先日、いつも食べてるポテトチップスうす塩味がみょーにしょっぱくて

なにげに袋を見てみたら、伯方の塩から石垣の塩に変わってました

それが原因かどうか分かりませんが、私と同じようにしょっぱく感じられた方

または、そんなにしょっぱく感じなかった方

ちょっと気になったので、お時間のある方アンケートにご協力お願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

>みょーに、なにげに


ちゃんとした日本語を書いて下さい。

また、何を答えたら良いのか説明がありません。

しょっぱく感じられた方、または、そんなにしょっぱく感じなかった方
→アンケート回答対象者(AまたはB)

アンケートにご協力お願いします
→アンケート回答対象者に対して依頼(AまたはBに答えて欲しい)

....肝心の依頼内容は?
こんな文章では何を答えたら良いのか分かりません。

おそらく、下記のように質問したいのだと思いますが。

最近、ポテトチップスうす塩味を食べて味が変わったと気づいた方
→アンケート回答対象者

アンケートにご協力お願いします
→アンケート回答対象者に対して依頼

私と同じようにしょっぱく感じましたか?
または、そんなにしょっぱく感じませんでしたか?
どちらかをご回答ください。
→依頼内容

今後は、第三者から見て分かりやすい文章で質問する事を
こころがけたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ご指摘のとおり何を答えたら良いのか説明がありませんでした。
そんな文章にだけはならないように心掛けていたのですが、一番大事なところが抜けてました。
tesutoo3さんが思われてる質問内容で間違いありません。
ちゃんとした日本語もつかわず、依頼内容もない、分かり辛い文章をご理解、ご指摘いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2009/05/24 00:33

私は、しょっぱくなったとは思いませんでしたが、味が何か変わったかと。


「あれ、カルビーのポテチって、こんな味だったっけ…?」
そう思って表示を見たら、塩が違う!?、見たいな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
昔は塩の味って1つしかないと思ってたんですが、最近じゃいろいろありますよね。違いって分かるもんですね。

お礼日時:2009/05/23 23:04

私も同じように感じました。


なんだか塩の甘味がないな…しょっぱいと思い袋を見たら、塩が変わってる。

ききポテチが出来そうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
そう、塩の甘味がなくってただしょっぱいだけなんですよね。
ききポテチやっちゃいます?

お礼日時:2009/05/23 21:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qポテトチップスの作り方

ポテトチップスの作り方の薄切りにすることは知ってますが、ここで質問です。
ポテトチップスで油揚げる前に素揚げするか、粉をまぶしてから揚げるか分からないです。

この二つのうちどちらが良いかお願いします。

後、もし「粉にまぶす」という答えが出たら、粉の種類もいろいろありますので何の粉を使うかもお願いします。

素人的な質問で申し訳ありませんがお願いします。
(ただし「自分で考えろ」や「自分で調べろ」、誹謗中傷的な言葉はお断りです。多数の回答者がいたため)。

Aベストアンサー

普通は、素揚げし後から味付けします。
ただ、じゃがいもはスライスした数分後には
茶色く変色するので、水にさらすかスライスしたら
水分をよく拭きとりすぐに低温で素揚げしないと
色がよくないです。
ポテチ工場でも一括して素揚げした後、いろんな粉で
味を付けて、製品の種類を増やしています。

ただ、一般に売られている男爵イモは、成分特性から
揚げ上がりが部分的に焦げ、茶色っぽくなるので
ポテチ専用の品種、例えば「トヨシロ」などが向いていますが
あまり流通していません。
最近はコイケヤの方が、油っぽくないし焦げているのが
少ないので好きですね。
http://www.calbee.co.jp/foodcom/nazo/report_09.php

フライドポテトは、マックなどのように素揚げタイプと
ケンタッキーやモス、回転寿司チェーンのように
粉をまぶしてから揚げるタイプがあるのでポテトフライとして
やや厚めにスライスし、レンジである程度加熱したり
低温でじっくり揚げるなら、粉まぶしてからでもいいです。
粉まぶすため、他の方が仰るように油が汚れやすい
やや焦げ易いという欠点(レンジ加熱で避けられるが)があります。

