アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の韓国人留学生です
タイトル通り二つ年上のさ日本人男性と付き合ってます
学校で知り合って、告白れ付き合い始めました
今付き合って2ヶ月になるんですけど、まじめに結婚も考えています。
19歳なのに、結婚なんて早すぎると思われるかもしれませんが、
二人ともすきすぎて将来の話とかよくするようになりました
彼は21歳で(今年22歳)これから6~7年ぐらい付き合い続けて
、就職決まって安定したら結婚しようと思ってます。
だが、6~7年付き合って今のようにずっと好きなままいられるのでしょうか?
この先のことを考えるとほんとに不安でいられません。
文化の違いとかでいろいろ大変だろうと思っていたんですが、
そういうのはまったくありません
こくられて、付き合いだした当時、彼は絶対変わらない自信があると言ってくれました。
今も1日何回も大好き、超好きとか言ってくれるし、愛されるって感じますが、この先変わるんじゃないかなって不安です
もちろん彼のことは信用してます。
だが、6~7年付き合ってもラブラブってありでしょうか?
答えてくださいお願いします!
日本語が間違ってたらごめんなさい

A 回答 (4件)

質問者さんは、自身を留学生と言うけれど、留学生ではないという気がします。



言葉の使い方が、日本語ネイティブな部分が多いからです。あなたは、韓国人かもしれませんが、留学生ではないですね。

<付き合ってます
付き合って い ます

<2ヶ月になるんですけど
2ヶ月になる の ですが

<そういうのはまったくありません
そういう こと は 全くありません

さて、回答ですが、
日本人の男は、韓国の女性を好きになりやすいです。日本の女性に幻滅しているから。
    • good
    • 0

39歳男性です。



日本語、お上手ですね。間違っていないですよ。

先のことは分かりませんが、毎日をしっかり積み
重ねていく気持ちを大切にすれば大丈夫だと思い
ます。

日本も韓国と同じ儒教の国です。
信と義を重んじます。大丈夫です。
    • good
    • 0

 貴方は彼のどんなところに惹かれたのでしょうか。



 この文面では、貴方を好きだと言ってくれたので、好きになったと受け止められますが?

 彼のことを、どんな人と思っているのか、もう少し詳しく知りたいです。

 長男とか末っ子とか一人っ子とか、そういうことも重要です。

 貴方は長女ではないですよね。

 

 
    • good
    • 0

 すごいですね。

  働いて安定し、成人すれば結婚に年齢なんて関係ないと思います。  勢いに乗ってどうか幸せになってください・

 彼がこの先変わらないことは無いと思います。  あなたも同じです。  降り返れば過去は過去なんですから、当然先のことはわかりません。  未来が確約されてたら人生つまらないと思いますよ。 

 まだ若いのですから 文化の違いは気にしなくて良いと思います。  幸せな将来は自分で導くものですよ。  どうかお幸せになってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!