最近、全体的にうねりが出てきました。前髪はおろしているのですが、毛先がすごくうねりまとまりません。元々細く、量も少ないです。
セグレタを使いましたが、全体的にうねりは残りました。お薦めのシャンプーやコンディショナー、トリートメントがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

おすすめのシャンプーは

マシェリですね。

髪のうねりについてですが、お風呂から出た後によく乾かしてブローをしっかりやります。
朝も、水や寝癖直しのスプレーでよく塗らし、ブローをしっかりします。

これでだいぶ変わってきますよ。

それでもうねりが激しいなら縮毛矯正をあてるという方法がよいと思います
    • 0
この回答へのお礼

しっかりブローをやっても、すぐにうねりが出ます。毛先だけを縮毛矯正すると前髪全体がぺたんこになり、真ん中から分け目もついてしまいます。マシェリを試してみます。ご回答有難うございました。