ヘルシーなら他の方が紹介している電子レンジのみ。
簡単、ヘルシー、後片付けも楽で失敗も少ないのは
ノンフライでしょうか。
http://cookpad.com/recipe/280615

油分が無いと物足らないなら油を少量スプレーするといいです。
ノンフライ=油で揚げていないが、かっぱえびせん、カール同様
焼き上がり後食用油をスプレーする(カリっとさせる)のと
同じ手法です。
http://entabe.jp/news/article/2499
http://slism.jp/communication/non-fry-low-calorie-snacks.html

普通は、素揚げし後から味付けします。
ただ、じゃがいもはスライスした数分後には
茶色く変色するので、水にさらすかスライスしたら
水分をよく拭きとりすぐに低温で素揚げしないと
色がよくないです。
ポテチ工場でも一括して素揚げした後、いろんな粉で
味を付けて、製品の種類を増やしています。

ただ、一般に売られている男爵イモは、成分特性から
揚げ上がりが部分的に焦げ、茶色っぽくなるので
ポテチ専用の品種、例えば「トヨシロ」などが向いていますが
あまり流通していません。
最近はコイケヤの方が...続きを読む

Qカルビーポテトチップス、もう一度食べたい味

カルビー社のポテトチップスはいろいろな種類が
出ていますが、皆さんのもう一度食べたい味って
何ですか? 別に期間限定のものでも、常時食べ
られるものでも、どちらでもいいです

ちなみに私はシュガーバター味です。

Aベストアンサー

ベーシックか青海苔。コンソメパンチもいい。ちなみに今でもときどき、「サッポロポテト」「同バーベQ味」を食べますが、好きです。

Q油っぽくないポテトチップスの作り方

こんにちは。
お菓子代を少しでも節約できればと思い、以下のようにポテトチップスを自分で作ってみました。

(1)ジャガイモを水にさらしてスライサーで切る
(2)180度の油で揚げる(泡が無くなるまで)
(3)油きりする
(4)塩を振りかけてできあがり

しかし、ぱりっとは仕上がったもののどうも油っぽいのです。
もちろん油きりはきちんとしたのですが、それでも油っぽいのです。

もしかして古い油(真っ黒でした)を使ったせいなのか、やり方がいけなかったのか原因はわかりません。

ネットでは二度揚げしているポテトチップスレシピのがありましたが、二度揚げが油っぽさをなくするのかな??と思いつつ、もう一度行って失敗してもがっくりすると思われるため、こちらに質問させていただくことにしました。

どなたか油っぽくないポテトチップスの作り方について詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひとも教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

その名もずばり
「ノンオイル☆ノンフライ☆ポテトチップス」
をご紹介します。

参考URL:http://cookpad.com/mykitchen/recipe/280615/

Q卒業論文のアンケートに協力お願いします。

卒業論文のアンケートです。数、年代層が狭いと指摘を受けました。長いですが回答頂ければありがたいです。

教師から生徒へのセクハラについてのアンケートです。好意も嫌悪も抱いていない教師が相手という前提でお願いします。
以下の項目を読んで、当てはまると思う番号を記入して下さい。また、自分がされた行為があれば質問番号に丸を付けてください。
1-絶対にセクハラだと思う 2-多分セクハラだと思う 3-多分セクハラじゃない 
4-絶対にセクハラじゃない 5-何とも言えない 

1 顔や体つきを品評される。    
2 写真やビデオを撮られて品評の対象にされる。
3 猥褻な画像・雑誌・ポスターなどを見せられる。(故意ではない場合も含む)
4 性的な含みのある電話や手紙がある。
5 食事やデートにしつこく誘われる。
6 猥褻な話(下ネタ含む)を聞かされる。或いは言わされる。          
7 男だからと力仕事をさせる。
8 女だからと食事当番などを任される。
9 スリーサイズ等、身体的特徴を聞かれる。
10 「恋人はいるの?」「性的経験は?」などの質問をされる。
11 「男(女)のくせに~」「男(女)には~できない」などと言われる。
12 頭をなでられる。
13 肩を叩かれる。
14 性的興味の度合いをアンケートで聞かれる。  
15 更衣室やトイレに「休み時間が終わる・着替えが遅い」などと言いながら入ってくる。
16 1~15の項目の中で、好意を抱いているかどうかで判断が変わる項目があれば番号を記入して下さい。

