アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメやゲームや特撮系等、あらゆるジャンルのキャラクターで最強のキャラクターって誰だと思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

超人ロック以上は思いつきません。



破壊力は軽くカカロット上回ってますし、命の概念すら覆すし、コンピュータへの侵入などいつの間にやら簡単になっているし、超能力者と戦ったら次からはその相手の能力は持ってるし、年とってきたら赤ちゃんに戻ってやり直し(他人にもコレができてましたね。)なんてことをやってるから自分の年齢すらよく分かってないみたい。

一部の銀河で「神」と呼ばれるのも当然でしょう。(笑)

しかし、本人は「人間らしい生活」を望んでいるみたいです。(笑)
    • good
    • 0

 こんばんは。


時空から細胞レベルまで自在に操れるのはドラエモンだけなので、
道具を駆使すれば最強ではないでしょうか・・・
    • good
    • 0

その手の研究サイトでは


ライトノベル (虚攻の戦士)の主人公『三隅舞矢』となっています。
http://www38.atwiki.jp/saikyouhero/
    • good
    • 0

電車ゲームの中の埼京線(さいきょう せん)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!