえば、もうひとつ、「サウスカロライナ州」があります。

なお、州名以外では、店の名前などにNew Carolina
というのはあったりします。

Qアメリカ在住なのでアメリカの安い航空券などを教えて下さい

よろしくお願いします
アメリカに住んでおりますが アメリカの国内便の安い航空券やアメリカからヨーロッパなどへの安い海外旅行のツアーや航空券を得ることが出来る怪しくないページを教えていただけると幸いです  どのページが有名かどうかが分からないので 旅行に限らずアメリカの有名なページのリンクなども含めて教えていただけると幸いです 

Aベストアンサー

 No.1 さんご紹介のサイトに加えて、「 オービッツ 」を
オススメします。同社は大手エアラインの共同出資により
設立されてますので、信頼度はバツグンです。もちろん、
Expedia もNYSE上場企業で、信頼のおける旅行サイトです。

 なお、米国の旅行業界では現在、日本と違って代理店ならではの
格安航空券というのは存在しません。エアラインはインターネットに
よる直売に傾注しており、代理店経由の販売にはわざわざ手数料を
加算するほどです。Eチケットが普及し、紙の航空券は手数料を
払わないと受け取れないようになってますので、エアライン直接か
旅行サイトから買うのがもっともお得です。

参考URL:http://www.orbitz.com/

Qアメリカで まぁいいなー と思う州といったら、どこをイメージしますか?

アメリカには50の州がありますが、皆さんが「まぁいいなー」と思うのはどの州ですか?

アメリカにない場合は日本の州でも結構です

Aベストアンサー

オレゴン州です。
旅行した時に知ったのですが、売上税(消費税)がゼロパーセントでした。
今でもゼロパーセントなのかな?

Qアウトレット店の商品のアフターケアー

イタリアだとザ・モールやアメリカだとチェルシープレミアムアウトレットなど、アウトレットモールは、世界に多数存在していますが、そこに置かれている商品は、正規品なので、すべて日本でのアフターケアーができるのでしょうか?

Aベストアンサー

焼き印は小さく直径5ミリくらいのサイズで判りにくいところに押してました

保証書があれば受けられるとおもいます
お店はアウトレットで購入したと言えば修理を受け付けないと思われます
何も言わずに保証書と商品をだしてアフターケアをお願いした方が良いと思います

アウトレットは規格外品で正規品とはまた違います
その商品を正規品として販売するとブランドイメージが損なわれるのでアウトレットに流している
アルマーニでアウトレット仕様が有ったのには残念でした

Qアイオア州とはアメリカの典型的な州なのでしょうか。

アイオア州とはアメリカの典型的な州なのでしょうか。

Aベストアンサー

 全米平均に近い州かどうかという意味であれば、
わりと典型的に近いかもしれません。

面積 26位
人口 30位
18歳以下の割合 23.9%(全米平均は24.0%)
年収 24位

 いっぽう、平均とは大きくかけ離れている数字も
あります。それは人種構成です。アイオワは最新の
2010年国勢調査(CENSUS)で、白人が91.3%を占めます。
これは全米平均の72.4%よりはるかに高い数字です。

 さらに、白人からヒスパニックを除いた欧州系白人に
限定すると、アイオワ州は 80.9%、全米平均は46.1%
ですから、その差はほぼ2倍に広がります。

 もうひとつ、平均というか典型とは異なる点として、
大都市がありません。最大都市のデモインでも20万人以下。
人口300万人の州としては異例でしょう。なにしろ農業州の
代表的存在ですから、さもありなんです。

 ちなみに高校卒業率は平均より高く、大学進学率は
平均以下です。つまり、田舎の平和な州という感じです。
結論として、人種構成を別にすればわりと典型的な州です。
旅行者にとってはかなり退屈な州だとは思いますけどね。

 全米平均に近い州かどうかという意味であれば、
わりと典型的に近いかもしれません。

面積 26位
人口 30位
18歳以下の割合 23.9%(全米平均は24.0%)
年収 24位

 いっぽう、平均とは大きくかけ離れている数字も
あります。それは人種構成です。アイオワは最新の
2010年国勢調査(CENSUS)で、白人が91.3%を占めます。
これは全米平均の72.4%よりはるかに高い数字です。

 さらに、白人からヒスパニックを除いた欧州系白人に
限定すると、アイオワ州は 80.9%、全米平均は46.1%
ですから、その差はほぼ...続きを読む

Qアメリカのアウトレットモールにアバクロのお店はありますか?

アバクロンビーアンドフィッチが好きです。
アメリカ西海岸のアウトレットモールにあるでしょうか?
どなたかご存知の方、是非教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ちょっと調べてみたんですが、
知ってるモールの中で、
サンフランシスコやロスのプレミアム系やファクトリーストアーズ系、ミルズ系には無いようですね。
カルフォルニアではなく、アリゾナのモールにはありましたね。

参考URL:http://www.fashionsquare.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報