17 1~15の項目の中で、異性かどうかで判断が変わる項目があれば番号を記入して下さい。
       
18 自分の経験の中でこれはセクハラだった(と思う)ものがあれば教えて下さい。また、良ければその行為を行った教師への印象・その行為に対してどう感じたかも教えて下さい。

19 自分がされたわけではないが、セクハラだった(と思う)ものがあれば教えて下さい。また、良ければその行為を行った
教師への印象・セクハラせれた生徒はどう対応していたかなども教えて下さい。

最後に、性別・年代を記入願います。

卒業論文のアンケートです。数、年代層が狭いと指摘を受けました。長いですが回答頂ければありがたいです。

教師から生徒へのセクハラについてのアンケートです。好意も嫌悪も抱いていない教師が相手という前提でお願いします。
以下の項目を読んで、当てはまると思う番号を記入して下さい。また、自分がされた行為があれば質問番号に丸を付けてください。
1-絶対にセクハラだと思う 2-多分セクハラだと思う 3-多分セクハラじゃない 
4-絶対にセクハラじゃない 5-何とも言えない 

1 顔や体つき...続きを読む

Aベストアンサー

以前にも他の人に同様の回答をしましたが、
アンケートの母集団が、こんなサイトで構わないのか、指導教官に確認しておいた方が良いと思います。

Qマックのナゲット・ソースの作り方

マックのナゲットとナゲットソースが大好き
です。自分で作ってみたいのでお知恵を
貸して下さい。
○ナゲットの作り方
○バーベキュウソースの作り方
○マスタードソースの作り方
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

チキンナゲットの作り方は以下です。

<材料>
皮なし鶏むね肉・・・200g
タマネギ・・・1/4個
砂糖・・・大盛り大さじ1
塩・・・大盛り小さじ1
天ぷら粉・・・大さじ2
卵黄・・・1個

<作り方>
1)鶏肉、タマネギを適当な大きさに切り、材料を全部入れ、フードプロセッサーにペースト状になるまでかける。

2)スプーンで形を整え、油に落とし、キツネ色になったらできあがり。

ソースの作り方は知らないのですが、マックで一つ10円で売ってくれるのでたくさん買ってはどうでしょう?2ヶ月くらいは賞味期限がありますよ。

Q飲食店で塩胡椒味が少ないわけ

私は根っからの塩胡椒味のシンプルな味付けが好きです。あるいは醤油とか。焼き鳥などのお肉、卵焼きなどは絶対に塩味です。基本的にご飯が好きで合う味が好きですし、進む味が良いです。今まで会ってきた人全てとはいいませんが、大半は私の好みと似てます。甘いおかずとご飯はあまり合わないし好きではないです。ちなみに私は関東に住んでる関東人です。


質問は街にある飲食店(定食屋)で塩胡椒味のシンプルな肉料理が少ないことです。たいてい甘じょっぱいように仕上げています。生姜焼きは人気でおいしいですけど、砂糖をちょっと入れていてガッカリします。好きなチェーン店のすき家の鶏肉の丼ものも甘く仕上げています。松屋でつい最近ねぎ塩豚丼というものが出て大喜びしてよく食べに行きましたが、期間限定で終わりました。自分の勝手な偏見ですが、生姜焼きを除いて丼ぶりもの・ご飯のおかずとしてお肉を甘く仕上げても人気商品にはならないのにどうしてするのかなと思ってしまいます。絶対塩胡椒味が大衆に受け入れられるのにと。ひょっとして塩胡椒味は需要がないのでしょうか?私と同じことを思ってる人っているんでしょうか?

