私は、中2です。
去年、好きな人が出来ました。
よくしゃべっていて、すごくおもしろい人でした。
でもクラスが離れてしまい、まったく話せなくなってしまいました(涙
友達に会いに行きながら、その人をちょくちょく見てはいるんですが…
話しかけたいけど、話しかけられません…
勇気をだせるおまじないを教えてください!!

A 回答 (5件)

おまじないとかじゃないけど・・・

もう何も考えずにその人の前までいく!
目の前まで行く!
そしたら、しゃべらざるを得なくなる!

なにか考えてる暇があったら
足動かしてその人のとこに行っちゃいな^^
あとは勝手に自分でしゃべりだすから!

どんなちっちゃいことでも、あとで
「あのときしゃべってよかった」っておもえるはずです。
がんばってくださいね!

この回答への補足

たしかに!!
それが一番大切ですね!!
でも、その人の前まで行くのが、緊張してしまうので…((汗

• 0

真言が出てきたので、参考までに。

おまじない=呪術はその効力と引き替えにリスクが伴います。
いくら好きになっても好きな相手が縁のない相手だった場合はおまじないを駆使してもその先へ進むことはありません。
ここは多くの人が言うように思い切って相手の前へ行くべきです。
それができないのなら縁がないと思ってあきらめましょう。
リスクをとりどろどろになって嫌な思い出になってもかまわないと言うなら霊符を教えてもいいですよ。
    • 0

真言をお教えします。

明扇明王急如律令(めいせんみょうおうきゅうにょりつりょう)・明扇明王急如律令・明扇明王急如律令「**********」
*は、具体的なご自分の祈願
注釈:明扇明王よ、法律が執行されるごとく速やかに我が願いを叶えよ
これでよければ、ご質問を締め切って下さい。

この回答への補足

これを普通に読めばいいんですか?

• 0

>えっと、あの…それはどうゆうことなんでしょうか…??
だから、おまじないです。
#1を声に出して一気に唱えてください。
涙は消えます。
勇気も出ます。

• 0

じゅげむじゅげむごこうのすりきれかいじゃりすいぎょのすいぎょうまつうんらいまつふうらいまつくうねるところにすむところやぶらこうじのやぶこうじぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんがんしゅーりんがんのぐーりんだいぐーりんだいのぽんぽこぴーのぽんぽこなーのちょうきゅうめいのちょうすけ

この回答への補足

えっと、あの…それはどうゆうことなんでしょうか…??

• 0