アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(26歳)は同じ職場の妻子ある人(31歳)と最近仲良くなり親密な関係になってしまいました。

私は恋愛感情はないのですが一緒に飲みに行って仕事の話や恋愛の話などを彼とするのが楽しくてこの関係をなかなかやめれません><

でも私の中では彼は体目的と思っています。

彼にも聞いた事があるんですが体目的なら飲みにも行かず、すぐやるよ。。。
的な感じで言われました。

でもどう言う結果であれ不倫だからやめないといけないけど。。。
彼は一体何を考えてるんでしょうか?

私以外にもこう言う関係の女がいるみたいだし><

A 回答 (5件)

妻子が居る身でありながら複数の女性と関係を持ちたい人なのでしょうね。

欲望を理性で抑えられないんでしょう。

>彼にも聞いた事があるんですが体目的なら飲みにも行かず、すぐやるよ。。。
↑これは、「体目的だよ」なんて言えないからそう言ったまで。

とにかく、問者さんにも彼にも恋愛感情はないとのことですので
早急に関係を解消されたほうがよろしいかと思いますよ。
    • 0

そんなの かーんたん。

浮気なんでしょ。  要するに お あ そ び!   ネコかぶって食事に連れてって罪悪感埋め合わせしてるだけ。
    • 0

RODY25さんと同じ経験者です。

私も始めは楽しいから会っていたのですがだんだん本気になってしまい今はとても辛い思いをしています。
彼がRODY25さんの体だけが目的ではないことも本音だと思います。
でも他にもそういう女性がいるみたいですし、慣れているんでしょうね。
深みにはまって傷ついてしまう前に関係を解消したほうがいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

経験者さんですかぁ??
コメントアリガトです><

そうなんですよ年上だから色々仕事とかでもアドバイスをくれたりとかなんか楽しくて。

まぁ慣れているのは一緒にいて良くわかります↓↓

今は深みにはまる直前って感じですね。
関係を解消できるように少しづつ動きます。

ありがとうございます。

31歳で妻子が有りなから、からだ目的だったら飲みにも行かず、すぐやるよ…ですって…相手の男性ぜ~んぜん駄目ですね。

31で所帯を持ってる男の言葉じゃないでしょ。貴女の将来ガタガタになってしまいますよ。私にも考えが分かりません。恋愛感情が無いのなら勇気を出して終わりにして下さい。からだ目的なのは誰が見ても歴然でしょう。やはり不倫の結末を考えると…。 最後に妻子が居るのが分かっていて不倫関係にある…と貴女にとっても非常に不利益な事になりますから…ね。勇気を出して!(悪しからず)
    • 0

>体目的なら飲みにも行かず、すぐやるよ。

。。

これがそもそも嘘ですよ。
普通はすぐやろうとして出来るもんじゃないわけです。
相手の女性だってバカじゃないんだから。
やるためならある程度の苦労も辞さない……それが浮気男の本質です。
この言葉をある程度信じてしまっている段階で、あなたは釣針に引っ掛かっているということです。
あとはしっかり食いついたところで引き上げるのみ。

深みにはまりたくないなら、今この瞬間にも関わりを断つべきですよ。
    • 0