私は根っからの塩胡椒味のシンプルな味付けが好きです。あるいは醤油とか。焼き鳥などのお肉、卵焼きなどは絶対に塩味です。基本的にご飯が好きで合う味が好きですし、進む味が良いです。今まで会ってきた人全てとはいいませんが、大半は私の好みと似てます。甘いおかずとご飯はあまり合わないし好きではないです。ちなみに私は関東に住んでる関東人です。


質問は街にある飲食店(定食屋)で塩胡椒味のシンプルな肉料理が少ないことです。たいてい甘じょっぱいように仕上げています。生姜焼きは人気でおいし...続きを読む

Aベストアンサー

塩コショウだとシンプルなだけに素材の味が出てしまうからではないでしょうか。

特に肉の場合は精肉処理の仕方、運送条件、保存方法によっては臭みがつきやすいです。

スーパーで個人向けには販売できないそのような肉(安全上問題が有るわけではないレベル)をチェーン店などは大量に仕入れて肉の臭みを抜く技術を持たない調理人に任せるわけですから、素材の味が顕著に出ては困るのだと思います。

私の場合、他人に連れて行かれたそれなりの焼き鳥屋でも時々、塩で焼いてもらったらブロイラー臭が強過ぎてがっかりすることがありますがそういう時はタレを食べるとなんとか食べられることがあります。

Qすすきのふくろう みみずくの作り方は?

むかしおばあちゃんが作ってくれた「すすきのふくろう」の作り方を知りたくなって、探してみたのですが、作り方を紹介しているページを見つけることが出来ませんでした。

どなたか、すすきのふくろう、あるいはみみずくの作り方を紹介しているページを御存知の方、ページを紹介していただけないでしょうか?
もちろん、作り方そのものを教えていただけるかたも歓迎です。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

僕は小学生のときに作ったことがあったんですが、
作り方は忘れました。
作り方を簡単に紹介しているサイトを見つけたのでお知らせします。

参考URL:http://www01.u-page.so-net.ne.jp/fa2/sakaeya/MIMIZUKU.html

Q学生のアンケートにご協力願います。

今現在イジメによる自殺や自分の子供を殺害するといった生命に関する事件が多発しています。
私が現在読んでいる本では育児放棄を行った親とその親の親(被害者である子供のお婆さんにあたる人)もまるで子供を自分の私物、道具のように扱っていることに憤りを感じました。

その本に書かれている親がそのようになったのには他にも深い原因があるのですが、一生命を預かる者としての責任感がまるでないと感じました。(子育てを体験したことのない私が言えることではないとも思いますが・・・

そして騒がれていることは生命の重みを理解させる授業をもっと充実させるべきだと言われていますが効果が出ているとは思えません。

そこで、今の日本ではどう考えたって無理なこと(経済面、維持費諸々)なのですが、「もしも、義務教育機関(小学校や中学校)」に育生学(仮称)という科目「動物の世話をする授業、実技」があり、各学校に動物(この場合従順で頭の良い犬を中心に考えます)が居た場合、子供たちのイジメの削減や、生命の重要性を理解できると思いますか。 (この場合、アレルギー持ちの子供や過去のトラウマを持つ子供については別の策を取るということにします。)

暇な方は各項目に答えて頂けたら幸いです。

Q1. あなたは幼少期や成長期に犬や猫といった動物を飼ったことがありますか。(近所に飼っている人がいてよく接触してた人も可)

Q2. Q1でYesと答えた方に質問です。あなたはその犬や猫の出産に立ち会うことがありましたか。

Q3. Q1でYesと答えた方に質問です。あなたはその動物の世話(定期的に散歩や食事を与えたり、躾けをする等)をしたことがありますか。

Q4. あなたは学生時代の頃(高校、大学、専門学校を含む)、イジメをしたことがありますか。(現在自覚している事でいいです。)

Q5. 義務教育に育生学(学校にいる動物の散歩や餌やり、出産の立ち会い、死の立ち会い)を加えることで子供たちが生命を扱うことへの責任を自覚し、イジメや児童虐待、動物の虐待が減ると思いますか。

Q6. Q5でYesと答えた方 撲滅の可能性はあると思いますか。


Q8. ぶっちゃけ私のこの案 どう思いますか。



ちなみに私は犬を飼っていましたが、小学生3年生の頃までは弱い者イジメをしておりました。しかし、犬を飼う以前に親に叱られて自ら故意に加害を加えることは無くなってしまったので体験がございません。

今現在イジメによる自殺や自分の子供を殺害するといった生命に関する事件が多発しています。
私が現在読んでいる本では育児放棄を行った親とその親の親(被害者である子供のお婆さんにあたる人)もまるで子供を自分の私物、道具のように扱っていることに憤りを感じました。

