SNS友の男性に、「僕は、内面重視だよ」
って、メールで、言われたんですが、

内面重視なんて、有り得ないと思うんですが…。

girlに求めるのは、可愛さでしょう?女らしい体でしょ?

ちなみに、ゥチは、ブサイクで、ぽちゃで。
男性ホルモンが、多いのか、全身毛深くて、手の毛穴が、すごく開いてて、男性の手みたいです。
声も低いです。

A 回答 (6件)

私も女ですけど


男性ホルモンが多いのか‥
声低いし毛も濃いし手もごついです。
その上身長も170あります。

でも決して見た目とかじゃなくて
かわいいとかほんわかしてるとか言われることあります。
(たまーにですけどね。)
実際回りが羨ましがるような彼氏もいました。


化粧も頑張ってるし
服装も気を使ってるし
笑顔がいいと言われるのでよく笑うようにしてます。
悲観的になられる気持ちもよくわかります。
でも自分の長所を見つけてそれを伸ばしていけばいいんです。

男性ホルモン多い者同士がんばりましょう笑
    • good
    • 0

自分は男ですが、自分も内面重視です。



相手に好かれたい、と思って頑張る人は不細工だろうと何だろうと
個人的にはかわいいと思いますね。

ただし、着飾りすぎはNG、世の女性も男性も、その加減で苦労するんですけどね…
    • good
    • 0

顔がブサイクでも清潔感があり、オシャレだったら好きになってくれると思います。



「内面重視」なんて言ってる男性に限って合格ラインが高い気がします。 本心でそう思っていたら、あえてクチに出さないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

合格者に、なるように、努力します

お礼日時:2009/05/23 21:45

外見「だけ」では決めません。


内面も考慮します。
内面が伴わなければ一発やったら冷めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一発girlに、ならんで、済むので、ラッキーです。。。

お礼日時:2009/05/23 21:44

私は女ですが、私も男性を選ぶときは内面重視ですよ。



簡単に外見とは、きれいで可愛くて品があってなどなどありますが、
それは単に彼女たちがそれなりの努力をして出来たものです。

毛深いならお手入れすればいいし、
毛穴だっていつもの肌のお手入れ次第でどうにでもなります。

私にとって外見と内面は一緒です。
やらない人、努力も何もしない人には外見もよくもならないのはあたリ前のことです。

相手を疑う前に、自分の女としての努力を怠らないでください。
女の子は誰だって可愛くなる。可愛く見せる要素はあります。

そんな健気な努力をしてる人も含め内面ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

綺麗になりに、行こうかな、50万ぐらいかかるかな~100万かな~

皮膚にも、コンプレックスを持ってるので、時間がかかりそうです(涙)。
遺伝だし治らない。 ずーっと、「戦」です。

お礼日時:2009/05/23 21:43

 SNS友の男性の言葉(メール)を信用してよいかどうか迷っているのですね。


 そして信用できるなら付き合いを深めたいと思っているのですね。

 でも、まだ信用してよいかどうか分からない段階のようなので、もう少し現状を保ちましょう。

 ‘急いては事を仕損ずる’
 
 焦る気持ちを抑えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方の回答、素敵!
ありがとうございます

お礼日時:2009/05/23 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報