その本に書かれている親がそのようになったのには他にも深い原因があるのですが、一生命を預かる者としての責任感がまるでないと感じました。(子育てを体験したことのない私が言えることではないとも思いますが・・・

そして騒がれているこ...続きを読む

Aベストアンサー

(1)犬猫虫魚、爬虫類・・・色々飼ったことがあります。
(2)出産には立ち会ってないです。
(3)世話しています。散歩やごはん、遊んだり・・・
(4)いじめたことはありません。
(5)効果は必ずあると思います。しかし、効果のない生徒も中にはいると思います。
(6)撲滅はできないでしょう。しかし効果は必ずある。
(なぜか8)私が小学校の頃は、授業の一環として動物を飼うのではなく、クラスとして水槽やら虫やらカメやらを飼っていました。お世話は生き物係が担当していましたが、動物が好きな児童は積極的に手伝ってくれていましたね。あと、学校全体では飼育小屋があって、にわとりやうさぎやアヒルなどを飼っていて、休み時間は飼育小屋の回りは児童でにぎわっていました。世話は、4,5,6年生の飼育係がすることになっていました。
犬を学校で飼うというのは難しいので、虫とか魚でいいと思います。要は、自分より小さくて弱い生き物を一つの尊い命だと認識して、大事にできるかが問題なのです。
私が小学生の頃に、クラスで魚を飼っていたのですが、担任の先生が水温を間違って高く設定してしまって魚が全部死んでしまったことがあったんです。それで先生はクラスのみんなに軽く謝って、「また違う魚を買ってくるから」と言ったんですけど、3人くらいのクラスメイトが先生を怒ったんです。「ちゃんと謝ってよ。魚がかわいそうだ。」と。それで死んだ魚を校庭の隅に埋めて、朝の授業をつぶしてクラスみんなで並んで一人ずつお参りをしました。
私の学校はいつもこんな感じで、先生に上から押し付けられるのではなく生徒だけでまず団結してたから、いじめはありませんでした。先生が色々学んでました。
映画にもなりましたが、豚を飼うという授業は命を考える教育としてはとてもいいと思いました。しかし実際私が小6であのように豚を飼って食肉場へ引き渡すというのを体験したら、多分耐えられないだろうなとは思います。絶対「豚が死ぬまで学校で育てる」と言いそうです。

アゲハ蝶などは、卵~幼虫~さなぎ~蝶 というふうに成長がわかりやすく、動物ってかわいいな、とか命ってすごいな、とか学びやすいと思います。

(1)犬猫虫魚、爬虫類・・・色々飼ったことがあります。
(2)出産には立ち会ってないです。
(3)世話しています。散歩やごはん、遊んだり・・・
(4)いじめたことはありません。
(5)効果は必ずあると思います。しかし、効果のない生徒も中にはいると思います。
(6)撲滅はできないでしょう。しかし効果は必ずある。
(なぜか8)私が小学校の頃は、授業の一環として動物を飼うのではなく、クラスとして水槽やら虫やらカメやらを飼っていました。お世話は生き物係が担当していましたが、動物が好きな...続きを読む

Q醤油豆の作り方

テレビで醤油豆の作り方見たのですが、ソラマメのとる時期や 作り方が
よくわからず 去年はあまりよくできなかったので 本当の作り方を
教えてください

Aベストアンサー

参考URLをはっておきます。
ソラマメのとる時期?というのが良く分からなかったのですが、
醤油豆の作り方が知りたいということで解釈しました。

参考URL:http://www.kbn.ne.jp/kagawa/products/nousann1.htm

Q学者のアンケートに協力すべきか?

架空の話で恐縮ですが、ある想定がふと頭に浮かび、興味が沸きましたもので、質問させて頂きます。
(以下、あくまで架空の話です。)

学者と称する方が、「エリート」の定義について、多数の人が利用するQ&Aサイトでアンケート調査を行っています。

その方は、外交・安全保障が専門とのことで、海外に進出する日系企業に与えるテロの脅威、国際テロリズムを研究していらっしゃるそうです。

凡人の私には、その方の研究テーマとアンケート内容とのつながりについては今ひとつ理解できませんが、アンケートに協力することにより、テロ脅威の低減に関する研究に貢献できるかもしれません。

そうなれば、年に数回海外旅行に行く私としては、海外における安全性の向上という面で、結果として恩恵を受けることとなります。

しかし、その学者の方は、同じQ&Aサイトで、

> インターネット(PC)を使って簡単に稼げる方法を探しています。

という、何ともおちゃめな質問もされてる方で、今般のアンケートについても、真意が図りかねます。(もっとも、この質問が研究の一環であるという可能性は否定できませんが。)

アンケートの意図を当の本人に尋ねても良いのですが、その方の過去の質問におけるやり取りを見てみますと、どうも学者特有の堅さがあるためかどうか、きちんとしたコメントを返してもらえるようには思えません。

冒頭に書かせて頂きましたとおり、あくまで架空の状況ではありますが、このような想定状況で、その方のアンケートに協力すべきかどうか、皆様のお考えやご意見などをお聞かせ頂ければ幸いと存じます。

質問内容が不適切でしたら、ご容赦下さい。

架空の話で恐縮ですが、ある想定がふと頭に浮かび、興味が沸きましたもので、質問させて頂きます。
(以下、あくまで架空の話です。)

学者と称する方が、「エリート」の定義について、多数の人が利用するQ&Aサイトでアンケート調査を行っています。

その方は、外交・安全保障が専門とのことで、海外に進出する日系企業に与えるテロの脅威、国際テロリズムを研究していらっしゃるそうです。

凡人の私には、その方の研究テーマとアンケート内容とのつながりについては今ひとつ理解できませんが、アン...続きを読む

Aベストアンサー

ご質問者さまの頭にある想定でふと浮かんだとおっしゃるイメージにおける、国際テロリズムを研究しているという学者の方は、こちらも架空のお話で恐縮ですが、ひょっとして中堅クラスの大学の法学部を卒業して研修医もしているようなイメージを覚えますが、ご質問者さまのイメージにどこか合致しておりますでしょうか。

もちろん、法学部を卒業して、研修医をするかたわら、国際テロリズムを研究している学者でもあり、しかも夕方の5時というさぞや一番忙しい時刻にこのアンカテに大変熱心に質問を立て、さらには学会を代表して、一企業が出版するという雑誌に論文を多数掲載させているほどのスーパーエリートといった、とても現実ではありえないほどのイメージですから、これはもうご質問者さまは、お仕事柄必要とお感じでしたら、ぜひともこの方のイメージを信奉なさればいいかと思いますよ(笑)。

またイメージとしては、アンケートの意図を当の本人に回答のかたちで尋ねたこともありますし、エリートならぬ一市井の凡人ながら正論を書き込んだこともありますが、この方は大変に高邁にして摩訶不思議な精神の持ち主であらせられるらしく、なんと補足欄にただ皮肉に満ちた暴言だけをお書きになり、やがて管理者に削除されるといった経歴を、ただ単なるイメージとして覚えております。さすがに凡人には理解の及ばぬところがあるのでしょう。

このような想定状況では、ただアンカテに出入りしている程度の凡人では、仮に正論を回答をしても、到底受け入れてもらえそうにありませんから、私はただ、暗に見下した姿勢を貫いて揶揄しているだけですが、それすらも理解できないような感じをイメージとして感じます。

その方のアンケートに協力するというイメージを楽しむのも、お暇があれば一興だとは思いますが、相手の方はおそらく近々研修医や、もちろん医師としてでなく病院に入られるものとイメージしております。くれぐれも私ごとき凡人のように、必要以上にバーチャルなイメージにのめり込むことのないようにお気をつけあそばしますように。

ご質問者さまの頭にある想定でふと浮かんだとおっしゃるイメージにおける、国際テロリズムを研究しているという学者の方は、こちらも架空のお話で恐縮ですが、ひょっとして中堅クラスの大学の法学部を卒業して研修医もしているようなイメージを覚えますが、ご質問者さまのイメージにどこか合致しておりますでしょうか。

もちろん、法学部を卒業して、研修医をするかたわら、国際テロリズムを研究している学者でもあり、しかも夕方の5時というさぞや一番忙しい時刻にこのアンカテに大変熱心に質問を立て、さら...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報